埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラスはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラスはどうですか?
 

広告を掲載

購入希望者 [更新日時] 2007-08-29 15:26:00
 

購入を希望しています。
長谷工について、新日本建物について情報いただけませんか?
また、購入した方いらっしゃいませんか?

所在地:埼玉県川口市里1655(住居表示)
(旧表示:埼玉県鳩ヶ谷市大字里1655)

[スレ作成日時]2006-07-28 15:36:00

現在の物件
ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラス
ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラス
 
所在地:埼玉県川口市里1655
交通:埼玉高速鉄道線/鳩ヶ谷 徒歩1分
間取:4LDK
専有面積:81.72m2
販売戸数/総戸数: / 66戸(他に管理事務室1戸)

ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラスはどうですか?

22: 迷い中 
[2006-08-21 16:26:00]
現地みてきました。やはりスタンダードにFかGにしようかな。
キャラとは、ジャスコ前川店のことで一緒にダイヤモンドシテイキャラという名前で専門店とジャスコから
なるお店です。そういうお店が車で3件くらい行けますよー。
23: 購入者 
[2006-08-21 17:19:00]
迷い中さん>
ありがとうございます!
周辺は車でよく通るのですがまだ122沿いのタイヤ館とかっぱ寿司、とんでん位しか行ってないもので…。
今度探索しに行ってきます!
先頭にも書きましたが、若い方はCの部屋を見ていましたよ。
担当者の方からもCは価格も低めなので人気と伺いました。
私個人的にはやはりD〜のが好きですが…あとは家族構成とかで決めるとか…?
早めのが色々決められていいですよ!
24: 購入者2 
[2006-08-26 16:39:00]
南向きの部屋を購入しました。
完成まで楽しみです。
部屋から新東京タワー見れるかな?
前のマンションが気がかりです。
25: 購入者 
[2006-08-28 13:25:00]
購入者2さん>
来年からはご近所さんになるんですね!
よろしくお願い致します(^ー^)
私も道路挟んだ向かいのマンションが気になります。
あれは何階建てでしょうか??
昨日鳩ヶ谷のお祭りがあり、遊びに行ってきました。
盛大なものではありませんが、地域密着型のお祭りで温かみがあるお祭りでした。
来年は家から行けるのかと思うとわくわくして少し嬉しいです。
26: 購入者2 
[2006-08-29 01:03:00]
購入者さん>
こちらこそよろしくお願いいたします。
向かいのマンションは14階建てくらいでしょうか?
お祭りは外から見る程度でしたが、活気づいていたように見えました。
本当に来年楽しみですね!
今でも駅横のマックに行ったり、ロータリーをぐるぐる回ったり、
地味に楽しんでいます!
27: 購入者 
[2006-08-29 11:24:00]
購入者2さん>
私もロータリー歩いてみました。
車で行くことがほとんどなのであまり歩き回ったりは出来ないんですけど。
しょっちゅうMRには遊びに行ってるのでどこかで会うかもしれませんね。
1000ポイントはもう使いましたか?
28: 購入者2 
[2006-08-30 07:48:00]
1000ポイントはまだ考え中です。
あれこれ考えるとすぐオーバーしますね。
あとで揃えることができないもの優先に考えるしかないですね。
あまり時間もありませんし‥
ロータリー沿いにある2つのマンションの下にお店ができるみたいですが、
なんのお店でしょうね?
楽しみです。
29: 購入者 
[2006-08-30 09:46:00]
私はもう決めました!
あれこれ悩みまくった結果、結局照明関係やクーラー、ソファーは自分で買うことになり、
ポイントは余ってしまいました。
うちは間取り変更したのでポイントをそれに充てましたよ。
床等の色はどうしましたか??
一番最後まで悩んでボボスにしたんですけど…どうでしょうか。
ロータリー沿いのマンションの下も楽しみですね!
あそこのマンションの掲示板を見ると、
みなさん色々希望があるようで(クリーニング屋、レンタルショップ等)、
住人の方たちはもっと楽しみでしょうね!!
30: 購入者2 
[2006-08-30 13:02:00]
私は色はMRと同じでもいいかなと思っていますが、迷い中です‥
完成まで待ち遠しいですね!
31: 購入者 
[2006-08-30 14:42:00]
やっぱりボボス(MR同様)がいいですよね。
6月が楽しみです!!
MRに行ったら契約しに来ている方が結構いました。
同じ住人になるかと思うと嬉しくて、本当に待ち遠しい!!
32: 購入者2 
[2006-08-30 23:42:00]
MRの色がボボスなんですね。
いい色だと思います。実用的だし…
契約されてる方、結構いそうですね。
Cが人気あるみたいですね。
話は変わりますが、パチンコ屋はイメージ悪いですけど、
夜のライトアップなんかはちょっとお洒落ですよね(買いかぶりすぎ?)。
33: 購入者 
[2006-08-31 13:40:00]
若い方はCタイプを購入するそうですよ。
実際MRに来ている方を見ているとCの間取りや模型をじっくり見ています。
うちは猫を飼っているのでひっかき傷が気にならない色を…と思っていたのですが、
大して差はなかったので気に入った色にしました!
夜は122を通るくらいであまり現地には行ったことがありません。
パチンコ屋さんはそんなにオシャレなんですか!?
今度見てみようかな〜。マイナスイメージが少し変わりました!!
34: 購入者2 
[2006-08-31 22:08:00]
パチンコ屋さんは地中海のある南欧を意識して作られたみたいですよ。
夜は本当に綺麗です。
このまま維持してくれたらなぁーと思います。
左右が警察とパチンコ屋さんなんてすごいシチュエイションですよね。
35: 匿名さん 
[2006-09-01 02:21:00]
ライトアップされていると綺麗と言えば綺麗ですが、
閉店時間22:30?まで壁面をライトで照らされているので
隣接する側の部屋では気になる人もいるかも。
36: 購入者2 
[2006-09-01 07:35:00]
たしかにHの方は特に妻側から光が入ってくるかもしれませんね。
妻側は通路なのでライトアップを止めていただければ多少はいいかもしれませんが‥
だけど防犯上は明るい方がいいのかなぁ?
37: 購入者 
[2006-09-01 10:06:00]
私も最初はHを考えました。
西窓だし夕日がキレイかなぁなんて思って。
現地をみて考え直してしまいましたが…ライトアップされていたほうが夜恐くないかな。
それぞれ一長一短がありますよね!
私の部屋も気に入って購入しましたが、じっくり考えてみると心配な点もありますし。
完璧な物件なんてないですよね(^ー^:)
38: 購入者2 
[2006-09-01 12:31:00]
購入者さん>
その通りだと思います。
完璧な物件なんてないですよね。
交通の便がいいこの物件も、幼い子中心に考えれば育てるのにbestの環境とは言えませんし‥
それでも交通の便がいいこの物件が私は好きです!
39: 購入者 
[2006-09-01 14:50:00]
私はこれから何年先になるかわかりませんが子供が欲しいと思っています。
一応学校は近いほうですがあまり環境は良くないのかな。
ここは交通の便がいいことが一番の魅力ですよね!
40: 購入者2 
[2006-09-02 07:09:00]
ちょっと遊ばせる公園等がすぐ近くにあればいいなぁと思ってましたが、
さすがにこんなに駅近だとないですよねぇ。
そういうコンセプトのマンションでもないですし…
それより、駅が近い、車ですぐ都内には入れる、インターもそれほど遠くない、
首都高・東北道・外環道で東西南北行ける、バスも使用できるといった
交通の便の良さは最高だと思います。
もうちょっと埼玉高速の料金を値下げしてもらえれば、もっと最高…かな?
41: 検討中 
[2006-09-04 04:44:00]
騒音や眺望を確認する為に
パチンコ屋さんの上の駐車場部分に登って見ました
車の騒音はさほど気にならなかったです
やはり122の方が断然うるさいですね
眺望はやはりサミットの看板部分がかからない
3 4階以上か E D がいいと思いました

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる