埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルイシャトレ川口レックスフォ−ト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 青木
  6. ルイシャトレ川口レックスフォ−ト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-08 19:02:00
 

そろそろ大規模な敷地もなくなってきて、川口駅歩圏最後?の大型物件。
モデルル−ムを青信本店の向かいとちょっとヘンピな所に建ててしまったが
建設地は工業病院の真裏と病院通いには最適!

どうでしょう?

[スレ作成日時]2007-03-07 18:53:00

現在の物件
ルイシャトレ川口レックスフォート
ルイシャトレ川口レックスフォート
 
所在地:埼玉県川口市青木1丁目448番3他(地番)
交通:埼玉高速鉄道「川口元郷」駅から徒歩6分
総戸数: 175戸

ルイシャトレ川口レックスフォ−ト

84: 匿名さん 
[2007-06-05 17:19:00]
二重床だから…、直床だから…、と言い切ってしまうのは問題ありです。
リフォームしやすいのは二重天井+二重床ですが、
音に関しては物件によると思いますよ。
施工と住人の問題ですから。
ちなみにウチは直床ですが、音に問題はありません。
85: 住まいに詳しい人 
[2007-06-05 17:34:00]
>リフォームしやすいのは二重天井+二重床ですが・・

これに尽きると思います。
直床・直天だと配管経路の変更も一苦労です。
86: 匿名さん 
[2007-06-05 18:31:00]
>>79
川口市民さん、二重床だからといって、全ての音を遮断できるわけではないですよ。
音については、二重床よりも上の階に住んでいる住人によると思いますが。

不動産屋を経営しているのであれば、もう少し知識をつけられてはいかがかな?
87: マンションコミ 
[2007-06-05 21:10:00]
匿名さんと住まいに詳しい人さんは、同一投稿ですね…。
88: 住まいに詳しくない人 
[2007-06-05 21:21:00]
ルイシャトレは、設備も構造もよくないと思った。
MR行ったけど、営業マンのレベルも低いし…質問してもすぐ答えられないし…息は臭いし、最悪だったよ!
89: 匿名さん 
[2007-06-05 21:40:00]
モデルルームを見て天井が低い部分が多いし、しかもかなり低くて圧迫感があった。
営業担当は一生懸命な感じがしたけど。
90: 川口住民 
[2007-06-05 21:54:00]
確かに、天井低いよね。昔のマンションて感じかな(藁)
ダサすぎ
91: 匿名さん 
[2007-06-06 18:26:00]
とりあえず、ルイシャトレさんは二重床じゃないんだから…不動産屋さんは、仕事なんだから、それなりに詳しいような…NO86さんは、ちょっと考えてから書き込みした方がいいのでは?低能だと思われますよ!まあ、ルイシャトレに関係ないことは、書き込みしないように。
92: 匿名さん 
[2007-06-06 19:06:00]
何だか最近ルイシャトレ、フェアリー、ビーサイトと川口元郷のけなし合いが激しいね…
みんな売れ残りにならないように必死感がすごい。
93: 86です 
[2007-06-07 16:22:00]
すみません。
>>91さんにお聞きしたいのですが。

>>79さんの内容の、どこをみて「それなりに詳しい」とお感じになったのでしょう?
また、私のレスのどの部分が低能をお感じになったのでしょう?

今後のためにも、ご教授いただければ幸いでございます。
94: 住まいに詳しい人 
[2007-06-07 19:35:00]
NO93さんに同じく、恐らくNO91さんの方が、低能だと思われますよ。
まして、このような掲示板に批判すること事態、間違ってるような・・・
まさかルイシャトレ買ってないですよね。
もし、マンションを購入されるのであれば、もっと勉強する方がいいですよ。

他の専門家のサイトをご参考になってください。
95: 周辺住民さん 
[2007-06-08 18:52:00]
http://blog.goo.ne.jp/ribbon_city/e/57ab6a917ea222a8cf6b4b6c970df1bb
いま、2階をつくっているみたい。
96: エルザ 
[2007-06-09 02:31:00]
住まいに詳しい人!一人芝居頑張って〜あとあなたには、公団がお似合いだよ!ここはルイシャトレの掲示板なので、関係ないことは、書き込まないでね!
迷惑だから。
住まいに詳しい人へあまりしったかしない方がいいよ(失笑)よっぽど暇人なんだね〜もうくだらないので、ルイシャトレの掲示板には来ないから、住まいに詳しい人はしったか情報でも書き込んで下さいな〜
97: 掲示板趣味さん 
[2007-06-10 22:10:00]
NO74・77・79・96は、同一投稿…
名前変えて投稿するなら、文章変えてね!
              ・・・・
98: 公明 
[2007-06-10 23:01:00]
NO93と94も一緒だね♪
笑える
99: クリスピー 
[2007-06-10 23:08:00]
住まいに詳しい人と掲示板趣味さんも同一人物でした爆…
100: 土地勘無しさん 
[2007-06-10 23:22:00]
そんな簡単に同一人物ってわかるんですか?
101: 匿名さん 
[2007-06-11 10:03:00]
ここは元郷エリア一番の高価格物件。マンションの利便性(駅近・立地)などを望まなければ買いかもしれません。
102: 掲示板趣味さん 
[2007-06-11 22:20:00]
ここは高いだけで、よくないね!フェアリーはなかなかいいね!
103: 周辺住民さん 
[2007-06-12 08:43:00]
↑条件的には両者どんぐりだと思うけど。まあ強いて言えば価格的にフェアリーに軍配か。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる