埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネサンス鳩ケ谷ステーションプラス 購入者向け」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. ルネサンス鳩ケ谷ステーションプラス 購入者向け
 

広告を掲載

購入者2 [更新日時] 2013-10-09 10:41:50
 削除依頼 投稿する

ルネサンス鳩ケ谷ステーションプラスを購入された方、
これから入居に向けていろいろ情報交換しましょう!

所在地:埼玉県川口市里1655(住居表示)
(旧表示:埼玉県鳩ヶ谷市大字里1655)

[スレ作成日時]2006-11-22 07:28:00

現在の物件
ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラス
ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラス
 
所在地:埼玉県川口市里1655
交通:埼玉高速鉄道線/鳩ヶ谷 徒歩1分
間取:4LDK
専有面積:81.72m2
販売戸数/総戸数: / 66戸(他に管理事務室1戸)

ルネサンス鳩ケ谷ステーションプラス 購入者向け

165: 入居済み住民さん 
[2007-07-25 12:49:00]
南西向きでも聞こえますね。
今のところベランダからの声は気になりませんが、
あの写真のような状態は絶対に許されません!!
166: ご近所の者です 
[2007-07-26 00:06:00]
犬ちゃん猫ちゃんが、ワンワンニャーニャー。
奥さん連中、ギャーギャーギャーギャー。
このスレを拝見してから、「にぎやかな建物ができたなー。」と傍を通るたびにるねざんすから視線を外す事が出来ません。

購入者向けスレに良く見られる光景ですが皆さんの書き込みは、
目出し帽をかぶって拡声器を片手にエントランスの外で井戸端会議をしている様で傍から見ていてハラハラドキドキです。
ペットには寛容な方が大勢いらっしゃるようですから、猫好きが5組ほど集まってくるかもしれませんよ。

購入者4さんのようにエントランスの内側で井戸端会議のお誘いをされている方もいらっしゃいますので自動ドアの向こう側に行ってみるのもいかがでしょうか?

もうすぐ土用丑ですね。122号の反対側においしいうなぎ屋さんがありますよ。もう皆さんいかれました?

部外者が長々お邪魔しちゃってすみません。ネガティブな書き込みも含まれているのでsageときますね。
皆さん、ようこそ鳩ヶ谷へ!
167: 匿名さん 
[2007-07-27 07:32:00]
↑おまえも目出し帽かぶった野良犬だってことわかって言ってんの?
あっ!野良犬にさわっちゃいけないのに、さわっちゃった!!
168: 入居済み住民さん 
[2007-07-27 17:09:00]
東南向きの住人です。
キャンキャン聞こえますよね。
私は仕事に出掛けるので夜しか居ませんが、同じ鳴き声のようで気になっていました。
ベランダに出てみるとサミットの入り口で鳴いている犬を発見。
いつも聞こえていたのはサミットに買い物に来る客の犬のようです。
その犬以外の鳴き声はたまに隣の2匹の犬の声を聞くくらいです。
169: ご近所の者です 
[2007-07-27 23:24:00]
167さんこんばんは
何を怒ってらっしゃるのかわかりませんが
ずいぶんな言葉遣いですね。
住人の方ではないですよね。
私と同じご近所の方ですか?

私は目出し帽をかぶっていません。
茶色い紙袋に穴を開けて使っています。
目出し帽の方、包帯ぐるぐる巻きの方、頭を次々と交換できるロボットのような方、色々いらっしゃいますよね。
匿名掲示板ではほとんどすべての方が被り物をしているんじゃないでしょうか。
とても恐ろしくって素顔なんかさらせませんよね。

私がハラハラドキドキしているのは
目出し帽でも拡声器でもなく、井戸端会議が終わった後に建物の中に入って行くところを多数の人に見られている事なんですよ。

近隣住民:
「顔は覆面で隠れているからわからないけれど、あそこに住んでいるんだよね。あの発言をした人。と、いうことは○△×○△・・・・」
これじゃあ顔を隠してる意味が半減しちゃいますよね。

ところで167さんはどんな覆面を被っていますか↓?

22222222222222222222222222222222
>↑おまえも目出し帽かぶった
>野良犬だってことわかって言ってんの?
22222222222222222222222222222222
170: 匿名さん 
[2007-07-28 00:07:00]
被ってねぇよ
171: 匿名さん 
[2007-07-28 00:09:00]
被ってねぇよ
野良犬
172: ご近所の者です 
[2007-07-28 01:13:00]
ぶっ分身した!
2.0?

30日は混むから今日鰻でも食べて落ち着いて!
なんの捻りもない回答だったので
落ち着いたらまたお返事下さい。

「俳優祭」面白かったなあ。
おやすみなさい。
173: 入居済み住民さん 
[2007-08-07 07:34:00]
あと残り4戸になりましたね。
早く完売になるといいですね!!
第1回目の集会も静かに閉幕しましたね。
174: 入居済み住民さん 
[2007-08-20 20:14:00]
残り2戸になっていましたね(^^)
ゴミ捨てやペットの事等、マナーを守ってこの先も
ずっと気持ちよく暮らしていきたいですね〜。
175: 入居済み住民さん 
[2007-08-27 12:56:00]
ほんとうだ!
あと2戸なんですね!!
もうすっかり我が家という感じで、居心地が良くなってきました。
みんなでマナー守って気持ちよく過ごしたいですね!!
176: 匿名さん 
[2007-11-10 15:17:00]
残り1戸(^^)
177: 入居済み住民さん 
[2007-11-24 21:32:00]
祝完売!
178: 入居済み住民さん 
[2007-11-25 20:41:00]
本当ですか。
179: 入居済み住民さん 
[2007-12-07 22:18:00]
浄水器のことですが、浄水したときと、浄水器を通してない時の水の味って違いはよく分かりますか?
以前の家でも浄水器を使っていたのですが その時は
明らかに味に違いがあったのですが、この浄水器の水は
私には違いがほとんど分からないのです。
いかがでしょうか?
もしかして、不良品だったりしたら嫌なので聞いてみました。
180: 入居済み住民さん 
[2007-12-14 20:10:00]
キッチンの水と浄水器ですよね。
うちでは、コップにそれぞれの水を入れて、
並べて飲み比べたら、かろうじて違いが分かりました。
でもほとんど区別はつかないです。
洗面所の水は、明らかにおいしくないですね。
181: 入居済み住民さん 
[2007-12-17 20:22:00]
とにかくここの管理は管理と呼べる代物じゃない。
管理室にいるのは単なる窓口受付係り。
何も知らないし、何もやる気がない。
182: 購入経験者さん 
[2007-12-17 21:34:00]
私も同感です。長谷工コミニュティの良い食い物にされてる感じがします。必要以上の駐車場&エレベーター点検に、やってるのかやってないのか解らない清掃。パチンコ屋の客が敷地侵入してもお構いなしの管理人。そのくせ、休みは多いし、落とし物の絵を描いていて…本当にイライラします。
183: 入居済み住民さん 
[2007-12-17 22:21:00]
管理人さんは、割と真面目で気さくな方という印象なのですが・・・
うちでは、不快な思いをしたことは今までありません。
他のマンションに住んだ経験がないので、一概に比較できませんけど。

代行で来る人は、あまり良くないですね。
188: 匿名さん 
[2013-10-09 10:41:50]
住民の皆さん、緊急の理事会を開きませんか?

自転車やゴミ捨て場が非道すぎるる!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる