埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズステージ上福岡」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. ふじみ野市
  5. 霞ヶ丘
  6. ライオンズステージ上福岡
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2008-11-26 14:58:00
 削除依頼 投稿する

ライオンズステージ上福岡のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

ライオンズステージ上福岡でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:45:00

現在の物件
ライオンズステージ上福岡
ライオンズステージ上福岡
 
所在地:埼玉県ふじみ野市霞ヶ丘2丁目1791番20(地番)
交通:東武東上線上福岡駅から徒歩4分
総戸数: 207戸

ライオンズステージ上福岡

122: 匿名くん 
[2006-12-07 02:17:00]
10日の説明会に参加されるかたいらっしゃいますか??
私は初めて参加するのですが、事前に何か準備しておいた方が良いことはありますか??
123: 匿名 
[2006-12-10 23:08:00]
今日の説明会&インテリアフェアに行ってきました!
インテリアフェアでは見積もりをたくさん出してもらったのですが、やっぱり高い。。。
でも、既製品じゃないので、ビッタリ部屋に合うのがやっぱりかっこいいですね。
カーテンの営業さんが凄い強引な人で、全然選ばせてもらえず、彼女の言いなりでした。。。
124: 匿名 
[2006-12-11 16:47:00]
説明会行きました。
何ブロックかに分かれて行われたわけですが、人数の多さにびっくりしました。
あれだけの人たちと管理組合という形でまとまってやって行くのかと思うと
どうなるのかなと少し不安になりました。。
でも、やっと気に入った所に住む事が出来そうなので、
うまくやって行きたいなっと思います(^0^)
125: 南 
[2006-12-11 17:38:00]
カーテンはインテリアフェアでは高いんですかね・・・皆さんどうするんでしょうか・・
126: 匿名 
[2006-12-12 01:46:00]
№124さんへ
10日参加でした??もしかしたら近くにいたのかもしれませんね☆
本当に満席でしたね、あの皆さんの中のどなたかがお隣で。。。って考えて
ちょっとドキドキしてました♪

№125さんへ
インテリアフェアではオーダーカーテンになり、一般的に販売してるものよりかはお安くなってるかと。
もちろんディスカウントストアやニ○リさんで考えるとちょっとお高いですが、遮光で防炎でオーダーで
カーテンホルダー(まとめるおしゃれなロープみたいの)がプレゼントでレースカーテンも選んで
10万いくかいかないかなので、リビングとか一番重要なとこはそれでも良いかなと思ってます。
実際担当さんたちもまだ内覧をしていないので、図面からサイズを出してる状態なので、
ちょっと変動はあるかもしれませんが。。。

くくりつけオプション家具やエアコン、カーテン、照明など、住んですぐにほしいものは
インテリアフェアがオススメかも。。。入居した時には全部ちゃんと取り付けた状態に
してくれるらしいので、面倒じゃないし、すぐに暮らせる感じですね。
127: 匿名 
[2006-12-14 21:10:00]
インテリアフェアって、まだするんでしょうかね
128: 匿名さん 
[2006-12-14 21:49:00]
インテリアフェアは1月13日、14日が最後になるそうです。
場所は説明会と同じ所です。
129: 匿名さん 
[2006-12-15 13:49:00]
年末になり入居にむけての通知が多くなりましたね〜
引越しも戸数が多いから、制限多いし・・・新規購入家具なんかの搬入も引越し当日がベターとの
話もあるし。
皆さん、段取りうまく行きそうですかね?引越し屋もどこが安いかな〜〜〜
130: 匿名 
[2006-12-17 01:20:00]
ソファのお勧めないでしょうか
131: 匿名 
[2006-12-17 04:25:00]
我が家は新婚なので、家具・家電は各業者からの配送なので引越やを使いません。
カギの引渡しは12日にしてもらい、あとはマイカーでチョコチョコ衣類を
運ぶくらいにします☆

№130さんへ
牛皮のものか、ビニ素材かでも分かれると思いますが、ニトリに牛皮で結構お手頃なのがありました♪
132: 匿名 
[2006-12-17 12:07:00]
No.131さんへ
我が家も、家具の新規購入が多いのですが、配送日は引越し希望日に合わせないと
いけないんでしょうかね。
133: 匿名 
[2006-12-17 20:36:00]
内覧の日程も決まり、忙しくなってきましたね。
最近はインテリア巡りが週末の日課です。
大きめのラグを探しているんですが、何処か良いお店知りませんか?
近場のニトリや大塚家具(有明)は見に行ったんですが、気に入るものがありませんでした。
134: 匿名 
[2006-12-18 00:02:00]
№132さんへ
大型の家具・家電はやはり引越日じゃないとダメみたいですよ。
ダメというか、その引越日にあわせて玄関やらフロアを養生シートが張ってあるそうなので。
あと、業者さんには車の乗り入れを断らなきゃならないのがちょっとキツイですよね。。。
「搬入口に荷物をエイって置いてもらったら、車をどこかに撤去してもらって搬入してください」と
先日のフェアでお聞きしました。あとダンボールも全部持ち帰ってもらわなきゃですしね。

№133さんへ
私は指定の内覧日に行けないので、他の日に融通利かせてもらっています。ほんとドキドキ。
私もリビングに敷くおおきめの毛足の長目のラグを探しています。
ニトリは安いけど、丁度良いサイズや色がなかったんですよ、どこかあると良いのですが。。。

どなたかこの週末行われてた家具の祭典みたいのにいかれた方いらっしゃいますか??
135: 匿名さん 
[2006-12-18 01:15:00]
130 さんへ。
もし高級品志向なら、近くの三芳家具で数は少ないですが
高級ソファのアウトレットやってます。
へんな店(というか穴場)ですが、よかったら行ってみてください。
うちは、ここで食器棚を買いました。
同じ物なら、他より安くしてくれます。
136: 匿名さん 
[2006-12-18 12:42:00]
遠いけど、うちはイケアかな・・・
137: 匿名 
[2006-12-18 21:01:00]
カーテンレールって、はじめから付いているんでしょうか?
138: 匿名さん 
[2006-12-18 22:36:00]
プレハブの工事事務所なくなりましたね。
139: 匿名 
[2006-12-19 00:30:00]
№137さんへ
それそれ!!私も聞きそびれたとこなんです。
確かリビングのところはカーテンボックスがあるタイプですよね。
カーテンレールのひっかけるフックの形によっては長さとか変わるだろうし。。。
○のタイプじゃなく、フックですかね??
どなたか御存知の方いらっしゃいますか??

№138さんへ
そうなんですか!先日のフェア時に担当者さんが「これから駐車場工事です」って
お話されてて、エントランスと機械式駐車場と集合ポストは見せてもらい、
写真も撮ってきたのですが、どんどこ出来上がってるのを見るとちょっとドキドキです。

№136さんへ
イケアって船橋でしたっけ??関東で近いのはそこだけですか??
結構おしゃれなものが揃ってて安いとお聞きしました。

あと、家具でオススメなのは「NOCE」というところ。カタログも300円で手に入ります。
結構クールで、カフェとか開けそうな家具が手頃ですよ♪
私はバルコニーのイス(1人ソファっていうの?)をここで買います♪
140: ダウンライト 
[2006-12-19 17:13:00]
我が家はリビングをダウンライトにして、ダイニングテーブルの上には照明を
付けようと思ってます。
おしゃれですっきりして、いいかな〜と。
でも、一旦鍵引渡しの後の工事になるので、リフォーム扱いになるそうです。
工期は三日ぐらいと聞いてます。
どなたか検討してる方はいらっしゃますか?
また、どのように付けるか伺いたいなと思いまして。
ちなみに我が家は丸いダウンライト12個の予定です。
141: 匿名 
[2006-12-19 21:27:00]
そうそう、バルコニーにイスとテーブルでも置きたいんですが、お勧めないでしょうか

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる