埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネサンス鳩ケ谷ステーションプラス 購入者向け」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. ルネサンス鳩ケ谷ステーションプラス 購入者向け
 

広告を掲載

購入者2 [更新日時] 2013-10-09 10:41:50
 削除依頼 投稿する

ルネサンス鳩ケ谷ステーションプラスを購入された方、
これから入居に向けていろいろ情報交換しましょう!

所在地:埼玉県川口市里1655(住居表示)
(旧表示:埼玉県鳩ヶ谷市大字里1655)

[スレ作成日時]2006-11-22 07:28:00

現在の物件
ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラス
ルネサンス鳩ヶ谷ステーションプラス
 
所在地:埼玉県川口市里1655
交通:埼玉高速鉄道線/鳩ヶ谷 徒歩1分
間取:4LDK
専有面積:81.72m2
販売戸数/総戸数: / 66戸(他に管理事務室1戸)

ルネサンス鳩ケ谷ステーションプラス 購入者向け

42: 購入者 
[2007-03-06 15:43:00]
購入者2さん>
今週末にMRに行きますので現場も見てきますね!
もうタイルですか〜楽しみ♪
43: 購入者2 
[2007-03-18 07:16:00]
ついに入居説明会の案内が来ましたね!!
6月1日の引渡しが決まり、なんかひと安心ですね。
これからいろいろな手続き、段取りがあって忙しくなりますね。
ますます新居に住むイメージがふくらみ、ワクワクしてきます!!
あれをみるとサカイが引越しを仕切る感じですね?
44: 匿名さん 
[2007-03-19 16:01:00]
43さん
入居説明会の案内が来たんですか?私は22日まで、出張で自宅に帰れないので・・・いつになってましたか?
45: 購入者2 
[2007-03-19 22:39:00]
4月22日(日)入居説明会
5月13日(日)建物内覧会です。
46: 契約済みさん 
[2007-03-20 10:17:00]
入居説明会の日、仕事になってしまった!!仕事上、車での参加になってしまうので駐車場が心配です。会場近辺に詳しい方いらっしゃいますか?
47: 購入者2 
[2007-03-20 20:24:00]
川口駅の地下駐車場か、線路沿いパチンコ&ゲームセンタービル裏の
駐車場がいいかもしれませんね。
48: 購入者 
[2007-03-22 09:36:00]
購入者2さん>
とうとう来ましたね!
入居説明会はみんな違う時間ですか?
うちは3時だったのですが…

契約済みさん>
購入者2さんがおしゃっているように、川口駅には地下駐車場があります。
そごうや、パチンコ屋もありますのでどこかには駐車できるのではないでしょうか?
現に、日曜日に地下駐車場を利用したことがありますが、
そのときはすんなり入れました!
49: 通りすがり 
[2007-03-22 10:17:00]
どこで入居説明会行いかしりませんが
駅前のキュポラ地下駐車場は入庫しやすいですよ
50: 購入 
[2007-03-22 23:47:00]
入居説明会って、一斉に行なわれるのでは、ないのですかね?
それぞれ時間がちがうなんで、びっくりです。
けれど確か自転車置き場の抽選があるんですよね?だとしたら、この時間の差は何なんでしょうかね?
51: 購入者2 
[2007-03-23 12:16:00]
たしかにうちも入居説明会の時間が違うので、何グループかに分けてる感じですね。
自転車の抽選は長時間かけてくじをひいていくのでしょうか?
52: 購入者 
[2007-03-23 16:09:00]
購入さん・購入者2さん>
来た人からくじを引くのではないでしょうか?
一世帯2台は確保されているんでしたよね?
場所の抽選でしょうか?
最後の会の方は余りが少ないってことですよね。
53: 購入者2 
[2007-03-25 03:09:00]
駅側のネットが外れて外観が見えてきましたね!!
早く南側から見てみたいです!!
54: 購入者2 
[2007-03-25 18:14:00]
今日行ったら南側もネットが外れてました。
残るは東側だけです。
思ったより白っぽい感じがしました。
東側のネットが外れると全体の感じがわかると思います。
エントランス等まだベールに包まれていますから…
55: きみ 
[2007-03-26 21:25:00]
つい最近、購入を決めた者です。
私も昨日、見に行きました。
近くで見ると、タイルの色など良い感じでした。(^^♪
確かにベールに包まれたエントランス、ちょっと気になります。
パンフレットでもHPでもエントランスの詳細は解りませんでしたから・・・。
今週末あたり、東側のネットも外れないかなぁ〜と期待しています!!
つい最近、購入を決めた者です。私も昨日、...
56: 購入者 
[2007-03-27 11:16:00]
わぁ〜すご〜い!
なかなか行くことが出来ないので写真ありがたいです!!

先日、MRの家具の販売会の書類が届きました。
みなさん行かれますか?
57: 購入者2 
[2007-03-27 12:24:00]
もちろん行きます!!
でも高いでしょうね‥
58: 匿名さん 
[2007-03-27 13:42:00]
59: 入居予定さん 
[2007-03-27 20:30:00]
写真、ありがとうございます。
南東側も半分ネットが取れていますね!!
今週末にはいよいよ全貌が明らかになるのでしょうか・・・。
期待大です!!

まだ、契約して間もないからか、家具の販売会の案内が来ていません。
早速、MRに問い合わせてみようと思うのですが、日にちだけでも
教えていただいて良いですか??
60: 購入者 
[2007-03-28 13:40:00]
購入者2さん>
楽しみですね!
私も旦那と行くのでお会いするかもですね!

入居予定さん>
たしか4月の14・15日だったと思います。
最近の話なので、もうじき届くかもしれませんよ(^∀^)
61: 購入者2 
[2007-03-29 07:20:00]
写真ありがとうございます。
東側から見る感じもいいですね!!
今週末も見に行きます!!
購入者さん>
お会いするかもしれませんね!!
入居まであと約2ヶ月、あっという間にここまできましたね。
入居なんてまだまだ先の話と思っていたのに‥

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる