株式会社ジョイント・コーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「73戸のアデニウムコート木場ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 木場
  6. 3丁目
  7. 73戸のアデニウムコート木場ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-18 20:29:39
 削除依頼 投稿する

アデニウムコート木場ってどうでしょうか。
近くに同じ会社のアデニウムコート木場公園っていうのもありますが、
アデニウムコート木場のほうが落ち着いた感じなのかなって期待してます。



所在地:東京都江東区木場3丁目22番14他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩7分
東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「門前仲町」駅 徒歩12分
間取:2LDK・3LDK
面積:58.29平米~72.54平米
売主・事業主:ジョイント・コーポレーション
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部
販売代理:ジョイント・レジデンシャル不動産


物件URL:http://www.j-sumai.com/open/building/401300/
施工会社:共立建設株式会社 本店
管理会社:株式会社 ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2012-09-12 18:57:54

現在の物件
アデニウムコート木場
アデニウムコート木場  [クリアランス]
アデニウムコート木場
 
所在地:東京都江東区木場3丁目22番14他(地番)
交通:東京メトロ東西線 木場駅 徒歩7分
総戸数: 73戸

73戸のアデニウムコート木場ってどうですか?

61: 匿名さん 
[2014-02-24 12:00:42]
マンション以外の方とも顔見知りになれますのでいいのでしょうか。
私は町内会面倒だななんて思っちゃいますが…。
でも防犯の役に立ったりとかそういうのは大切ですものね。
どうせやるなら楽しんでやらないと…。
共働きなので、負担にならない範囲だったら嬉しいです。
62: 匿名さん 
[2014-02-25 12:46:24]
確かにそういったおつきあいがしたくないからマンションにという方も多いと思います。
町内会への参加は強制的ではないと思いますよ。
主婦なのでどうしてもお買い物の事が気になるのですが、一番近くのフジマートは結構
安そうですね。ギャザリアまでも徒歩圏内ですしお買い物は不便しなそう。
63: 匿名さん 
[2014-02-26 13:38:25]
町内会、正直私も面倒です。
でも、子供の為と思って参加しています。
朝の通学路などで、見守り隊の人たちが旗を持って見届けてくれる人たちも
顔見知りかどうかで、やっぱり子供も全然安心できるんですよね。
こちらは分かりませんが、最近の町内会というのは、昔ほど、強引に参加と言うのが
全体的に無くなってきていると思いますので、参加もしやすいと思います。
役員やってても、仕事などで無理な時は無理で柔軟な対応をしてもらえます。
64: 匿名さん 
[2014-03-03 16:30:12]
買い物面では本当にいい立地ですよね

フジマート、生鮮が結構いいよとこの近所に住んでいるお友達に聞きました

まだ自分の目で確かめたことは無いのですが
今度また現地に行った際には寄ってみたいな~と思ってます
65: 匿名さん 
[2014-03-04 18:55:09]
加工品はどこでも同じようなものでしょうから、生鮮品の質が良いのは何よりだと思います。少し離れますが、他にもお店の選択肢があっていいですね。水辺の風景も楽しみです。
町内会はどちらかというと無関心でした。でも参加しているといろいろと為になりそうですね。地元の情報も得られるでしょうし。お祭りなんかの時も楽しめたりするんでしょうね。
66: 匿名さん 
[2014-03-04 19:08:33]
駅へも7分と近いですからね。毎日通勤する人にとっては負担のない距離です。
そして東京都という位置でありながら物件近くに緑溢れイベントなども
行われる木場公園を始め木場親水公園では全長900mに江戸の「木場の風景」を
再現した木製の太鼓橋、岸辺の燈籠、筏を操る川並の像、和船などあります。
そしてこの木場親水公園の北側には子どもたちが水遊びが出来るジャブジャブ池が
あり夏などは子供達が水遊びして遊ぶ光景がみられます。

自然と都会の両立がとれた良い環境だと思います。



67: 匿名さん 
[2014-03-10 16:26:11]
木場公園が比較的近い事と、消防署警察署が近い点がいいかと思いました。
公園はいろんなイベントをしているみたいなので
子どもがいる者としてはありがたいです。
休みのたびに「遊びに連れてって―」と言われますが
毎度毎度なのでネタが尽きてしまって。
イベントがあるならのっかってしまえばいいですし、何より楽しい。
68: 匿名さん 
[2014-03-23 01:17:58]
フジマートよくないですよ。
フルーツはたまにいいけど、商店街の魚屋、鰻屋、豆腐屋、パン屋はいいよ。
あとは辛い。ヨーカドーまでいかないと。
69: 匿名さん 
[2014-03-24 17:39:35]
集会室があるのでマンションの他の方とコミュニケーションを取る機会もあるのでいいですね。
こういう共有スーペースがないと、どんな方が住んでいるのかも解らないまま生活するということも多々あります。

人によると思いますが、有効に活かせたらいいですね。
70: 匿名さん 
[2014-03-29 23:34:55]
マンションは人間関係があっさりしているからいいなと思っています。
でもそうではない方だとこういうコミュニケーションスペースいいのかもしれないですね。
フジマートさん、そうでもないのですか。
ざんねん。
ちょっと楽しみにしていたもので。
71: 匿名さん 
[2014-03-30 01:36:45]
近くを通ったら、フジマートはなくなり、薬局になってましたよ。
72: 匿名さん 
[2014-04-04 23:43:40]
そうだったんですか。
まだフジマートを確認していなかったのですがいつの間にやら。
生鮮を買う場所の選択肢が1つ減ってしまいましたね。
薬局ってドラッグストアとかでしょうか?
それならまだ生活にかかわる買物ができるのですけれど。
73: 匿名さん 
[2014-04-10 21:22:10]
フジマートがないとなると、普段の買物はギャザリア一択になるのでしょうか
マックスバリュエクスプレスは品揃えはいかがでしょう
エクスプレスというネーミングのマックスバリュはまだ入ったことがないのですが…
ミニスーパーみたいな感じなのカナ?
74: 匿名さん 
[2014-04-12 21:44:56]
旧フジマート(現スギ薬局)向かいに大黒やというスーパーがあり、鮮魚、精肉以外であれば大体揃います。
あとは永代通りにエンゼルファミリーというスーパーもありますね。
75: 匿名さん 
[2014-04-13 21:59:10]
他にもスーパーがあるのですね。
私がいつも利用するのは、スーパーですが、その次に利用頻度が高いのは薬局です。
薬局では、薬以外にも、日用品や、よく使う食料品もあるので便利なんですよね。
もしかして、今までよりも便利になっているのかも!?
警察署もちかいですし、公園、駅も程よい距離にあります。
結構住み易そうな立地なのではないでしょうか?
76: 匿名さん 
[2014-04-15 13:07:19]
警察署や消防署が近くにある地域は地盤が良いと聞いたことがあります。
また、安心感もありますよね。サイレンなど騒音も気になるところですが、
地盤が良く、安心して暮らせるのは良いことかなと思います。
フジマートさん、スギ薬局になったんですね。
スギ薬局ならちょっとした食品も売っていたりするので便利ですね。
77: 匿名さん 
[2014-04-16 14:12:46]
公園で、イベントがいろいろあるのは良いですね。
No.67さんと、ちょっと似ているのですが、うちは、子供ではなく、夫が休みの日のたびに、どこかへ行きたがります。
家でじっとしているのが苦手なようで、予定がないと必ず何か理由をつけては外出となり、子供は振り回されています。
家のすぐ近くでイベントがあると、すごく助かります。
78: 匿名さん 
[2014-04-22 09:59:56]
サイレンの音って窓を閉めていてもけっこう今住んでいる住居だと聞こえてきてしまうんですが、
最近のマンションだと実際はどうなんですか?
電車の音は結構シャットアウトできるって聞きますが
サイレンと電車の音って種類が違いますのでいかがかしら?と思います。
79: 匿名さん 
[2014-09-11 12:02:02]
つい最近のテレビ番組で15階建てのマンションは一番よくないとの事ですが・・・ほんとうでしょうか。
80: 匿名さん 
[2014-09-18 20:29:39]
階高が低くなります。建築基準の問題ですので調べればすぐわかりますよ。デベとしては階数を増やして同じ敷地面積に戸数を稼ぎたいところですが、14階で余裕をもたして建てた方が住む方としてはもちろんゆとりが出ます。住む人のことを考えるか、自分達の利益を求めるか、デベの本音がわかります。15階建てとか今時珍しいですけどね。建築費が上がってるので仕方ないのかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる