相鉄不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-07-13 17:39:00
 

ぼちぼちいきますか。

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2007-11-03 16:51:00

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)

841: 匿名さん 
[2008-04-06 22:12:00]
鯉のぼりを上げるのは止めます。
実家から兜が送られてきました。
アドバイスありがとうございました。
842: 住民でない人さん 
[2008-04-06 22:16:00]
829の方。
あなたは、間違ってます!!
真実は本人しか知りません。
843: 周辺住民さん 
[2008-04-06 22:55:00]
頭に血が上って指摘されている意味さえ理解できないのでしょうけれど
過剰反応すると益々信憑性が増すだけですよ。
844: 住民でない人さん 
[2008-04-06 23:20:00]
834さん。
営業さんはいるけど、圧倒的に他者の営業さんです。
確かにおっしゃるように、相鉄の人も「たまに見ます」って言ってた。
845: サラリーマンさん 
[2008-04-07 10:12:00]
>>830
あ〜ちょっと前なら30坪くらいで3000万円前後の戸建ありましたよ
浦和からバス便なら探せばありますけど探す気がないでしょう。
値引きされた戸建なら、2000万円代というケースもありますよ
846: 買い換え検討中 
[2008-04-07 18:28:00]
今日17号バイパスを車で走ってたら
シルバーの車体にピンクで「サクラディア」の文字のシャトルバス見かけました。
あのデザインはちょっと・・って思いますね。
乗客はゼロでしたけど。
847: サラリーマンさん 
[2008-04-07 20:13:00]
参考に住民板を覗かせて頂いてきました。

7時台のバスだと20分以内には武蔵浦和に着くようですね。

先日、サクラディアに入っているスーパーには行ってきました。

新しいだけあって、明るくてきれいですね。

>>846
まだ見ていないのですが、ピンクの文字は大きいのですか??
走ってると目立つ感じですか??

>>845
埼大を超えて川に近づくほど安い戸建ても結構ありますよね。
848: 匿名さん 
[2008-04-08 00:05:00]
846さん
買い換え検討中とありますが、きっとこの流れだとサクラディアは眼中にないのでしょうから
バスがどうのこうの気にしなくていいんじゃないですか?
しかも10〜15分で武蔵浦和にもサクラディアにも着くみたいですし、いいじゃないですか。
ここの掲示板だと更に2倍位の時間が書いてありましたしね。
なので笑えるこの掲示板をいつも単純に楽しませていただいてます。
ちなみに今日田島あたりで見たその『シルバーの車体にピンクで「サクラディア」の文字のシャトルバス』は、かなりギッシリ乗ってましたよ。

847さん
サクラディアなだけに文字はピンクでしたよ。
専用バスならあの位の文字の大きさなんじゃないでしょうか?
845さんの所に書かれていた830さんは、きっと持ち家は持たないでずっと賃貸なんでしょうね。
山の奥の方ならご予算にあったいい物件がいっぱいあるんでしょうね。
からっかってはいないですよ。ほら、温泉つきとか色々あるじゃないですか。
どうでしょう?
849: すっかりさいたま市民 
[2008-04-08 00:56:00]
>>848
朝は15〜20分ですね。10〜15分は微妙な差ですがちょっと言いすぎかも(汗)
10分で着くのは夜くらいですよ。
少なくとも私が駅を利用する時間は結構いろいろですが、ギッシリってことはないですね。
完売したら分かりませんが、普通に座れる感じです。
車体全部がピンクとかじゃなくて良かったと思います(笑)
850: 匿名さん 
[2008-04-08 00:58:00]
シャトルバスが、建設中のプラウドの裏の道に止まっているのを発見しました。
結構細い道の道路に普通に一時停車してて、結構通行の邪魔になっているように
思えました。プラウドができた後もあそこに停車するんですかね?

今日車で通るときにちょっと邪魔だったので。。。。
851: 周辺住民さん 
[2008-04-08 01:24:00]
ネガティブな要素がある書き込みには全て噛み付かないと気がすまないみたいだね。
こういう粘着な営業さんがいると思うとマンションギャラリーにも足が向きませんね。
852: 住民でない人さん 
[2008-04-08 02:15:00]
↑の人、こんな真夜中に掲示板見て・ご批判書いて・・・。
お疲れ様でございます。
その労力を他のものに使えばと思うのは私だけでしょうか?
853: 匿名さん 
[2008-04-08 03:09:00]
沸点の低い営業さんが心身症にならないのを祈らんばかり
854: 近所をよく知る人 
[2008-04-08 06:45:00]
>>848
武蔵浦和まで混んでるときは30分はみないと。一番速くて12−13分でしょう。バスは二人以上乗ってるのを見たことがありません。日中はほとんど空便。もっとも二割の入居状況でバスギッシリなら、将来だれも乗れなくなりますね。
マンション近辺の建売は建坪の小さい物件が多いせいか、2000万台が相場です。サクラディアと比較検討してもいいでしょう。
855: 周辺住民さん 
[2008-04-08 09:45:00]
この周辺で建て売りやってるの見たこと無いんですけど。
しかも2000万台なんてどんな物件?
856: 武蔵浦和の周辺住民さん 
[2008-04-08 10:13:00]
>>シャトルバスが、建設中のプラウドの裏の道に止まっているのを発見しました。
>>結構細い道の道路に普通に一時停車してて、結構通行の邪魔になっているように
>>思えました。プラウドができた後もあそこに停車するんですかね?

>>今日車で通るときにちょっと邪魔だったので。。。。

きちんと使用料を払って、駅前ロータリーにバス停を確保してほしいですね。
あまりに邪魔な場合は法的手段等を検討しないとならなくなります。
857: 近所をよく知る人 
[2008-04-08 10:24:00]
>>855
誤解をさせてすみません。2980万とか3000を少し切るということです。敷地は15坪前後。まとまった建売ではなく、スポット物件です。結構ありますよ、古い家を解体してたてなおしたところ。
858: サラリーマンさん 
[2008-04-08 10:43:00]
>>852
851にレスしているあなたの方がもっと真夜中ですけど頭大丈夫か・・・
ここの購入者のなかにはAI人がかなりいますねw

>>854
最寄り駅南与野で某サイトで調べたら、1980万から建売りありました。
やはり土地が狭い3階建てが多かったですが、土地30坪前後で3000万以下の建売りは
このマンションの近くにふたつありましたよ。
最近は狭い土地で3階建ての住宅が多くなりました、数年前なら白鍬、五関、八王子あたりで
土地30坪以上で格安な建売りがありましたが今はほとんどありません。
私は不動産関係者じぁありませんよ、不動産ウォッチャーでしょうかw
859: 入居済みさん 
[2008-04-08 16:43:00]
セブンイレブンの地主にすでにお金を払って停車しています。
朝のバスは10人くらいの乗車ですが、この先完売したら当然混んではくるでしょう。

マンションもだいぶ賑わっては着ましたが、これからという感じです!
860: 匿名さん 
[2008-04-08 20:16:00]
859さん
皆さんゴールデンウィーク前後に引っ越ししてくるのですか?六間道路がわの建物は人気がない感じですが、売れ行きはどうなんですか?物件に詳しそうなので、是非教えてください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる