大和ハウス工業株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「D’グラフォート レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. D’グラフォート レイクタウン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-04 22:26:49
 

D’グラフォート レイクタウン


所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業区域内205街区(地番)
交通:武蔵野線 「越谷レイクタウン」駅 徒歩2分

[スレ作成日時]2007-03-08 20:59:00

現在の物件
D’グラフォート レイクタウン
D’グラフォート レイクタウン  [第1期1次~第3期9次]
D’グラフォート レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業区域内205街区(地番)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩2分
総戸数: 500戸

D’グラフォート レイクタウン

881: 匿名 
[2010-09-27 06:34:50]
最近駅前で歌ってる若者増えましたね。
人が集まって活気付いて嬉しいですが、マイクの音量が大きいのが気になります。
そして、夜9時過ぎたら止めて欲しい。
882: 匿名さん 
[2010-09-27 09:17:17]
警察に 通報してください!
883: 匿名さん 
[2010-09-27 11:31:31]
ここ治安悪いみたいですね
884: 匿名さん 
[2010-09-27 17:30:55]
日本中どこも同じ。

ここが 特に治安悪いわけではありません!

逆にどこが治安 良いですか?
885: 匿名さん 
[2010-09-27 21:16:27]
今時若い人が歌ってるだけで治安悪いってどんだけー、ですよ

柏みたいにストリートミュージシャンで街の活性化という方針は
これだけ駅近マンションがどどんと建ってるとまず無理
せっかく広い土地があるからもっと積極的に日中のイベント招致すればいいのに

886: 匿名さん 
[2010-09-27 21:52:57]
884さん

相手にしちゃいけません、しばらく静かかなと思うとまた出没、
ブリリア板にも出没してる輩の一種ですよ~

越谷は柏を目指してるとは知らなかったよ!
街づくりの提案なら市役所に行けばいいのにね~そんな気もないだろうけど。

暴走族の話?駅前の爆音の話?週末の渋滞の話?ハイハイ・・・毎度おなじみのネタですね。
ご苦労さん。ネタ見せ終了!
887: 匿名 
[2010-09-27 23:34:36]
まだ完売していないのですか?
さっさと掲示板閉鎖すれば良いのでは?
888: 匿名さん 
[2010-09-27 23:58:57]
越谷が治安で反論しても仕方ないでしょう。
周知の事実です。
889: 匿名 
[2010-09-28 00:33:05]
ところで駅南側には、
いつ頃何ができるとかいう情報は
まだないのでしょうか?
890: 匿名 
[2010-09-28 23:33:44]
889さん
北側が出来上がってからの話なので
まだURが持っていて売ってないみたいですよ。


ほぼ戸建てになるかもしれませんねー。
891: 匿名さん 
[2010-09-29 20:35:33]
駅南には高校があるから街づくりもいい方向に行くといいですね

どうしてもパチンコ屋とか出来るけど、学校のおかげでそれも無いのは有難い
892: 住人 
[2010-09-29 21:56:20]
越谷市の地区整備計画によると、
駅南のG地区は学校関係の建物と決まっているみたいですね。
あとは戸建てとかマンションがたくさん建つのかな。

http://www2.city.koshigaya.saitama.jp/sisei/siyakusyomado/tosiseibi/to...
893: 購入検討中さん 
[2010-10-02 23:35:22]
いまさらこの物件を見始めた者です。
お住まいの方に何点か伺いたいのですが、教えてください。

1)ベランダに水栓・スロップシンク・コンセント等が無いように見えますが、
 ここはベランダでガーデニング等は禁止されているのですか?
 (水栓は無いと散水装置が付けられず夏場旅行中などは大変辛いのですが・・)

2)西向き棟にお住まいの方にお伺いします。
  夏場の川の水の臭いや虫(特に蚊や小バエ)の湧き方はどの程度ですか?
  また、西日はモロに入ってくると思いますが、光は仕方ないとして、複層ガラス
  の直射日光の断熱性はどうですか?(やはり厚手カーテン閉めないと辛い?) 

894: 匿名さん 
[2010-10-03 11:50:07]
文教地区のようになるなら南高の偏差値とかもあがりそうですね。
高校だけは近くに住んだから行けるってものでもないけど
環境がよくなるのは学童期を過ぎる子育て世帯にも魅力ですね。
895: マンション住民さん 
[2010-10-04 15:00:13]
G地区=越谷南高校 ですから、今と同じです。
896: 匿名 
[2010-10-05 12:20:19]
ちょくちょく現れる886。誰なんだよ?ダイワマンか?
もう書き込むな!
897: 匿名 
[2010-10-05 18:01:04]
ダイワマン涙目
898: 匿名さん 
[2010-10-05 21:12:09]
役所か唐沢かそれが問題だ
出来ればダイワウーマンでお願いしたい

それはさておき北側の工事も着々と進んでるようだね
はま寿司って美味しいの?
土日はすごい行列でびっくり
899: 匿名さん 
[2010-10-06 09:27:54]
わりとおいしかったですよ!

安いし。
900: 匿名 
[2010-10-06 13:17:44]
はま寿司

ネタが新鮮に欠けます
安さ優先の方には、いいんじゃない

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる