埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネサンス鳩ケ谷ステーションプラス 購入者向け」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. ルネサンス鳩ケ谷ステーションプラス 購入者向け
 

広告を掲載

購入者2 [更新日時] 2013-10-09 10:41:50
 削除依頼 投稿する

ルネサンス鳩ケ谷ステーションプラスを購入された方、
これから入居に向けていろいろ情報交換しましょう!

所在地:埼玉県川口市里1655(住居表示)
(旧表示:埼玉県鳩ヶ谷市大字里1655)

[スレ作成日時]2006-11-22 07:28:00

現在の物件
ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラス
ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラス
 
所在地:埼玉県川口市里1655
交通:埼玉高速鉄道線/鳩ヶ谷 徒歩1分
間取:4LDK
専有面積:81.72m2
販売戸数/総戸数: / 66戸(他に管理事務室1戸)

ルネサンス鳩ケ谷ステーションプラス 購入者向け

2: 購入者2 
[2006-11-24 12:59:00]
駅前駐輪場が公園になるなんて知りませんでした。
もしそうだとするとかなりうれしいです。
子供と遊べる場所が近くにないので‥
3: 購入者5 
[2006-11-25 11:46:00]
購入者2さん>
公園が近くに うれしいですねー
ちなみになんですが
駅前駐車場って 西口でしょうか?
4: 購入者2 
[2006-11-25 14:57:00]
そういえば西口とばかり思っていましたが、東口かもしれませんね。
公園…期待しちゃいます!
今日も現地を見てきましたが、駅側は5階部分、道路側は3階部分まで出来ていますね。
ゲートが開いていたので、中が見えましたが、これだけ出来上がってくると
今までイメージでしかなかった建物の雰囲気が、だんだん現実的にわかってきました。
(駅側からだけですが…)
5: 購入者9 
[2006-12-03 00:46:00]
あとどのくらい残っているんでしょうね。
6: 購入者5 
[2006-12-03 09:47:00]
先週MRいきましたが
半分くらいらしいですね
7: 購入者2 
[2006-12-03 11:41:00]
まだ半分は少ないような気がしますね。
優先で25戸販売してるんですものねぇ…
交通の便を優先している人には魅力的だと思うのですが…
最近MRに行っていないので、たまには行こうかなぁ。
8: 購入者2 
[2006-12-04 12:46:00]
道路側も4階部分まで来ましたね。
駅側の鉄でできている外階段て工事用ですか?
9: 購入者2 
[2006-12-09 00:57:00]
駅側(A棟)は6階まで来ましたね。
道路側(B棟)の外階段は鉄骨仕様でした。
ということは今できてる階段は工事用ではなさそうです…
10: 匿名さん 
[2006-12-18 07:27:00]
駅前のマンション店舗の工事をやっていますが、
2つの店が入りそうですね。
飲食店ぽいです。
11: 購入者10 
[2007-01-14 08:03:00]
購入しました!鳩ヶ谷からの引越しです!昨年まで都内にすんでいましたが。。
STの一階の店舗には不動産屋が入りましたね。
駅周辺にもっと飲食店とか、お店とかが増えるといいなあと思っています。
ちなみに 駅から近くのパン屋さんのクリームパンはおいしいですよー。
12: 購入者2 
[2007-01-14 23:53:00]
あそこのパン屋さんのクリームパンおいしいんですか〜
今度行った時食べて見ます。
プラティークの店舗の1つは設計事務所でしょうか?
両隣の店、期待してます!
駅前広場ちょっと寂しいですものね…
13: 購入者10 
[2007-01-15 15:57:00]
こんにちは
今日プラティーク付近を散歩がてら見てきました。
やっぱり設計事務所のようです。家の模型がたくさん置いてありました。
開店?準備をしていました。
やはりあまり期待したようには行かないみたいですね。
パンはおいしいから是非たべてみてくだいさいねー。

建築中のところを毎日見ながら通勤しています。
まだ20部屋くらい空いているみたいです。2次販売のためにとってあるのも
あるんでしょうしね。
南側は結構夕方まで日当たりよいですね。
14: 購入者2 
[2007-01-17 07:44:00]
うちも南側を購入しました。迷ったのですが‥
方向的に眺望が良いのではと思い決めました。
あと20戸ですか‥早く完売して欲しいですね。
15: 購入者 
[2007-01-24 11:27:00]
お久しぶりです!
購入者の方々が増えてとっても嬉しいですね。
私も夜ですが近隣を見て回りました!
夜だったので日当たりは確認できなかったのですが、購入者10さん!ありがとう(^▽^)
隣のパチンコ屋さんの明かりはかなり明るいですね☆
真っ暗よりは安心かも…って思っているのは私だけでしょうか?
だいぶ出来上がってきているので楽しみ♪
16: 購入者2 
[2007-01-24 12:35:00]
購入者さんお久しぶりです。
普通のパチンコ屋さんみたいなイヤな雰囲気がないので、
真っ暗よりはいいと思います。
もうコンクリート打ちは7、8階までいってますよね?
本当に入居が待ち遠しいです。
17: 購入者 
[2007-01-26 09:50:00]
主人が神奈川の事務所に転勤になってしまいました。
通勤に時間がかかり過ぎてしまうので引っ越そうか迷っています。
せっかく出来上がりを心待ちにしていたのに。涙
売るとなるといくらぐらいになるんだろう…
18: 購入者2 
[2007-01-26 12:31:00]
残念ですね。
鳩ケ谷から神奈川は、場所によっては通勤きついですね。
今だったらキャンセル扱いになるのでは‥
19: 購入者 
[2007-01-26 17:19:00]
購入者2さん>
キャンセルは可能ですが、もう1割お金を支払っているので、
それを放棄すれば…と契約書に書いてありました。
朝は問題ないのですが、残業すると帰れなくなってしまいそうなんです。涙
20: 匿名さん 
[2007-01-26 19:09:00]
>17さん

赤羽駅から1時10分発の深夜バス出てますよ
コレでも無理そうですか?
21: 匿名さん 
[2007-01-27 01:03:00]
17=19さん
大金のことなので軽々しいことはいえませんが、
会社都合による異動の場合は、ある意味不可抗力なので
異動通知書などの証明できる書類を提示して交渉すれば
手付金は返還されるはずです。
契約書上はそのような記述はありませんので、返還は
売主の対応次第かもしれませんが、通勤も困難で事由が
自己都合でないことを示して交渉すればよほどタチの
悪い売主でない限り返還してくれるのではないかと思います。
まずは、営業の方に相談してみてはいかがでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる