相鉄不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-07-13 17:39:00
 

ぼちぼちいきますか。

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2007-11-03 16:51:00

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)

988: 匿名さん 
[2008-04-22 07:50:00]
本当に周辺住民さんか定かではない
989: 周辺住民さん 
[2008-04-22 08:34:00]
>>988
サクラディアから200−300mに賃貸で住んでいます。約4年になります。
990: ご近所さん 
[2008-04-22 16:58:00]
近所なのでグルメシティをたまに利用します。
通路も広いし、8時〜9時ごろ行くのでいつも空いていて買い物がしやすいです。
いつまで24時間営業が続くか分かりませんが…
7時〜24時くらいの営業でも十分な気がします。

今日はマンションへ遊びに来た人がスーパーの駐車場に止めていました。
あそこの位置はスーパー専用ではないのでしょうか??
来客用の駐車場はないのですか?
991: 匿名さん 
[2008-04-23 22:58:00]
ここはどのくらい売れ残っているのですか?
992: 匿名はん 
[2008-04-24 09:39:00]
400戸以上売れ残っています。
危機的な状況です。
993: マンション住民さん 
[2008-04-24 12:03:00]
何が危機的なのか。周辺の賃貸価格がさがるかもしれないチャンスでないのか?
994: 昼休みの暇人 
[2008-04-24 12:45:00]
このマンションの良さをお解かりいただけない方が多いですね? でも、良さが解る人だけ来て頂ければ結構です!!
誰が危機なんでしょう。 少なくとも↑の人には関係ないし
自分の家の心配でもしていればよろしいのじゃないのでしょうか。
995: 物件比較中さん 
[2008-04-24 13:48:00]
>でも、良さが解る人だけ来て頂ければ結構です!!


営業丸出しの口ぶりですね
開き直っちゃったのかな?
997: 匿名さん 
[2008-04-24 18:32:00]
>>994さんにとってのサクラディアの良さってどんなとこでしょう?

参考にしたいので具体的に教えていただけます?

似たような質問が以前にあったけど
その人何故か答えられなかったんだよねぇ〜
998: 匿名さん 
[2008-04-24 21:28:00]
200戸しか売れてないって噂もあるけど
どうなのよ本当のところ
999: 匿名さん 
[2008-04-24 21:39:00]
ここで暴れている方は何が楽しいのですかね?
住んでいる方が快適に暮らしているのだから良いのでは?
私の場合職場や実家等の都合で立地がここではイマイチなので購入しませんでしたが、他の面ではとても良いマンションと思いましたよ。建物の造り・仕様や設備、付属の施設や店舗等・・・とても良いと思います。

あ、営業ではありませんからね。
他物件契約した者です。
1000: 匿名さん 
[2008-04-24 22:33:00]
売れてる売れてない別として埼玉ではここのスレが一番賑わっていておもしろいよ
1001: ご近所さん 
[2008-04-24 22:39:00]
夜に六間道路通ること多いけど明かりがついてる部屋少ないですね。
もしかしたら半分も埋まってないのかも。
1003: 匿名さん 
[2008-04-24 22:47:00]
検討板なのだから色々な意見が飛び交った方がいいと思いますが。
気に食わないのなら覗かなければいいだけのこと。
1005: 周辺住民さん 
[2008-04-24 23:51:00]
私は検討中ですけどこの掲示板の意見参考にしていますよ
信じる信じないは本人の勝手ですし、
そんなに目くじら立てなくてもいいんじゃないんですか?
1006: 購入検討中さん 
[2008-04-25 04:57:00]
入居開始のこの1か月の書き込みは現実的でまっとうな意見が
多く参考になりました
板の流れも いいマンションだが立地が悪い点で完売には程遠いので
安くなるまで待て 
ただし販売サイドは値引きの可能性を全面否定
と認識しています
1007: サクラっ子 
[2008-04-26 09:35:00]
エレベーターや入口扉の養生が外されて引っ越しも一段落した様子ですが、契約済みの方でGWに越して来られる方も大勢いるのでは?400超売れているので…検討中の方で、特に駅遠い・六間道路の渋滞で悩んでいる方、住めば都ですよ!二つの問題も意外に気になる程の事ではありませんでした。因みに私も営業ではありません。住民です(どちらかと言うと購入に二の足を踏んでた方です)快適な暮らしに非常に満足してますよ
1008: 匿名さん 
[2008-04-26 13:46:00]
うちは近所だし、サクラディアの前もよく通ります。
これから引っ越してくる方が増えるのであればGW明けてから様子を見ようと思います。
1009: 近所をよく知る人 
[2008-05-25 13:42:00]
サクラディアの北側に接する水路つきの道路は、両側4車線で幅30mの都市計画道路「道場三室線」として延伸する計画が立っています。
まだ土地買収もまったく行われていませんが、17号新大宮バイパスの東側はすでに土地の買収が進んでおり、数年後には完成すると思われます。その後、バイパス西側の買収が始まるのではと考えます。
そうなると、サクラディアの北側にあるフットサル兼テニスコートと平面駐車場は、撤去されると考えられます。私には、そのことをふまえて、撤去しやすいものを北側に配置したとしか思えません。

道路を延伸すれば、もちろん現在激しい交通渋滞が発生する新六間道路(サクラディアの南側に接する道路)の交通量減少につながります。
しかし、運動施設を理由として購入される方は、考えものかもしれません。
1011: 匿名さん 
[2008-07-13 18:18:00]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる