相鉄不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディアってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-02-07 17:42:00
 

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27112/

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27127/

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27068/

どこまで続くのか?

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2008-09-25 21:24:00

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディアってどうですか?

162: 匿名さん 
[2008-10-19 19:29:00]
確かに夜通ると暗くて、売れてるの?って感じですよね。
163: 検討 
[2008-10-19 20:15:00]
北側は見えないと思うんですが…

侵入したんですか?
164: 近隣住民 
[2008-10-19 20:50:00]
私も近所に住んでいますが、確かに北側は外からじゃ見えませんよね…。
他の棟も窓際の部屋にいるとは限らないし…
外出とかもあるのでは??

500戸売れてるかどうかはわかりませんが、夜は明かりが増えてきているし、まだ引越し業者も出入りしてるから、住民が増えているのは確かだと思います。

マンションギャラリーで営業の方に聞いてみたら確かな情報わかるんじゃないですかね??
あとマンションのフロントの人とか…
165: 匿名さん 
[2008-10-19 21:00:00]
嘘の情報だけはやめましょう!


現実に残りは200ちょっとです。


これは間違いありません。


そもそも侵入しなきゃ北側は数えられないのですが・・・


気になるならモデルルームで聞いたらどうですか?
166: 匿名 
[2008-10-19 21:00:00]
よく数えましたねwww
でも夜8時だったら帰宅してない家庭も多いだろうし、この一日のデータだけでは一概に判断出来ませんよね?
引き続き調査頑張って下さいねwww
167: 匿名さん 
[2008-10-20 14:31:00]
ご近所さんだっけ?近くに一戸建て買ったらしい一家の大黒柱が何してんの?夜な夜なマンションの明かり数えてる姿を想像すると笑えるね。そんな暇なら他のマンションの明かりも数えて来てくれよ
168: マンコミュファンさん 
[2008-10-20 18:38:00]
凄いじゃないですか。

あと残り200戸を切ったなんて。

年内は厳しいかもしれませんが、来春、来夏には完売して欲しいですね。

良い物件という事が少しずつ浸透してきたようですね。
169: 検討中 
[2008-10-20 18:40:00]
ご近所さんか何か知らねぇけどよ、一戸建て買ったくせに、ちまちましてんじゃねぇよ。そんなにサクラが気になるなら、一戸建てなんて買うんじゃねぇよ。人んち気にする前に自分の家のローンでも心配してろよ。超うぜぇーよ。
170: マンション探し中 
[2008-10-20 18:50:00]
169さん。同意見だね。家買った人がマンションの掲示板に書き込む事事態おかしいです。覗き見までしていやらしいですよ。買う気の無い人は追放してください。
171: 匿名さん 
[2008-10-20 19:13:00]
近隣住民のスレって貴重だと思うよ。
特に大規模って負の要素のカキコがあると一斉に
反応してつぶしにかかるけど、いいと思います。
個人を攻撃している訳でもなく、ここをボロクソに言っている訳でもないので、
両方の意見を聞きたい人はたくさんいると思いますよ。
172: 匿名 
[2008-10-20 19:15:00]
意味がわからん。匿名掲示板でマイナス意見を家持ちを理由に排除する権利があるのか?それが不満なら見なければいいだろう?プラス意見だけ見てれば?
173: ご近所 
[2008-10-20 20:32:00]
言葉遣い悪いですね。


きっと家も買えない人なのでしょう。


私はサクラの近くに戸建て買ったいつもの者ですが、自慢なんかしてません。

戸建て買ってからサクラが気になり純粋にすぐ近くなので気になっているだけです。


ご近所からみた目線での書き込みは迷惑でしょうか?


本当にだめならもう書き込むのやめますが・・・

サクラが売れ行き順調なのが気に入らない人が悪いことばかり書き込んでいるのではないかと思います。
174: 匿名さん 
[2008-10-20 20:46:00]
売れ行き順調なら竣工前に完売するよね。
175: 匿名さん 
[2008-10-20 20:48:00]
ご近所君
サクラの何がそんなに気になるの?
サクラの近くの新築一戸建ては狭くて無理くそ三階建てにしてる物件が多いけど不満なのかね?
だから毎日窓の明かりの数を数えてるのかな?
うぜーから消えろ!
176: 物件比較中 
[2008-10-20 20:56:00]
サクラディアを先週日曜見に行きました。こちらのスレで否定系でかかれている印象よりも良かったですよ。設備や内装、新しい区役所や図書館など生活するには便利なようでした。ただ駅からの距離はありますね。シャトルか原付がないときついかな。パパさんに頑張ってもらわないと。高層階からの眺めは格別でした。
177: 住民 
[2008-10-20 21:21:00]
他の住民だか何だかが残り200戸とか書き込んでるけどそんな事ないわな。
ただご近所が言ってる戸数でもないけどな。
やたら批判されてるけどご近所は他の家庭を詮索したいタイプなだけだろ
消えなくていーよおもしろいから
戸建てで隣にはなりたくないタイプだけどな
178: 検討者 
[2008-10-20 22:11:00]
戸建てさん、北側はどうやって数えたの?

スルーしないで答えてください
179: 匿名 
[2008-10-20 22:44:00]
どんな答えか楽しみ。暇な人なのでしょうから、さっさと投稿してくれないと。

痛いところつかれて反論できないか、どう言い訳しようかと考えてるか。
180: 土地勘無しさん 
[2008-10-20 22:51:00]
みなさんに質問があります。
サクラディアのモデルルームに何回かいったのですが、いつも違うチラシがモデルルームにおいてあります。
ウチは埼玉県外なんでよくわからないのですが、サクラディアのチラシって毎週新聞に入ってくるのでしょうか。
181: 匿名さん 
[2008-10-20 23:44:00]
あれだけ頻繁に投稿してたご近所さん
今も絶対覗いてるはずなのにどうしたのかしら

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる