株式会社ダイナセルの埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュアルリンクス川口本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 本町
  6. デュアルリンクス川口本町
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-05-17 22:59:13
 削除依頼 投稿する

川口駅 徒歩10分、埼玉高速鉄道線 川口元郷駅 徒歩6分
2路線使用可。予定価格未定。

気になってる人いますか?
マイナーすぎて誰も食いつかない気もしますが、立ち上げて見ますね・・・

所在地:埼玉県川口市本町2丁目56(地番)

[スレ作成日時]2008-08-08 13:54:00

現在の物件
デュアルリンクス川口本町
デュアルリンクス川口本町
 
所在地:埼玉県川口市本町2丁目56(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩10分
総戸数: 39戸

デュアルリンクス川口本町

142: 周辺の管理人 
[2009-08-01 00:26:00]
とにかく売れないのか毎日のようにチラシを入れにくるので非常に迷惑な物件ですね。
金をかけて改造しないと絶対に売れないのは明白だと考えないのでしょうかね?
143: 匿名さん 
[2009-09-01 15:13:02]
川口周辺で検討中です。
皆さんの書き込み参考にさせて頂いてます。
間取りがかなり個性的なので驚きましたが、
こちらは、はじめから二世帯向けの物件として設計されて
いる物件なのでしょうか。
個人的に面白いとは思いますが、本当に思い切った設計だと思います。

マンションの周辺環境は、そごうやミエルかわぐちが徒歩圏内とは言え
飲食店が少ないですよね。
賃貸収入を念頭に入れて色々とシュミレートしてみます。
144: 購入検討中さん 
[2009-09-02 12:41:15]
まぁ、どっちでも大丈夫ですよということでしょうね。
2世帯が主の購入者もかなり少ないでしょうから。。。
でもこういうユニークな物件が今後増えてくると面白いですよね。
145: ミエル 
[2009-09-14 18:23:44]
とりあえず、モデルルーム行って、お礼をもらって帰ります(笑)
友達、親戚みんなで行き、二万ぐらいもらったんじゃないかな!
絶対、買わないけどね(笑)
146: 周辺住民さん 
[2009-09-16 12:01:01]
こんな二世帯嫌だ!!センスがない!!営業さんも、センスなかったね…!
147: 匿名はん 
[2009-11-06 15:58:37]
場所はいいのにもったいない・・・
あんな間取りじゃなければ購入考えたのになあ~
なんで全部あんな間取りにしたんだろう。
一部にすればよかったのに。
148: 匿名さん 
[2009-11-06 19:50:31]
二兎を追う者は一兎をも得ず

149: ご近所さん 
[2009-11-29 17:49:11]
場所はすごく良いのに本当に残念。

普通の3LDKの間取りにして欲しかった・・・。

確かに営業さんセンス無かったです。
MRを使ってのテレビの撮影があるって自慢されました。
はるな愛が来るんですよ!!
・・・ってこちらは全然興味ないですから。

あと、すでに入居されている方のプライベートな事までペラペラしゃべられて
内心「いいのかよ~?」と心配になりました。

設備も安っぽくていただけませんでした。

でももう少しで完売なのかな?


150: 物件比較中さん 
[2010-01-15 14:00:57]
売る気ない物件だと思います。モデルルーム見学に見に行くのも時間の無駄です。


151: 周辺住民さん 
[2011-05-09 18:02:12]
今回の東日本大震災に、この建物はかなり損傷が見受けられた。
設計と建築上に問題が有るではないかと疑わしい。
修繕・保証・賠償はどう進めるだろうね。
152: 匿名さん 
[2011-10-27 22:57:52]
震災で多少損傷は受けているようですが、工事費用は全額売主持ちで、さすがオリックスですね‼
153: ご近所さん 
[2011-11-20 17:53:19]
しかし震災以降足場を立てたは良いが、まったく修理の兆しなし。
工事費用もへったくりもないでしょう。。。
154: ご近所さん 
[2013-02-23 05:31:49]
見かけは修繕したみたいけれど震度2でも中は震度大で結構揺れるみたいよ。揺れやすいけど倒れない って言ってたけど、そもそも避難所じゃあるまいし、私は揺れやすいところでは生活は無理、きっとうまいこと言われたんでしよう。最近、揺れにも慣れてテレビ、ネットより早く地震感知できるって(笑)
155: 匿名さん 
[2013-02-26 18:59:35]
物件自体はよい内容だと思っています。
通勤が少し不便なので迷っていますが。
川口だと乗り換えがない人にはいいんじゃないですか。
156: 匿名さん 
[2013-03-31 23:06:29]
実際に乗り換えが多いと気分が悪くなりますからね。

とくに朝の通勤電車はかなりの苦痛かと。

一度、味わったことがある人であれば、川口あたりもかなりのものですよ。
157: 匿名さん 
[2013-04-24 15:48:52]
地震のゆれは地域によって、ずいぶんと違いがあるみたいですよね。
むかし、浦和の物件で説明会に参加しましたが、地盤の強さなんかをスライドで説明していました。
あまりはっきりと覚えていなかったけど、首都圏よりは強かったような印象があります。
ただ、実際にそういうのって、物件自体の強さの証明にならないから微妙だな。
158: 匿名さん 
[2013-06-07 21:33:36]
地震については本当に素人はわからないところがありますからね。私も耐震偽装問題のときは、かなり気を使ったのを覚えていますけど、最近はあまり気にならなくなってしまいました。でも、長期的に見たらマンションはそのあたりの条件って重要なんですよね。
159: 匿名さん [女性 40代] 
[2015-03-23 05:26:01]
このマンション良くないです!!
壁、床、天井すべて薄すぎ!
音がすごく響きます。きれいだけど最悪です
騒音トラブル絶対おきる……ってか起きてます

最上階の大家さんの所だけは、壁が厚くちゃんとしてるのかも?
160: 匿名さん 
[2015-05-06 21:38:10]
川口ナンバーゲットしました。
161: 匿名さん 
[2015-05-17 22:59:13]
2刀流だね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる