総合地所株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「志木の杜レジデンス ((仮称)志木柏町に1000戸の長谷工マンション建設予定。)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 志木市
  5. 柏町
  6. 志木の杜レジデンス ((仮称)志木柏町に1000戸の長谷工マンション建設予定。)
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2012-11-12 09:38:09
 

何か情報があれば・・・。
それにしても埼玉県№1の大規模マンションですね。

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.2.16 管理人】

[スレ作成日時]2008-12-11 10:57:00

現在の物件
志木の杜レジデンス
志木の杜レジデンス  [【先着順】]
志木の杜レジデンス
 
所在地:埼玉県志木市柏町1丁目930番9(地番)、埼玉県志木市柏町1-6-35(住居表示)
交通:東武東上線 志木駅 徒歩19分
総戸数: 319戸

志木の杜レジデンス ((仮称)志木柏町に1000戸の長谷工マンション建設予定。)

917: 匿名さん 
[2012-02-11 00:56:03]
ここに600戸プラスはさすがにキツイと思うけどな
それこそフォレストレジデンスみたいに90平米弱の角住戸で3000万切るなら話は別だけど
918: 匿名さん 
[2012-02-11 02:31:58]
これだけふえたら、価格も安いマンションだし若い世代、子どもも増えてにぎやかになりそうだな。元々暗い地域だから、少し明るくなっていいのかな!
子どもやヤンキーのたまり場が出来そうなのがちょっと怖いけど。
919: 契約済みさん 
[2012-02-11 16:58:02]
600戸のマンションとなると完売は難しいのではないでしょうか。私の希望としては、空地には内科、小児科、整形外科といった病院を誘致して欲しかったですね。今からでも計画してくれませんかね。
また、918さんが懸念するように、「ヤンキーのたまり場になったり、暴走族が爆音を駆り立てて、いなげやとビバホームの通りを横行するようにならなければよいのですが。
920: 契約済みさん 
[2012-02-11 19:58:25]
同感です。医療機関が近くにあるととても助かります。
921: 匿名 
[2012-02-11 20:08:04]
アートは結構お値段しますね。他社に決めました
922: 匿名さん 
[2012-02-11 20:52:38]
>>912
にわかに信じ難い話だ。
ホントだとしたら、ハセコーのやけっぱち自爆テロ?

いや、やっぱデマとしか思えないんですが・・・
923: 匿名さん 
[2012-02-11 22:48:33]
どうなんでしょうね。あと600は結構な世帯数ですよね。
924: 匿名 
[2012-02-11 22:56:05]
ホントにあと600戸も出来るのでしょうかね?一気にかなり人口が増えますよね。確かに賑やかにはなりますが、ヤンキーのたまり場になったりするとかなり嫌ですよね。
925: 匿名さん 
[2012-02-11 23:26:34]
ドラッグストア、家電、シネコン、飲食店で志木NO,1のNSCを作る方向でお願いします
IKEAきたらいいのにね
926: 匿名さん 
[2012-02-11 23:35:46]
フォレスト棟って、もともと半年遅れで販売するはずでしたよね?
それを早めたのってサニー棟の売り上げが思ったより良かったから?
だとしたら、その頃に勢いでA街区に残り600戸を建てるとなってもなるほどねとは思います。
営業はそのままマンションにするか、戸建業者に売るか、はたまた商業施設に売るか?って昨年は言ってました。

で、A街区、長谷工はどことタッグを組むんでしょう?
同じく総合地所?
単独で売るような危ないことはしなさそう。

そもそもこの話のソースを知りたいです。
建設が始まっているなら、現地に表示が出ているってこと?
927: 匿名さん 
[2012-02-12 00:56:24]
フォレストテラスの売れ行きをみると250戸くらいが適性だった気がしますけどね
今の価格帯で追加600なんて現実的でない
928: 匿名さん 
[2012-02-12 07:12:20]
まずマンションの建設が始まっているのは間違いない。現場に表示が出ている。

だが、600戸である可能性は極めて低い。表示されているのは「11階建1棟」であり、敷地も現在分譲中のマンションと同程度なので、やはり300戸程度だろう。
929: 契約済みさん 
[2012-02-12 09:32:57]
昨日MRに行く用があって、聞きましたら、A街区では、250-300戸程度が建設されるようだと言ってましたよ。
930: 匿名さん 
[2012-02-12 09:56:38]
確か残りの敷地の一部を総合地所に売ってたはずなので、その部分に関しては商業施設の可能性もあるのかな
931: 匿名さん 
[2012-02-12 10:03:48]
新棟はリバーサイドテラス、リバーテラスとかですかね(笑
932: 匿名さん 
[2012-02-12 11:48:37]
商業施設ではないな。共同住宅と表示があった。
933: 匿名さん 
[2012-02-12 12:58:54]
追加で250戸前後となると、今売ってる部屋はそのうち値段下げる事になりそうですね
934: 匿名さん 
[2012-02-12 14:35:40]
すでにここ買っちゃった人たちは、心穏やかではないだろうね。
残りも売れにくくなるは、資産価値は下がるはじゃやってられないね。
さらに、売れた数がサバを読まれてたなんてことになった日にゃ、大暴動勃発だね。
ハ・ウ・ス・カ・ア・ゲ・イ・ン ?
935: 匿名さん 
[2012-02-12 16:09:17]
値段は下げないだろう。ここで下げれば新しい物件も足元を見られてしまう。そんな馬鹿なことをするのは、「は」と「わ」の使い分けもできない人だけ。
936: 匿名さん 
[2012-02-12 16:40:06]
ダンピングするかどうかは疑問でも、街が大きくなるわけだから便利さは増していくでしょう。
結果的に資産価値が増加する可能性もあるのでは?
どうせなら250と言わず600世帯増やそうよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる