相鉄不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)
 

広告を掲載

とょんだ [更新日時] 2009-10-06 19:16:47
 

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27112/

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27127/

後出しじゃんけんが優位か?それとも早い者勝ちか?

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2008-04-24 04:55:00

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)

959: 近所住民 
[2008-09-16 16:29:00]
この内装設備、建築構造からして、現在の価格は駅遠を差し引いて、ある意味妥当かと思われます。坪単価120万ぐらいですから〜土地バブルで無駄に高い価格を設定していた他のマンションが価格を下げたのではなく、適正価格にしたということかと思います。サクラはこれ以上の値引きはないし、できないと思われますよ
960: サラリーマン 
[2008-09-16 18:14:00]
真面目な話しサクラは値引きはしないでしょう。

理由としては


じわじわと売れてきていること


もとから適正価格なこと

売り主が相当体力あること


といった感じでしょうか。

ただ、モデルルームとして使用した部屋は安くなるか家具を付けてくるはずです。
部屋にこだわらず得したいならモデルルーム使用住戸が狙い目かも?
961: 匿名さん 
[2008-09-16 20:03:00]
>売り主が相当体力あること

どの売り主?
962: 匿名さん 
[2008-09-16 21:53:00]
どの売り主も体力あるんじゃない?
倒産が考えられる会社はないね。
963: 匿名さん 
[2008-09-16 22:53:00]
そうか、デベの体力は問題無いのか。
そうすると、将来的に老朽化する共用施設の維持管理コストを入居者が負担しきれるかが最大のボトルネックか?
近場にプラザウエストがあるから、プールは余計な施設だったかな?
ここら辺りで管理組合が二分化するような気がしてならないのだが。
964: 匿名さん 
[2008-09-16 23:17:00]
16日になってから、極端に良い意見が増えましたね…。

先日検討中で現地に見学に行かれた方が値引きに関しての書き込みしてましたが、消されてしまったのですね…。
965: 匿名さん 
[2008-09-16 23:38:00]
デベが削除依頼出したのか?
売れ残りなんだから、値引き情報くらいあって当然

それに適正適正って、住人が書いているとは思えない。
適正価格じゃないから売れ残っているんだから。

どうせ営業が書いてるんでしょ。
966: 匿名さん 
[2008-09-17 00:18:00]
プールは一般のスイミングスクールなので、市の解放プールとはニーズが違うかと!認知度が増え生徒が増えてきているよ。
967: 匿名さん 
[2008-09-17 00:55:00]
963さんへ、何も知らず憶測の書き込みはやめましょうね。プールは業者委託で住民負担はないし、グルメシティも単独経営。他に。負担になるものは無いですよ。
968: 住民さんA 
[2008-09-17 01:12:00]
じゃあ何故こんなに世帯数があるのに管理費が年々高騰していきますよね??しかもスタートから他と比べて高いですよ!なにかしらの負担があるからでしょ??中央区のマンションと迷いましたが、あちらの方がかなり安かったですよ。営業の方からもサクラは施設が多い分住民の管理費負担が高いんですよ、と断言されましたけど。。。どういう事でんでしょうか??どっちが本当??
969: 匿名さん 
[2008-09-17 07:00:00]
ヒント 免震構造
970: マンコミュファンさん 
[2008-09-17 09:03:00]
目先の2.3万で文句言ってる人には、一生マンションなんて買えないかも。
管理計画が雑で、いざ修繕時に一斉に臨時徴収なんて言う所なんてざらです。
それよりかは修繕計画がしっかりしている方がどんなに安心かと。

>じゃあ何故こんなに世帯数があるのに管理費が年々高騰していきますよね??
年々は高くならないでしょ?w

世帯数は関係ありませんよ!
世帯数が多ければ、それだけ建物だって大きくなるし敷地だって広いのだから
お金だって掛かりますね?
971: 匿名さん 
[2008-09-17 11:17:00]
>どの売り主も体力あるんじゃない?

Yahoo!掲示板 - 1881(NIPPOコーポレーション)
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&board=1001881&tid=ffckd...
973: 匿名さん 
[2008-09-18 01:01:00]
971サンは、完全なる素人さんですね?w
たぶん、あなたみたいな人が株やると完全に失敗する典型的な企業判断の持ち主です。
株価が下がる=企業体力にはなりませんよ!w
974: 入居済み住民さん 
[2008-09-18 01:55:00]
No.968 by 住民さん、あなた住民ではないですね!住民でないコメントを自ら書かれていますよ。
気づかない?修繕積立計画書見たでしょ。それみてこのコメントはありえない。成りすましは
やめてくださいませ〜
975: サラリーマン 
[2008-09-18 02:09:00]
検討板、住民板共になりすましによる中傷が増えています。


あまりひどい場合はブラックリスト入りさせましょう。
976: 匿名さん 
[2008-09-18 07:01:00]
>>971
噂を封じるには事実の開示が一番。

デベは、問題がないならそういえばいいし、
不幸にして問題があるなら、経緯を説明し、謝罪し、
今後について安心できる対処プランを示せば良い。
977: 匿名さん 
[2008-09-18 08:45:00]
なりすましてまで、執拗に中傷する意図がわかりません・・・
なぜそこまでする必要があるんでしょう??
ここのマンションの存在がそんなに嫌??
それとも、うらやましくてしょうがない??
何考えて生きてらっしゃるんでしょうかね??
979: 入居済み住民さん 
[2008-09-21 01:18:00]
No.968 by 住民さんAは、成りすましでしょう。購入の際修繕計画表見ているわけで、それで
購入しているはずですから、なぜこんなに高いのでしょう?と言うコメントはおかしいよね。
成りすまして、高いように見せかけて楽しいですか?お暇ですか?
980: 契約済みさん 
[2008-09-21 01:21:00]
No.976 by 匿名さんも毎度同じかたですね。事実の開示の一点張り。○○の一つ覚え?コメントの
仕方が同じで、ひつも開示開示なのですぐわかりますよ。よっぽどサクラがお好き?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる