相鉄不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)
 

広告を掲載

とょんだ [更新日時] 2009-10-06 19:16:47
 

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27112/

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27127/

後出しじゃんけんが優位か?それとも早い者勝ちか?

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2008-04-24 04:55:00

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)

915: 匿名さん 
[2008-09-08 19:00:00]
>管理会社は相鉄に代わるらしいよ

グレーシアステイツ いずみ野 の対応で
問題になっているようだが
916: 匿名さん 
[2008-09-08 19:10:00]
よくそんな一般の人が知らないような知識がぱっと出てきますね(笑)
なんでこう、ボロを出す奴が多いんだろ…
917: 住民 
[2008-09-08 20:59:00]
915
知ったこっちゃねーよそんなもん
不安なら買うのやめとけ
918: 物件比較中さん 
[2008-09-09 07:54:00]
>>915
売主の姿勢が問われているのでは。他人事ではないように思いますが。
相鉄不動産には問題解決に向けて適切な対応をしてほしいです。
919: 周辺住民さん 
[2008-09-09 09:23:00]
シャトルバスって知らん顔して乗っちゃえば周辺住民も利用できるんじゃないでしょうか?
920: サラリーマン 
[2008-09-09 10:02:00]
たしかここの物件のシャトルバスは事前に定期もしくは回数券を購入して、乗車の際に掲示もしくは回数券を渡す方式だったと思います。


乗りたいってことはサクラディアの近所のかたなのでしょうか?

なんだかボロをだす人が多いみたいですね。
921: 匿名さん 
[2008-09-09 11:53:00]
今日どさくさにまぎれシャトルに乗ろうとした女性がおろされましたよ。その後近くの町谷3丁目バス停に歩かれていました。いい大人なんだからかっこわるいことはやめましょうね!シャトル乗りたければサクラ買うしかないよ。
922: 匿名さん 
[2008-09-09 18:11:00]
あと残り何戸ですか?
923: 匿名さん 
[2008-09-09 20:50:00]
>>922
(Part6)行く位じゃね
来年2月と9月に猛烈にレス増えそうだよ
925: 匿名さん 
[2008-09-10 02:00:00]
922匿名さん、買う気あるならここできかずギャラリーへどうぞ。ネタ探しているだけだよね。
929: 周辺住民 
[2008-09-14 02:26:00]
じわじわと売れていますね。

周辺マンションは大幅値引きしても苦戦してるのに、ここは値引き一切なしでいい調子。

時間かけてでも値引きなしで完売させたらたいしたもんです!
930: 住民 
[2008-09-14 08:53:00]
ここ売れてるか?そりゃ前より人増えたけど相変わらずガラガラだけどな。
ここのチラシは入って来ないから分からんけど他はめちゃくちゃ値下げしてるな。検討中の人は少し待てば値下げ価格で購入出来るんじゃねーの?
931: 匿名さん 
[2008-09-14 09:49:00]
毎月売れてる戸数はそこそこいいみたいです。


順調なので値引きは期待できないかと・・・
932: 住民 
[2008-09-14 11:11:00]
それは誰に聞いたの?自分の予想?
933: 匿名さん 
[2008-09-14 12:46:00]
願望では
934: 匿名さん 
[2008-09-14 13:30:00]
17号渡るとガクンと利便性落ちるからね。渡らない不動産が安く手に入るなら
そっちに行く人多いんじゃないかな。
確かにシャトルバスあるけど、無くても済むのがベターだし。
それから一階の医院が空室なのがイメージ落としている。あれは是が非でも入れないと。
サクラがんばれ。
935: 太田前大統領 
[2008-09-14 14:20:00]
退任?
936: ↑ 
[2008-09-14 14:37:00]
つまんね
937: サラリーマンさん 
[2008-09-14 18:15:00]
住民板はちょっとでも嫌なことを書かれるとすぐに消去されるようですね…。
938: 購入検討中さん 
[2008-09-14 20:37:00]
今日、現地も見学可能とのことで行ってきました。

半分まだ空状態でした。

作り自体は悪くないんですけど、立地が自分には合わない条件かなと思いました。

また、住民の皆様の挨拶がまったくなかったのも寂しかったです。

残念ながら候補から落としました。

【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる