埼玉の新築分譲マンション掲示板「藤和シティーホームズ戸田センタービューってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 蕨市
  5. 錦町
  6. 藤和シティーホームズ戸田センタービューってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-01-20 12:24:22
 削除依頼 投稿する

なかなかこのマンションのスレが立たないので、立てました。
情報交換できるとうれしいです。

[スレ作成日時]2006-11-16 16:51:00

現在の物件
藤和シティホームズ戸田 センタービュー
藤和シティホームズ戸田
 
所在地:埼玉県蕨市錦町1丁目276番地1(地番)
交通:埼京線戸田駅から徒歩13分
総戸数: 73戸

藤和シティーホームズ戸田センタービューってどうですか?

122: 契約済みさん 
[2007-09-06 21:06:00]
私も撮影しました・・・西側の方です
まだ北側の(エントランス側)はまだシートで
覆われています
私も撮影しました・・・西側の方ですまだ北...
123: 契約済みさん 
[2007-09-06 22:53:00]
近隣に住む契約者です。
この台風で東側シートが破れています。
大丈夫でしょうか?
何ともなければいいのですが・・・
124: 契約済みさん 
[2007-09-08 13:38:00]
現在、ひかり電話を契約していますが、当マンションは、
引き続き ひかり電話 で契約できるのでしょうか? 
知人・・・『ひかりタイプのマンションなら可能だと聞いたけども』

イーマンションでのIPフォンでの乗り換えになるのかな?

どなたか同様な方いらっしゃいますか???
125: 契約済みさん 
[2007-09-09 17:45:00]
9月9日(日)
ベランダ側の方シートと足場6〜15階
取れていました。
9月9日(日)ベランダ側の方シートと足場...
126: 購入経験者さん 
[2007-09-14 00:31:00]
キャンセル出ているみたいですね。私はここの購入者ではありませんが、以前モデルルームに行ったときは、ワイドスパン、セキュリティ等かなり好印象でした。72.33m2で3,618万円は今となってはかなりお値打ちなのでは?15階建ての13階(たぶん)、角住居のようですし。

http://www.ttc172.com/cv/
127: 匿名さん 
[2007-09-19 20:39:00]
全面シートがとれましたね♪
来月には内覧会なんて早いですね〜

ところで 銀行ローンの本申込用紙と一緒に
火災保険と地震保険の用紙も入っていました。
こちらは全員同じ保険に加入することになるんでしょうか…??
説明がないし、みなさんはどうしましたでしょうか?
教えて下さい。よろしくお願いします。
128: 入居予定さん 
[2007-09-21 16:02:00]
来月には内覧会なんて本当に早いですよね。
入居にむけての一大イベントですから今から楽しみと不安でいっぱいですよ。
ところで皆さんは内覧会の同行業者は頼まれていますか?うちも頼もうかと悩んでるのですがどこにするか決めかねて悩んでいます。
皆さんのご意見を聞ければと思い書き込みました。情報いただけますでしょうか?
129: 匿名 
[2007-09-25 01:06:00]
うちも同行業者お願いする予定です。まだどこにするかは決めてないんですけどネット等でただいま探してるところです。
後で結果報告しますね。他に決められた方がいらっしゃれば是非教えてもらえればと思います。
130: 入居予定さん 
[2007-09-25 18:12:00]
うちも同行業者お願いする予定です。
色々あって迷っているのですが さくら事務所が同行実績ナンバー1というので
ここにお願いする予定なのですが
他にもっといい同行業者があれば教えていただきたいです!
131: 契約済みさん 
[2007-09-25 18:28:00]
>>127さんへ
保険なんで、別に指定した保険会社じゃなくても大丈夫だと思いますよ。


>>128,129さんへ
内覧会の同行業者うちも頼みたかったんですけど、5万円くらいかかるみたいなんで同行業者は諦めました。
とりあえず、知人に建築士がいるので、お小遣い程度の謝礼で同行してもらう事にしました。
132: 入居予定さん 
[2007-09-25 18:59:00]
内覧会が一ヵ月後で楽しみですね!
私どもも業者に頼むつもりですが、5〜6万なので迷っています。
素人では見つけられない、そして見落とす箇所もあるようなので
前向きに検討しています。

そして引越し会社も決まりました。日にちもです。
みなさまはどうですか?直ぐ入居される予定なんですかね?
大安は混みそうですよね。
133: 入居予定さん 
[2007-09-26 18:39:00]
>>132さんへ

うちはアートで引越し決めました♪
日時は11月27日の朝一の予定です!!
134: 入居予定さん 
[2007-09-26 21:54:00]
132さんへ
引越し業者は別のとこを依頼するつもりです。
引越日の連絡はきましたが、時間の指定がないので
問い合わせしたら先着順とのこと。
私たちがお願いした日は10世帯も重なってるというんですが、
大丈夫なものでしょうか・・・。普通午前か午後くらいは
スケジュール管理するものでは・・・ 
これ位の世帯数だとそんなものなんでしょうか・・・。
エレベーターが一台しかないのでチョット不安です。
135: 入居予定さん 
[2007-09-27 20:12:00]
内覧会の同行業者なのですがいろいろ調べていたらコーティング頼むと無料ていうのがありましたよ。
ライフタイムサポート
http://life-time-support.com/#

まだ検討中なんですが値段の面で悩んでいたのもあるんでお得かなと思うのですがどうでしょうか?(コーティングを頼めばですけど・・・)

そのほかにも気になる業者があったら教えてください。
136: 入居予定さん 
[2007-09-28 01:05:00]
引越し業者、もう決められてる方もいらっしゃるのですね。
うちはこれから何社かに見積もり頼もうか、という段階です。
やはり当日(搬入時)面倒が無いのはアート。金額的には他社。
なんですかね・・・
137: 入居予定さん 
[2007-09-28 20:07:00]
引越し業者さんは日程の調整さえきけばけっこう値段交渉は出来るみたいですよ。
知人が以前新築のマンションに引っ越したときは平日のあまり混んでない日で話をしたら2割弱安くしてもらえたとの事でした。

135さんの紹介の業者さんの内覧会無料同行は魅力的ですね。それだけでも5,6万は浮きますからね。
138: 入居予定さん 
[2007-09-28 20:44:00]
早いお引越しの方もいらっしゃいますね。
私どももトラブルがあっても嫌なのでアート予定です。(他社の価格が気になりますが・・)
日にちだけで時間は指定されていません。
早朝予定・・・という事はあくまでも希望なんですよね?時間の指定は出来るのですかね?

エレベーターは1基、混みあう日は大変になりそうですよね。
大安や年内中に予定されている方が多いと思いますし・・・

平日で2割弱の割引はお得ですね。
しかし平日には出来そうもないので・・・
平日でしたらスムーズに出来そうで羨ましいです。
139: 契約済みさん 
[2007-09-28 21:29:00]
写真は9月23日の物です

うちは、アートでの引越しを予約やはり時間は
未定です。
我が家は、幾度と引越をしていますが
金額は、覚えていませんが20〜30万は掛かるかな
見積もりのときに値引き交渉してみますけど
ただ、粗大ごみ等が多いので処分料が莫大に掛かるか心配
写真は9月23日の物ですうちは、アートで...
140: 入居予定さん 
[2007-09-28 21:44:00]
我が家は引越し経験がないのですが、そんなに掛かるのですか!
20〜30万ですか?!
甘く考えていました(汗)吃驚です。
10万位で済むかなぁと思っていたので・・・ 
やはり他社との比較、見積もり取ったほうがいいのでしょうかね。
141: 契約済みさん 
[2007-09-28 21:50:00]
140さんへ
10年前でおまかせパックでの金額です
20万弱の間違いでした
ごめんなさい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる