注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「潮芦屋ってどうですか?【PART5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 潮芦屋ってどうですか?【PART5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-15 22:30:17
 削除依頼 投稿する

1000を超えていたので次スレを作りました。
続きはこちらでお願いします。


潮芦屋ってどうですか?↓
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9639/
【PART2】↓
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/81671/
【PART3】↓
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/88079/
【PART4】↓
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/137474/

[スレ作成日時]2012-09-16 11:24:09

 
注文住宅のオンライン相談

潮芦屋ってどうですか?【PART5】

348: 匿名さん 
[2013-11-02 13:55:13]
万一地震があった時に地域の被災を考慮すると、イオンは来ないかも知れないね・・・
349: ご近所さん 
[2013-11-02 23:59:05]
判断力はともかく、ぜひそうあってほしいですね。
私もイオン系の商品は何か嫌いだし、信用できない。
偽装米の件も盗人猛々しい感じで、マスコミに圧力かけてるようですし、やっぱりねって感じ。
ココではカンケーないですけどね。

スーパー銭湯ができたら…ん~、もう商業施設はいいかな。
350: 匿名 
[2013-11-03 00:26:12]
イオンでなくてもGMSは誰も来ません。安心してください。スーパー銭湯も来ませんから大丈夫です。
351: 周辺住民さん 
[2013-11-03 00:38:37]
GMS…って、おたく業界人?当時の一流に行けずにJですか、ひょっとして。
それにしても古いね。
352: 匿名さん 
[2013-11-03 00:46:13]
スーパー銭湯はできるらしいが、埋立地で「天然温泉」てキャッチコピーは如何なものかと思う。
スレ違いスマソ。
353: 匿名 
[2013-11-03 00:59:50]
GMSなんて用語は流通業界の人間でなくとも常識的に使うもの。

安い町には安SMがある。イオン以上の安売りの。
354: 入居済み住民さん 
[2013-11-03 10:21:50]
すいません、常識知りませんので教えて下さい。
GMSって何ですか? 安SMって何ですか?
355: 周辺住民さん 
[2013-11-03 10:35:18]
だよね。
普通知らないよ。知ってると思ってる人が商圏の線引いて潮芦屋のことを知ったかぶりするからダメなんしょ。
356: 匿名さん 
[2013-11-03 13:13:07]
マルハチが似合う町ということだね。
357: 匿名さん 
[2013-11-03 13:21:54]
>>347

マルハチで民度を語ってるって滑稽だよ。イオンと目くそ鼻くそか、以下でしょ。
358: 匿名さん 
[2013-11-03 18:39:17]
マルハンが来るなら歓迎。
359: 周辺住民さん 
[2013-11-04 19:36:12]
もともと西宮〜東灘にはイオン系の大型店が少なく誇りです。最近は大丸ピーコックもダイエーもイオンでしょ。日本国中みんなスーパー岡田屋の傘下で大満足、ですか。あたしは天邪鬼だし嫌ですがね。まぁ、そんなことドォデモですし、潮芦屋には岡田屋系は「あそこ」と「あそこ」だから、なるべく行かないようにしてっと。ちなみにマルハチは水道筋の庶民派神戸ブランド!万代もイイけど、頑張れ!
360: 匿名さん 
[2013-11-04 22:11:17]
マルハンがくればダイナムも来て欲しいよね。
361: 匿名さん 
[2013-11-04 23:42:22]
誰もイオンが来て欲しいとも言っていないし、イオンだってその気もないのだろうから、議論の意味がないね。
個人的にはイオンもそうだが、マルハチとか万代とかで納得満足できる人にはそれでいいんじゃないかと思う。
362: 匿名さん 
[2013-11-08 17:46:18]
スーパー銭湯はちゃんとボーリングして温泉をくみ出す予定です
確かに「天然の熱湯」ですが、「天然温泉」という表現は微妙ですね
効能は知らんけど・・確か潮芦屋の足湯も1000m以上掘ってます
363: 周辺住民さん 
[2013-11-08 20:16:14]
春には熱湯…いやいや温泉か。
でもまぁ、楽しみです。
家も増えてるし、色々楽しい街になってきました。
最近は島内ジョギングしてますが、フラットだし風景はイイし、なかなかのものですよ。
364: 入居済み住民さん 
[2013-12-22 21:47:14]
久しぶりにスーパー銭湯の建設現場見たけど・・・結構大きかったな、予想外!
365: 入居済み住民さん 
[2014-01-22 09:59:23]
増税前の駆け込み需要ってどうなんですかね?
結構売れてるんですか?
366: 匿名さん 
[2014-01-26 18:10:37]
此処の閑散振り
推して知るべし
367: 周辺住民さん 
[2014-02-06 22:07:12]
水春いよいよ出来てきましたね!!!
この調子だと予定通りオープンかな?
潮芦屋温泉からひっぱってくるようですが、どんな泉質なんでしょう?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる