株式会社ジョイント・コーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「73戸のアデニウムコート木場ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 木場
  6. 3丁目
  7. 73戸のアデニウムコート木場ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-18 20:29:39
 削除依頼 投稿する

アデニウムコート木場ってどうでしょうか。
近くに同じ会社のアデニウムコート木場公園っていうのもありますが、
アデニウムコート木場のほうが落ち着いた感じなのかなって期待してます。



所在地:東京都江東区木場3丁目22番14他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩7分
東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「門前仲町」駅 徒歩12分
間取:2LDK・3LDK
面積:58.29平米~72.54平米
売主・事業主:ジョイント・コーポレーション
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部
販売代理:ジョイント・レジデンシャル不動産


物件URL:http://www.j-sumai.com/open/building/401300/
施工会社:共立建設株式会社 本店
管理会社:株式会社 ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2012-09-12 18:57:54

現在の物件
アデニウムコート木場
アデニウムコート木場  [クリアランス]
アデニウムコート木場
 
所在地:東京都江東区木場3丁目22番14他(地番)
交通:東京メトロ東西線 木場駅 徒歩7分
総戸数: 73戸

73戸のアデニウムコート木場ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2012-09-13 09:58:10]
アデニウムコート木場公園より静かな場所だと思います。

早く情報が欲しいですね。
3: ご近所さん 
[2012-09-24 06:22:18]
周辺住民というほどでもない近隣住民ですが
自転車で通るたびに周辺の建物の反対の
横断幕や張り紙が目にしみます。
4: 周辺住民さん 
[2012-10-28 17:25:27]
現地を見られるとわかりますが、
かなり激しい反対運動があるようです。
住むのはちょっとコワいかな。
5: 匿名さん 
[2012-10-29 20:01:11]
本当に出来るんでしょうか…出来たとしても坊主憎けりゃで元からの住民に敵対視されないかと考えると気が重くなりますね。

売る側はその時だけですが買った方はずっと住むわけですから。

作りとしては60を切る間取りにもバスルームは1418と広めのものを入れていたり過ごしやすく作られている印象は受けるんですけどね。
ものが悪くないだけに現状の反対運動はどうにも勿体無いです。解決策があるとよいのですが。
6: 周辺住民さん 
[2012-11-05 08:39:10]
最近は都市部に計画されるマンションには反対運動はつきもの。
トラブルがゼロの物件は、人が住まない遠隔地や迷惑施設や工場跡地に建つものばかりで、その分購入者の新住民がコストとリスクを負っている。

ここが特別閑静な住宅街という訳でも全くない。
住民の主張が不当な利益分与目当てである運動も散見される。

いずれ住民は世代交代や転勤で変わっていくもの。都市化した住民生活にマンション外の近隣がどれほど影響があるか。
むしろ、世帯的には戸建住民より転入者側が多いのだから、多数派になってしまえばいい。
運動の主体や本音を見抜いてあまり気にしすぎない方がいいかも。
7: 匿名さん 
[2012-11-05 09:24:31]
近代美術館前物件のスレなんかを読むと、
新住民はヨソモノ扱いされるんだなあと分かる。
8: 匿名さん 
[2012-11-06 00:44:56]
ここの反対運動は根が深いよ。
何年もやってるし。
9: 匿名さん 
[2012-11-08 13:41:21]
そうなんですか…。
うまく決着がつくといいのにと思います。

ここだと通学区の小学校は
数矢小学校になりますか?
明治小学校だと少し遠いですものね。
10: 匿名さん 
[2012-11-09 07:00:25]
現地を歩いてみましたが、近隣の反対運動の激しさに驚きました。
町内掲示板のビラ、すごい書き方らしいですね…
何がそんなに嫌なんですか?

あとこの辺て大地震が来たら浸水しますか?
犬を飼いたいので1F住戸を中心に探していますが
浸水したら、価値はゼロになりますよね。
11: 物件比較中さん 
[2012-11-09 11:12:18]
木場駅ってどうですか??

例えば企業オフィスが多いとか工場が多いとか、見た感じそうではないので道やお店、電車などの混雑も無さそうで、
それに地域住民の以外の出入りのあまり無い落ち着いた環境なら子どもとも静かに暮らせると考えているのですが。

住むにあたって

「~は不便かな」
「~は困るかな」

といったことはありますでしょうか??
12: ご近所さん 
[2012-11-09 11:29:17]
東西線は鬼の混みっぷりですよ。
我が家はそれが嫌で東西線のマンションはパスしました。
13: 匿名さん 
[2012-11-09 23:21:29]
団塊の世代が完全引退すると千葉方面からの乗客が減るので、
まあ3年程度ですよ。
14: 匿名さん 
[2012-11-09 23:37:59]
団塊世代は1949年生まれまでなので既に63歳より上。
大した数の通勤者は残っていませんよ。
15: 匿名さん 
[2012-11-09 23:39:59]
年金貰える65歳までは会社務めだよ。
2013年問題って知らないの?
16: 匿名さん 
[2012-11-09 23:43:53]
郊外に家を買った世代が続々と完全引退するんだから、
どんどん電車が空いていくのは当たり前じゃん。
17: 匿名さん 
[2012-11-10 10:56:18]
江東区のハザードマップで浸水エリアに入っていますよね。
1Fは新浦安の戸建のようになるんでしょうか。
18: 匿名さん 
[2012-11-11 11:44:40]
日頃の買い物はサミットかイトーヨーカ堂があるので便利そうですね

ほとんどの間取りに和室があるんですね。
和室ってゴロ寝できるし、床に座れるし
なにより小さい子供がいると活用できるんですよね
19: 匿名さん 
[2012-11-12 12:29:49]
東西線の混み方はすごいそうですね。
方向にもよりますが、門前仲町に歩いていってもいいのかなとも考えています。
お買い物も便利そうだし、公園も多くあっていいなと思います。
20: 匿名さん 
[2012-11-12 16:26:16]
いまいちいいスーパーがないですね

マックスバリュがもっと近かったらいいのに。
21: 物件比較中さん 
[2012-11-13 21:35:30]
今週末から、登録が始まりますね。
正直、悩んでます。
間取りや価格は、うちの希望に合うのですが、
反対運動が・・・。

営業さんは、出来上がったら大丈夫でしょう。と言ってますが、
本当でしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる