埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド志木」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 志木市
  5. 幸町
  6. プラウド志木
 

広告を掲載

だんがんさん [更新日時] 2009-03-02 16:30:00
 

2008年4月モデルルームオープン予定
志木駅徒歩4分のプラウドが誕生するそうです。

情報持ち寄りましょう!

[スレ作成日時]2008-03-04 18:20:00

現在の物件
プラウド志木
プラウド志木
 
所在地:埼玉県志木市幸町1丁目3259番7他(地番)
交通:東武東上線志木駅から徒歩4分
総戸数: 83戸

プラウド志木

364: 近所をよく知る人 
[2008-12-10 23:57:00]
>D902
何かあるんですかね・・・
ここまで、残ってると何か怖いなー
って気持ちが皆でちゃうのかも?
365: 匿名さん 
[2008-12-11 18:34:00]
Aタイプは間取りが良くて、しかも3,000万円台で値頃感があるのに
残っていますね。
1階なのに庭なしなのと北西向きがネックでしょうか?
366: 匿名さん 
[2008-12-11 23:04:00]
1階庭ナシだったらココをえらぶ意義もないのでは?
367: 匿名さん 
[2008-12-12 06:20:00]
プラウドに住めれば何でもいいって人狙いかな…
368: 匿名さん 
[2008-12-13 01:45:00]
そんな人は滅多にいないのでは?
しかも、志木だし

>1階なのに庭なしなのと北西向き
それに、こんなの最悪だよ・・・いくら間取りが良くてもね
3000万台でもお得感も何も感じない、むしろ高い位に感じるよ
369: 契約済みさん 
[2008-12-13 12:01:00]
本日たまたま前を通りかかりました。
目の前の通り、愛宕通りでしたっけ?、を掘削して電気設備の敷設をしていました。

徐々に出来上がってきていますね。

一方、藤和の物件、ベリスタ志木駅前と銘打っていました。モデルルームは3月公開予定とか。
370: 匿名さん 
[2008-12-14 01:18:00]
そんな条件の悪い間取りを作るあたり、ここは軽く見られてるね
371: 周辺住民さん 
[2008-12-14 15:26:00]
↑プラウドよりも駅近で便利だけど、目の前にある交差点の音は
 かなり気になると思います。
372: 匿名さん 
[2008-12-14 16:07:00]
志木は今が旬ですね次はどこだろう
373: 近所をよく知る人 
[2008-12-14 17:34:00]
旬かどうかは知りませんが、マンションは沢山建とうとしていますね。
374: 近所をよく知る人 
[2008-12-15 00:36:00]
どうかなー?
うちの近くにも中規模のマンション予定地あるけど
ずっと放置状態。駅にも近いのに
プラウドも初期の強気さの割りには完売してない。
反対側の三井も苦戦したからねぇ

東口徒歩11分の地所の物件なんて終わってるし・・・

結構飽和状態だから、時期を待っているのかも知れないけど
志木在住な自分的にはあんまりボコボコ建って欲しくないけどね。
(勝手な意見かもしれないけどさ)
375: 近所をよく知る人 
[2008-12-15 22:37:00]
志木から朝霞周辺は、農地からマンションへというパターンが結構おおいんじゃないかな。

和光あたりまで行くとあまり畑がないから目立たないけど、朝霞にはまだ結構農地がのこっているから・・・。

私も朝霞市に越してきて7年たつけど、この7年のあいだで、随分農地が減りました。
376: 近所をよく知る人 
[2008-12-15 23:42:00]
志木駅徒歩5分圏内かつ閑静なマンション用地は、

もう無いような気がします。
377: 近所をよく知る人 
[2008-12-16 00:02:00]
>>376さん

同意いたします。

プラウド志木Ⅱも、5分圏内ではないからなあ。

あれは10分はかからないけどってレベルだな。
378: 契約済みさん 
[2008-12-18 20:35:00]
志木市は、来年の7月から小学生まで医療費が免除になるらしい。

これはラッキー。おまけがついてきました。
379: 契約済み 
[2008-12-20 15:24:00]
契約者のみなさま、駐車場/駐輪場はいつ決定でしたっけ?
380: 契約済みさん 
[2008-12-21 18:52:00]
借入と登記の手続会の案内が郵送されてきましたね。

皆さんはもう、ローンのスキーム決定しましたか?
381: 契約済みさん 
[2008-12-22 11:33:00]
>379さん

駐車場の決定は、確か11月だったと思います。
今は、残り3戸の契約完了待ちではないでしょうか?

うちも、駐車場が必要なので、やきもきしているところです。

早く決めてくれませんかねぇ。
382: 契約済みさん 
[2008-12-22 13:35:00]
9月か10月の段階で、抽選での優先順位は決まってたはずですよね。
(2期の抽選のタイミングと同時に)

なのにこんなに引っ張ってるということは、希望数に合わせた駐車場数に変更して作ってるから。
なので誰がドコって決められない…ってコトなんですかね?
383: 契約済みさん 
[2008-12-22 22:29:00]
駐車場は確か381さんのおっしゃる通り、残り3戸の契約完了待ちだったような気がします。

ところで今日プラウド1月号が届きましたが、そこにⅡが載っていましたね。
プラウド志木サウスフォート、徒歩7分、全邸南向きの65邸。
外観はⅠの方が私は好きです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる