相鉄不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-07-13 17:39:00
 

ぼちぼちいきますか。

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2007-11-03 16:51:00

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)

921: 匿名さん 
[2008-04-16 08:05:00]
まあ何のこだわりもなく、どの部屋でもいいならずっと待ってたほうがいいんじゃないですか?
私はせっかく買うなら好きなフロア、好きな間取りがいいですけどね。
立地の事を言うなら、駅近の同じ位の物件にしたら?
922: 匿名さん 
[2008-04-16 08:39:00]
人の言わんとすること、話の流れが読めない人がいるようで。
なんであなたが人の買い物を勝手に仕切るの?って感じ。
「余計なお世話」って言葉知ってるかな?
923: 匿名さん 
[2008-04-16 10:26:00]
一年は様子を見る気になってきました。サクラディアは地理的にいわば訳あり物件ととらえて、それでも安くなれば購入してもいいぞ、という考えです。定価で買った人は好きな部屋を選べたわけだし、残ったところから選ぶのですから。同じ気持ちの人が多いようでで安心しました。掲示板で正しい情報をまめにチェックし、入居状況を自分の目で確認しながらその時を待ちたいと思います。流れが来るとどんどん売れる可能性もあるので油断禁物と思っています。マンションのサービスについては、スーパーもいずれ夜中は閉店する可能性はあるだろうし、専用バスも怪しいだろうけど、それは想定内のこと。中高層階がいいなと夢描いています。
924: 匿名さん 
[2008-04-16 12:40:00]
常識的に考えてそんなにMSは安くならないでしょ。伊奈、蓮田のMSが
どのくらいの価格で売れたか知っていればここがやばいくらい(以前
話題に上がった北本のMS)の値落ちはしないでしょう。
にもかかわらず、価格やら立地を指摘している人はあわよくば割安で
購入しようという人たちだと思います。
925: 匿名さん 
[2008-04-16 15:54:00]
>>924
そうすると一定期間(約一年)経過して中古扱いになっても、残物件の値段はあまり変わらないということなのですか。今までの知見と違うので困ってしまいます。いずれにしても勇み足をせずに少し様子をみてみます。
926: 匿名さん 
[2008-04-16 15:57:00]
立地が悪い割りに価格が高め
誰もがそう思うから売れないのでは?
927: 匿名さん 
[2008-04-16 20:04:00]
売れなければ毎月損失が出るし、値下げすれば儲けが少なくなる。
売れないマンションの売主も大変だね。
売主も複数いますから意見がまとまらないのかな?
928: 匿名さん 
[2008-04-16 23:01:00]
この掲示板に話の流れって、、、あるの?
会社で時間が空いた時に友達と見てて、結構ヒドイ書き方だよね、、、って。
だってけなしてるだけじゃない。
低所得者が住むとか以前書いてありましたよね?
値下げ待ちの人は更にその下とも思えますよね。
資産価値と騒いでいた人もどこへやら。
雇われ人?
929: 匿名さん 
[2008-04-17 00:00:00]
まぁ自分も含め、低所得者の更にその下の
値下げ待ちの人々が注目してるってことです。
いけませんか?????
930: 周辺住民さん 
[2008-04-17 00:06:00]
確かに地理的に「わけあり物件」かも。
17号BPを越えるか越えないかで意識が違いますし
洪水云々よりも最寄り駅?の南与野駅までは結構な坂道です。
その不便分の施設充実ってのはあるのかもしれないけれど
価格に反映していなければ購入をためらうのは当然のことだと思います。
931: 匿名さん 
[2008-04-17 00:57:00]
将来資産価値が下がる可能性が高いからみんな底値で買いたいだけでしょう
そんなニーズが多いマンションと言うことですよ。
932: 匿名さん 
[2008-04-17 08:01:00]
***ばっかね、この掲示板。
オレまでわびしくなってくる。
まあ***なりに胸を張って頑張ってくれや〜
933: 匿名はん 
[2008-04-17 08:56:00]
↑○○○には何が入るんですか?
あなた様もこのお仲間なんじゃないですか(笑)
永住型住宅に資産価値を求める人がいるとは・・・。
将来この辺は化ける可能性は残されていると思うのですが。
934: ご近所さん 
[2008-04-17 11:55:00]
素朴な疑問だけど
「化ける可能性」は何が根拠になってるのか知りたいところですね
935: ご近所さん 
[2008-04-17 14:22:00]
高島平からでも地下鉄が伸びてこない限り、化けることはありませんね。まあ、さいたま市のスラム街といわれている今より悪くなることもないと思ってますけど。
936: 匿名さん 
[2008-04-17 20:19:00]
永住するから資産価値はいらないと思ってる人が
いることに驚きました
ものすごいお金持ちか 浮世離れした風流人か
いやはやうらやましい限りです
永住(=長期投資)を前提にすればするほど途中で何か起こっても
対処できるようにしておく、つまり資産価値は重要ですよ 庶民は
937: 匿名さん 
[2008-04-17 21:48:00]
途中で何が起こるのでしょう?
あなた言葉だと、何も起こらなければ資産価値いらない
感じだよね?
起こるって言ったって、リストラか病気か死ぬぐらいでしょ?
永住決意して、ローン払い終わっちゃえば資産価値なんて
関係ないでしょ? かえって資産税安くなってラッキーって感じですよ。
家なんて楽観的過ぎるのも考えようだけど先のリスクなんて考えていたら買えないじゃん!!
家電製品と一緒で買った次の日にはもっと良い物が
出るんです。そのことをずっと嫉む人間にはなりたくありません
 
さいたまのスラム街、とても“ご近所さん”が言う言葉では
ないですね。もし本当にご近所の方だったら自分の住んでいるところに自信の持てない**ですね。
938: 匿名さん 
[2008-04-17 22:59:00]
「資産価値」の意味をわかってないんでしょうねぇ
939: 匿名さん 
[2008-04-17 23:07:00]
嫌いな芸能人ランクで上位になれば、それはそれで認知度が高いということでその芸能人にとっては御の字。何だかんだいってもこのレスの多さはサクラディアが気になる存在、注目されているということなんです。
940: 周辺住民さん 
[2008-04-17 23:23:00]
入居者が増えなければ何の意味もないのでは?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる