埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラスはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラスはどうですか?
 

広告を掲載

購入希望者 [更新日時] 2007-08-29 15:26:00
 

購入を希望しています。
長谷工について、新日本建物について情報いただけませんか?
また、購入した方いらっしゃいませんか?

所在地:埼玉県川口市里1655(住居表示)
(旧表示:埼玉県鳩ヶ谷市大字里1655)

[スレ作成日時]2006-07-28 15:36:00

現在の物件
ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラス
ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラス
 
所在地:埼玉県川口市里1655
交通:埼玉高速鉄道線/鳩ヶ谷 徒歩1分
間取:4LDK
専有面積:81.72m2
販売戸数/総戸数: / 66戸(他に管理事務室1戸)

ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラスはどうですか?

62: 購入者4 
[2006-09-12 22:34:00]
あ 放置自転車ですが
昨日みたら殆ど撤去されてました
あと 上記文章ですか
誤 プロバスト
正 プラティーク
でした
63: 購入者2 
[2006-09-12 22:46:00]
うちはまだそんなに行ってません。
10回以下です。
早くいろいろ決めなくては…
64: 購入者2 
[2006-09-12 22:57:00]
購入者4さん>
stの方の店舗は入り口のつくりがコンビニっぽいですね。
プラティークの方はけっこう広そうなので期待しちゃいますね!
65: 購入者 
[2006-09-13 11:50:00]
私もルネサンスは10回位行っているのですが、
その他のMRには行っているのかなぁと思いまして。
私は2件しか見ないでこの物件を決めてしまったので、みなさんはいかがですか?
66: 購入者4 
[2006-09-13 12:46:00]
購入者さん> そうですね 私はもともと つくばエクスプレス沿線をさがしていて それが5件でそれ以外2件で
実は 途中戸建ても考えていて 戸建て が4件
埼玉高速鉄道沿線はここだけです
カラーセレクト,かオプションとか間取り決めたいのですが、今週末雨ですねー

67: 購入者 
[2006-09-13 16:39:00]
購入者4さん>
私はもうカラーセレクトもオプションも間取りも決めてしまったので
あとは出来上がりを待つだけです!
オプションはかなり迷いました。
ちょうど私たちの担当の方が他のお客様の対応をなさっていたので、
オプション決めはほとんど違う担当者だったんです。
でも違う方の意見を聞くとまた違う世界が見えてきて最初と変更した点もたくさんありましたよ。


68: 購入者4 
[2006-09-17 19:19:00]
9/16にMRにいって カラーセレクトと間取り決めようと思ったのですが
夫婦間で意見が合わず、決定はできませんでした。
そのときに いろいろ 鳩ヶ谷の町を散策してきました

[写真]
http://www.mapful.jp/group.php?gc=1&uc=11

そういえば サミットにはお酒がおいていないといううわさを聞いたのですが
近くに 玉喜 という酒屋さんがありました。
69: 購入者2 
[2006-09-18 11:57:00]
ところで外観の色ですが、STもプラティークも姿をあらわしましたが、ルネサンスはどうですかね?
STはイメージ広告より色が黒っぽい感じに見えたので…
実はちょっと吹き付け部分の印象が心配です…
70: 購入者4 
[2006-09-18 13:04:00]
購入者2さん>
たしかに
st
イメージよりも濃いめですね
雨だからかな
ルネサンスはボボスの扉の色みたいな色になるはずですよね
71: 購入者2 
[2006-09-18 23:26:00]
購入者4さん>
予定ではそのような色ですよね。
イメージ図通りになればいいですね。
話は変わりますが、実は昨日現地前まで車で迎えに来てもらい、
鳩ヶ谷駅で降りて帰るシミュレーションをしてみました。
外は小雨が降っていましたが、ちょっと小走りすれば傘なしでOKでした。
さすが我が"ステーションプラス"って感じでした!
72: 匿名さん 
[2006-09-23 22:25:00]
あげ
73: 購入者2 
[2006-09-24 15:18:00]
いつの間にかに鉄塔のST側にも通路ができていますね。
少し駅が近くなったような…
自転車を置かないことを祈ります。
74: 購入者4 
[2006-09-24 21:51:00]
購入者2さん>
今日 私もみてきましたが 確かに通路ができてますねー

STはもう引渡し間近というかんじですね
引越し用の 防護シートが エントランスの壁にはってありました。
75: 購入者2 
[2006-09-24 23:32:00]
購入者4さん>
STはもう最終段階ですね。1階店舗の表示はまだ出ていませんでしたが…
ステーションプラスの予定は来週もずっと基礎工事ですね。
じっくり、きっちり造って欲しいですね。
76: 購入者 
[2006-09-25 09:55:00]
みなさんお久しぶりです!
私も先日横を通りましたがまだまだ基礎の段階でしたね。
あと8〜9ヶ月ですがどのマンションもあの位のペースですか?
マンションの出来上がりを待つのは初めてなもので…
77: 購入者2 
[2006-09-30 00:27:00]
ペース、どうなんでしょうね?
1階、2階と建ちあがっていくと実感が沸くんでしょうね…
78: 購入者4 
[2006-09-30 08:45:00]
購入者さん>

販売のペースも気になりますね
10月上旬に一期はじまるらしいですが
79: 購入者2 
[2006-09-30 09:52:00]
現時点で契約戸数半分くらいって言ってた様な気がしますが、
最新情報ありますか?
80: 匿名さん 
[2006-09-30 10:36:00]
ここの青木町公園の物件では、共有部はまだ未完成状態で内覧会だったらしいけど。
大丈夫なんでしょうか?
81: 購入者 
[2006-10-02 14:06:00]
購入者4さん>
ポイント利用を決めてしまったので最近MRにはご無沙汰なんですがやっと販売始まるんですね。
1000ポイントっていうのは優先販売時限定のサービスでした?
先日どこかで見たのですが、300ポイントプレゼントって書いてあったんです。
1000ポイントとさらに300ってことでしょうか??
よくMRで売れた部屋にお花が付いていたりしますが、ここもやっているのかな?
どこの部屋が売れてるんだろう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる