埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド志木」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 志木市
  5. 幸町
  6. プラウド志木
 

広告を掲載

だんがんさん [更新日時] 2009-03-02 16:30:00
 

2008年4月モデルルームオープン予定
志木駅徒歩4分のプラウドが誕生するそうです。

情報持ち寄りましょう!

[スレ作成日時]2008-03-04 18:20:00

現在の物件
プラウド志木
プラウド志木
 
所在地:埼玉県志木市幸町1丁目3259番7他(地番)
交通:東武東上線志木駅から徒歩4分
総戸数: 83戸

プラウド志木

384: 契約済みさん 
[2008-12-23 21:32:00]
ようやく残り2戸となりましたね。残るはAとFタイプのみ。
価格的には対極的なものが残りましたね。
我が家にも昨日プラウド1月号が届きましたが
サウスフォートの立地って結構駅からは遠いように感じるのですが気のせいでしょうか?
385: ご近所さん 
[2008-12-23 21:38:00]
この辺りって風俗街なの知ってるの?
386: 契約済みさん 
[2008-12-24 20:32:00]
>>384
地元住まいなのでお答えします。
気のせいではないですが、「結構遠い」という程ではないです。
若干遠いぐらいだと思います。
周辺環境ですが、あの辺りは地元の一族が土地を持っていて、
サティの裏をちょっと行くと畑ばかりです。
そういった点ではⅡの辺りの方が閑静かと思います。

ちなみにその一族はケチ臭いので有名で、
マンションなのども建てていますが、どれも安普請で有名です。
商業ビルも安普請のくせにテナント料だけ高いです。
387: 周辺住民さん 
[2008-12-24 22:13:00]
Ⅱの近くにさ、李白とかいうたてものあるじゃないですか?

あれは一体なんなのでしょうか?ご存知の方います?
388: 匿名さん 
[2008-12-25 03:29:00]
>>383
徒歩7分? 実際はもっとあると思うけど(1分80メートルでしたっけ?)
それにあそこ辺りは道が狭いと思う。

今日、MR前を通ったら今年は終了みたいなポスター貼ってあったね
389: 近所をよく知る人 
[2008-12-27 14:57:00]
工事用の囲いが撤去されて、エントランス前の駐車場スペースが

外からよく見られます。

駐輪場を作っていました。
390: 契約済みさん 
[2008-12-28 17:05:00]
私も本日見てきました。

出来上がりはもうすぐですね。
391: 契約済みさん 
[2009-01-04 14:15:00]
あけましておめでとうございます。

さて、入居予定者同士が顔合わせをいたしますハートウォーミングパーティーの
日程が1月31日に決まったみたいなんですが、皆さんは出席されますか?

あと、その案内状や資料ってすでに送られてきましたか?
392: 契約済みさん 
[2009-01-05 21:30:00]
新年早々、現場を見てきました。
あとはLRとエントランスホールの工事を残すのみ、という感じでした。

ハウスウォーミングパーティの資料はまだ送られてきませんね。
たくさんの住民の方にお会いするのを楽しみにしているのですが。
393: 契約済みさん 
[2009-01-06 21:36:00]
>>391
今日送付されてきました。
私は、仕事なので出席できません。
人見知りするので、もともと出席する気があまりなかったのですが…
394: 契約済みさん391 
[2009-01-07 00:00:00]
**だねー、俺。ハートウォーミングとか書いている。

ちょっと赤面です。恥ずかしいから出席やめようかしら。

私のところにも本日無事に案内が送られてきましたよ。
395: 契約済みさん 
[2009-01-07 19:35:00]
うちにも案内状が届きました。
ひょっとしたらお隣さんになる方ともご挨拶出来るかもしれないので
参加しようと思います。
(お隣さんになる方が参加してくれれば良いのですが)

でも当日の会場が駅からちょっと遠いなぁ・・・
クルマで行って近くの時間貸駐車場にでも、と考えているのですが
どこか会場の近くにないものですかねぇ。
396: 契約済みさん 
[2009-01-07 20:54:00]
>>392さん

すみません。LRってなんの略ですか?
397: 392 
[2009-01-07 21:47:00]
>>396さん
わかりにくくてすみません。
LRタイプの部屋のことを言ったつもりでした。
サンシャインコート5階の、一番お高い部屋です。

うちにも案内状届きました。
たくさんの方が出席されるといいですね。
398: 契約済みさん 
[2009-01-07 22:16:00]
396です。

LRタイプのことでしたね。

ありがとうございます!
399: 契約済みさん 
[2009-01-10 00:17:00]
ハウスウォーミングパーティーは、都内のホテルで開催するんではなかったのか?
とうちの女房がぶーたれています。

野村め、金けちりやがってと、よりによって志木の市民センターだと?って怒って
いるんです。

僕は都内ホテルでやるなんて聞いた覚えはないんですが、皆さんはいかがですか?
400: 契約済みさん 
[2009-01-10 13:06:00]
>399さん

私も都内ホテルで懇親パーティーをやるとは聞いてなかったなぁ(笑)
てっきりいつもの46階でTea Partyくらいのもんだろう、と思っていたのですがね。

でも他のデベでマンション購入した友人に懇親パーティの事を話ししたら
結構うらやましがられましたよ。

住み始めて半年以上経つのに隣のウチの人に会ったこともないからそういう催しは
いいきっかけになるよ〜、と言ってましたわ。
402: 物件比較中さん 
[2009-01-11 00:45:00]
それにしてもこれだけ入居予定者が書き込みを入れているのに
「噂どおり〜」とはえげつないですね。
そういうのは売主のチェック体制とゼネコンの所長次第だと思いますよ。

私もその会社の物件を見学しましたが、大手物件とはモノが全く違うと感じました。
立地が厳しくグレードも低いので、何かひとつ魅力付けをということなのでしょうか。
プラウド契約者の方々は見てもいないのではないでしょうか。

まあ価格も安い上、子供のアレルギーをことのみ考えるのであれば、
そのような選択もアリなのでしょうかね・・・。

私は逆にこのご時勢、どうしても大手志向になってしまうんですよ。
403: 契約済みさん 
[2009-01-11 15:13:00]
本日現場を見ました。

非常階段には、転落防止のためのアルミ柵の覆いがつき、ほぼデザインどおりの
外観に仕上がったと思います。

エントランスホールも西側の空き地から見えます。遠目からですが、かなり立派に見えましたよ。

私も懇親会には出席するつもりです。皆様方にはそこでお会いできればと思います。
404: 契約済みさん 
[2009-01-14 22:15:00]
野村オーナーズクラブの金利一覧表が更新されない。

速やかに更新されたし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる