埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラスはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラスはどうですか?
 

広告を掲載

購入希望者 [更新日時] 2007-08-29 15:26:00
 

購入を希望しています。
長谷工について、新日本建物について情報いただけませんか?
また、購入した方いらっしゃいませんか?

所在地:埼玉県川口市里1655(住居表示)
(旧表示:埼玉県鳩ヶ谷市大字里1655)

[スレ作成日時]2006-07-28 15:36:00

現在の物件
ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラス
ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラス
 
所在地:埼玉県川口市里1655
交通:埼玉高速鉄道線/鳩ヶ谷 徒歩1分
間取:4LDK
専有面積:81.72m2
販売戸数/総戸数: / 66戸(他に管理事務室1戸)

ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラスはどうですか?

42: 匿名さん 
[2006-09-04 12:59:00]
現地を見に行きましたが、パチンコ屋さんは音が漏れてくることもありませんし、きれいですし、さほど問題はないと思います。ただ、換気扇(?)からの排気がタバコくさい…。カレーとかのにおいもします。ちょうど排気がマンション側に吹き出しているので少し気になりました。
43: 購入者 
[2006-09-04 13:04:00]
検討中さん>
122は雨の日歩いてみたら最悪でした。
パチンコ屋さんの屋上上ったんですね、私も試しに上ってみようかな。
Dの3階だと警察署の屋根からの雨の跳ね上がりで色々と大変かなぁと思いました。
44: 検討中 
[2006-09-04 15:09:00]
購入者さん>
ちゃんと雨の日も確認してらっしゃるんですねー
逆に 122 ではなくて
ルネサンスがそくしている側の大きな道路は
雨の日いかがでした?
45: 購入者 
[2006-09-04 16:24:00]
検討中さん>
ちょうど雨だっただけなんですけどね(^^;)
大きな道路の方はマンションのところからちょうど下にもぐりますよね。
そのせいか音が気にならないと言うより、車があまり通らないように感じました。
46: 検討中 
[2006-09-04 19:44:00]
購入者さん>
なるほど、確かに 車どおり自体が少ないきがしますね
将来的にはどうなんだろ
 外との騒音対策といえば
お隣のエスティプレイス(武南警察署裏122沿い)
さんは 窓が2重サッシらしいんですが、
ルネサンスは大丈夫ですかねー
47: 購入者 
[2006-09-05 11:52:00]
検討中さん>
STは122に沿っていますよね。
だから2重なんですね。
一応ルネサンスは122より少しだけ入っているから大丈夫!
…と担当者さんが言ってました(^^;)
マンションに住んでいる友人の話ですが、上の階のが音が反響すると言いますがそうなんですか?
48: 検討中 
[2006-09-05 22:29:00]
今日 夜の周辺環境をチェックしてきました

よかった点
-とにかく駅に近い
仕事から帰ってきてすぐ我が家という魅力は
やはり仕事帰りに寄ってみていっそう強く感じました
-夜の南側の道路もそんなにうるさくない
-電車も結構空いてて王子位から座って帰れそう
-stの一階何か店ができそう

懸念点
パチンコ屋
-側道,鉄塔の周りに放置自転車がたくさんある

-店からでてきて側道携帯で大声でしゃべる人がいる

-駐車場の排気口の騒音 臭い
49: 購入者2 
[2006-09-05 22:52:00]
プラティークの一階も何かお店ができそうですよ。
ところで、駐車場の排気口はそんなに臭うのですか?
50: 購入者 
[2006-09-06 10:58:00]
駐車場の排気口はどこにあるんでしょうか?
私も確認しておかないと!
放置自転車は困りますね〜駅近ならではの悩みですね。
一応コンビニ(ポプラ)の横に駐輪場ありますよね?

プラティークもSTも何か出来るんですね!
楽しみです。
どんどん栄えていって欲しい気もするし、のんびり生活したい気もします。
51: 検討中 
[2006-09-06 13:42:00]
購入者さん>
排気口はパチンコ屋の4 5階部分から
グォー て音を出しているやつです

今日は起きれませんでしたが
通勤時間帯もチェックしたいと思います
52: 購入者 
[2006-09-06 14:29:00]
検討中さん>
それはマンション側に噴出しているんですか?
ちょっと困りますね…。
鳩ヶ谷は始発があるのでその時間に合わせれば座れそうだからいいですよね!
長い時間乗るので座りたいです!
53: 検討中 
[2006-09-06 18:17:00]
購入者さん>
排気口はポプラ側に噴出してますね
ただ、マンション側にも円形の小さめのなにか
空気がでる箇所があります
 始発があるのはありがたいですね
早めに 通勤を疑似体験してチェックしたいものです
54: 購入者 
[2006-09-07 15:42:00]
検討中さん>

排気口が4、5階から出るのなら階によっては最悪な場合があるのかな??

疑似体験できるなんていいですね〜。
私は今の家からだと遠いので平日疑似体験するのは厳しいです…
よろしければ、感想聞かせてください!
55: 購入決めました改め購入者3 
[2006-09-08 19:55:00]
パラッツォとの間の駐輪状況はだめですねー 管理組合設立後は断固抗議です。
56: 購入者2 
[2006-09-08 23:19:00]
ところで第一期の販売はいつでしょうね?
57: 検討中→購入者4 
[2006-09-10 22:13:00]

私はつくばエクスプレス沿線沿いや埼玉高速鉄道沿線のモデルルームを
いくつかみてきていろいろまよって きましたが 特に
-駅近か
-価格
-ほぼ南向き
-みなみに幅が広い道路があり直前に高層建築物が建設される恐れがない
-その他、ネットや本で見てきた私が良いと思う基準をほぼ満たしている
ということから"ルネサンス鳩ケ谷ステーションプラス"を購入したいと思います!

購入者3さん>
管理組合結成後はパラッツォに講義したいですね

購入者さん>
結局決断までに通勤疑似体験はできませんでした
始発もあることや、平日のっても比較的すいているということから
とくに問題ないと思いますが、入居までには念のため体験したいです。
私は車を持つ予定はないので、近くにレンタカー屋さんができてほしいものです
(^−^
58: 購入者 
[2006-09-11 15:33:00]
検討中→購入者4さん>
ぞくぞくと購入者さんが増えて嬉しいです!
来年からよろしくお願い致します。
ポイント利用等の関係で、MRで会うかもしれませんが
お互い顔は知らないからなんか不思議ですね。

購入者2さん>
もう始まってもいい頃ですよね?
昨日MRの前を通りましたが特に販売開始!みたいな文字はなかったです。
59: 購入者2 
[2006-09-12 00:56:00]
ホームページを見てもまだ販売戸数、販売価格が"未定"になっていますね。
日曜日もふらふら辺りを歩きましたが、目の前にスーパーサミットがあるのに
遠回りしないと道を渡れないのが、ちょっとくやしいと思いました。
セブンイレブンもどっちが近い(122号を渡った方か、里店の方か)のか微妙ですね…
60: 購入者 
[2006-09-12 17:59:00]
私はみんなより先に購入を決めたくせに何にも調べていなくて…
再来週に行くのでじっくり散策してみないといけないなぁ。
セブンイレブンも122を渡ったところしか知らないし。
みなさんどのくらいMRまわりましたか??
61: 購入者4 
[2006-09-12 22:30:00]
購入者2さん>
一期開始は10月にずれ込みそうですね

購入者さん>
私は4回です

それ以外に現地見回りが昼夜計2回です

3連休中は周りを探索してみたいとおもいます

stやプロバストの一階部分の店舗そろそろ分かりませんかね

昨日立ち寄ったんですがなにも書いてなかったです

個人的には レンタルビデオやローソン100ができるといいな
って思ってます

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる