大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル明石町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 明石町
  6. オーベル明石町レジデンス
 

広告を掲載

OLさん [更新日時] 2018-11-28 19:40:57
 削除依頼 投稿する

あーいいなーここ。。。と思ってしまいました。
いくらかなー。


所在地:東京都中央区明石町232番地2外(地番)
交通:東京メトロ有楽町線「新富町」駅より徒歩3分
東京メトロ日比谷線「築地」駅より徒歩6分
総戸数:88戸
間取り:2LDK〜3LDK
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上12階建て

公式URL:http://www.ober.jp/akashi88/index.html
売主:大成有楽不動産株式会社、大成建設株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:大成有楽不動産株式会社

[スムログ 関連記事]
【築地・明石町・湊界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/10996/

【物件情報の一部を追加しました 2013.12.23 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-13 22:56:31

現在の物件
オーベル明石町レジデンス
オーベル明石町レジデンス
 
所在地:東京都中央区明石町232番地2(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 新富町駅 徒歩3分
総戸数: 88戸

オーベル明石町レジデンス

1: 匿名さん 
[2012-09-13 23:54:32]
買物が不便そう。築地だけあってもねえ。
2: 購入検討中さん 
[2012-09-14 01:25:45]
坪290くらいかな。
4: 近隣 
[2012-09-22 22:42:18]
近くにスーパーないのが痛い。
5: 検討中の奥さま 
[2012-11-05 12:05:08]
お金にもう少し余裕があったら
是非欲しい!!
6: 匿名さん 
[2012-11-06 09:23:52]
まだ、スレ立ってないけどプラウド八丁掘と、どっちが高い?
7: 匿名さん 
[2012-11-06 10:42:25]
近隣には聖路加国際病院やタワーレジデンスがあり桜並木も綺麗です
佃大橋が横にあり東京マラソンが見られます
日用品の買い物は通販または生協、橋を渡り月島界隈へ
築地駅、新富町駅まで徒歩10分くらいです。
セカンドとして検討中です
8: 匿名 
[2012-11-06 23:48:22]
隅田川が見えれば素敵ですけど、見えそうでしょうか。
9: 匿名さん 
[2012-11-07 07:22:26]
明石町は大好きなんだが、ここの立地は残念です。

明石町だったら、やっぱり、並木の綺麗な聖路加ガーデンの通り沿いが良いです。
10: 物件比較中さん 
[2012-11-07 09:40:00]
工夫のない田の字の間取りが嫌だな。
11: 匿名さん 
[2012-11-07 23:20:29]
南北に長い土地だから、バルコニーは基本的に西向き。
そうなると、目の前に巨大なURラ・ヴェール明石町が聳え立ってるから真っ暗?

隅田川なんて見えるわけない。
外廊下からも距離があるし建て込んでるから多分無理。
12: 匿名さん 
[2012-11-09 10:01:27]
収納が多いのと駅から近いのがとても魅力的ですね。
ところで日当たりはわるいのでしょうか?気になります
バルコニーも狭いので日当たりが悪いと日中でも部屋が暗くなってしまいそうですね。
13: 匿名さん 
[2012-11-10 00:10:01]
ホームページでも敢えて日照と眺望に触れてないので両方駄目でしょ。
14: 匿名さん 
[2012-11-10 07:36:59]
隅田川が一番近い川という条件はどうしても意識してしまいますね、夏の花火が記憶に深いからかなあ。
ここを考えるようになってその土地の歴史にも興味を抱くようになれたのは自分にとってはいいことかな。
すごくゆとりを覚える地域、まずここから魅力です。
隣の八丁堀はちょっと自分としては交通利便が微妙で、ここなら有楽町線上だからベストですよ。
15: 匿名さん 
[2012-11-10 10:40:42]
有楽町線は使えないでしょ。
乗り換え接続も悪い。

日比谷線と京葉線が使える八丁堀のほうが利便性高い。
16: 匿名さん 
[2012-11-11 22:39:36]
>>15
まあ、個人の行動範囲によりけりでしょう。
有楽町線沿線に会社やよく行く場所があれば便利だろうし。
ただし、乗換えが悪いというのには同意。
もともと有楽町線は、丸ノ内線のバイパスとして建設されたから(池袋~銀座の混雑緩和)
あえて接続していない駅が多い。乗換えの利便性等が重要視されたのはそのずっと後。
17: 匿名さん 
[2012-11-13 00:15:57]
有楽町線は自衛隊・公安絡みの軍事・警察路線だから接続を敢えて無くしてるんでしょ。
有事には、埼玉方面から戦車を運ぶ。
18: 匿名さん 
[2012-11-13 00:27:25]
京葉線は舞浜に行く時しか使わないなあ。よく行くけど。
19: 匿名さん 
[2012-11-13 01:29:35]
京葉線は、いずれ中央線に繋げて乗り入れする構想があるらしい。
20: 物件比較中さん 
[2012-11-16 11:20:58]
この界隈は、銀座とかのすぐ横の割に、静かな界隈の印象。
住宅街という感じではないけど、公園とかのスペースがあっていいなあと思います。
21: 匿名さん 
[2012-11-16 12:58:40]
京葉線を中央新線にする話は、構想というより実現性がない案。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる