東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その20」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その20
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-24 08:12:40
 

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/257307/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2012-09-06 07:52:27

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その20

701: 匿名さん 
[2012-10-07 00:05:32]
>698
否定はしません。

いざという時に、家族の安否や、自宅の状態を確認せずに、現場の指揮を貴方はとれるかもしれませんね。
凡人の私は、多分冷静な指揮がとれないと思います。

私なら、以下の指示を行います。
1.家族等がいる方は、最優先で安否確認を行ってくれ。
2.そして、手伝い等が必要な方、連絡が取れない方等は相談してくれ。
3.家族に連絡の取れない方が困っている。近くに住んでいる方で、余力のある家族の方は、彼らのために力を貸してほしい。


そして、それを確認した上で、経済活動に支障がないか確認をとるのが普通のことだと思っています。
例え、中国人や、韓国人の部下でも同じ対応を取るつもりです。

多分、貴方との価値観の違いだとは思いますが…。
702: 匿名 
[2012-10-07 01:35:33]
東京ワンダフルプロジェクトって知ってますか?
新豊洲の東京電力の土地にすごい街が出来るみたい。
湾岸はもう止まらないね。
703: 契約済みさん 
[2012-10-07 10:45:33]
691さんの意見に大賛成です。
シャトルバスについて、
私も有楽町線の月島駅(運行の効率によっては豊洲駅)に運行した方が、
利便性が高まると思います。
7:00~9:00台は間隔を短めに(5分毎など)してピストン運行し、
夜も銀座からではなく月島駅(or豊洲駅)からマンションへの回数を増やすとどうでしょう。

あくまでも個人的な意見ですが、
駅遠をシャトルバスでカバーするのであれば、
その利便性をもっと追求すると、
このマンションの魅力は更に高まるかと思います。

シャトルバスの利便性の追求は入居後に提案したいです。
晴海クロノ住民仲間になればみんなで検討しましょう。
(シャトルバスについては気になるところですので、
検討者への方への情報として、検討スレにしました。)

でも、「晴海ライナー」も便利そうですが。
704: 匿名さん 
[2012-10-07 10:52:08]
便利にしたいなら
全て、金次第。
バスを増やすためには、管理費も増額。
705: 匿名さん 
[2012-10-07 11:15:00]
>>702
これでまた湾岸は供給過剰になる。
マンションの暴落が止まらないな。
706: 匿名さん 
[2012-10-07 11:23:18]
たかだか、新豊洲の1棟か2棟で何言ってんの。
晴海には、お隣りの兄弟棟、その隣りの三井、更に清掃工場近くのスミフツインなど3棟、
とタワマン供給計画が止まらない。
707: 匿名さん 
[2012-10-07 12:46:41]
>703
ニーズがそれぞれで、大手町、日本橋、銀座周辺のお勤め方はバス利用するのが多いではないかと思います。また、間隔を短めにして運行するには費用が倍、数倍になるとそれも実行の可能性が低いですね。シャトルバスがあったら便利という感じがしますが、今のところ自分は利用する予定がないです。
ちなみに、自分も周りもここが駅遠と思わないですね。
708: 匿名さん 
[2012-10-07 13:46:45]
どっちにしろ今買える人はそうそういないから待てば待つほどコストパフォーマンスのいいマンションが出てくるね。技術もどんどん向上しているし。
709: 匿名さん 
[2012-10-07 14:01:48]
マンション購入を検討する人は生まれたばかりの赤ちゃんじゃないからね。
710: 匿名 
[2012-10-07 17:12:55]
モデルルームの駐車場は外車でいっぱい。 買える人が買う。
711: 匿名さん 
[2012-10-07 17:27:41]
708さん。家電、液晶TVパソコンと同じじゃないよ。待っていると高くなって手が出ませんよ。
レクサスLSと思ってください。安くならないでしょ。不動産は、減価償却しませんから、(税法上は建物48年)
しかしここは200年住宅西暦1812年頃は、フランスナポレオン皇帝の時代。アメリカ独立ホワイトハウス完成の頃。
柳沢吉安の時代だぜ!!!建物が世界遺産だね。宝物買うのはいまだ。内廊下だぜ!!ワイルドだろ。
712: 匿名さん 
[2012-10-07 18:14:42]
都心内陸物件のMRに行ったら外車は少なかった。
わざわざMR程度にミエ張る必要はないってことかな。
713: 匿名さん 
[2012-10-07 20:42:22]
在来の耐震基準 21ニュートン 50年躯体限度30ニュートン100年躯体OK!!
簡単に100年と言うが、1912年に何が有りました。今のほとんどのビルやマンションは、40年以内に建て替えていますね。100年住宅、200年住宅 長期優良なストックは躯体の強度と、設備配管系の外部化、日常のメンテナンスだね。
714: 匿名さん 
[2012-10-07 21:11:31]
このマンションンは、建物単体のスペックは、間違い無く、世界一高級マンションだ。
立地が六本木や広尾・赤坂・青山なら値段も世界一だろう。角部屋手付打って正解!!!
もっと良い物件出れば、手付流しかな。
715: 匿名さん 
[2012-10-07 21:13:33]
3年前1ユーロ180円 
今1ユーロ100円
ベンツや
アウディ
BMW 
ヨーロッパ車や
アメ車は本当に安い。
716: 匿名さん 
[2012-10-07 21:33:02]
メンテナンスコスト考えたら適当な時期に建て替える方がよいのでは?
耐震技術など更に発展するだろうし。

よほどの希少立地でない限り、長期優良でも経年で資産価値落ちるよ。
717: 匿名 
[2012-10-07 22:17:27]
モデルルームの場所があの場所だから、車で行くだけ。
内陸マンションなら車では行かない。あんな広い駐車場のMRないし。
718: 匿名さん 
[2012-10-07 23:54:54]
ねえねえ、717さんは、どうしてここを検討しているの?
719: 匿名さん 
[2012-10-08 00:02:18]
>708さん。家電、液晶TVパソコンと同じじゃないよ。待っていると高くなって手が出ませんよ
ん?まさか値上がりするとでも思ってるの?
日本の不動産で値上がり期待できる場所なんかどこ探してもないのに。
プチバブルは5年も前に終わってますよ。そしてあんなものはもう二度とこない。
720: 匿名さん 
[2012-10-08 00:22:49]
たかがマンションじゃん、そんな一生懸命になんなよ。みっともない。買いたい人は買えばいいんだよ。買いたくない人は買わなければいいんだよ。値上がりしてもしなくても、地震が来ても来なくても、なるようにしかなんないよ。
721: 匿名さん 
[2012-10-08 01:08:22]
報酬をたっぷりもらう経営者と利益上げるために給与カットされる従業員
以前は国民層中流階級だったのが
給与カットでお金を使う中流階級がいなくなってる
これからは都心と郊外しかマンション売れなくなるかもね
そういう意味でここは中途半端なマンションかも
722: 匿名さん 
[2012-10-08 06:02:54]
考え方の相違だな、郊外と超都心の2極化は大賛成。僕もそう思う。
晴海は、超都心、丸の内の高級住宅街になるのは、誰が見ても明白の理。
723: 匿名さん 
[2012-10-08 06:43:48]
高層団地が高級住宅街?日本語を知らないようだ。
724: 匿名 
[2012-10-08 07:19:26]
高層住宅が高級なのは、世界共通。ただ、例外があって、日本だけは、中途半端な評価。やっぱり地震の影響でかいな。土地ないんだから、建物が高層化した方が効率いいんだけどね。
少子化で土地が余る、というのは、時代遅れの考え。潮流はコンパクトシティにある
726: 匿名さん 
[2012-10-08 09:10:33]
世界は狭くなっています。交通やインターネットのお蔭。
NY・マンハッタン等で一戸建ては無いでしょう。
ビバリーヒルズ。最寄駅から遠いですよ。
メインゲートから玄関まで20分以上が
大豪邸の証。

超都心NYでは、当時ヤンキースの松井の
アパート、家賃月300万以上。セントラルパークサイド。
超都心!!東京では、超高級住宅地は、最高級タワーマンション群ですよ。

外部廊下のタワーマンは、公団仕様です。
高級とは言えません。まして駅直結なんて、
住宅と言うより、ビジネス優先の外部廊下タワーホテル
(安宿)もんじゃタワーとなってしまいます。
727: 匿名さん 
[2012-10-08 10:40:25]
月島駅周辺や佃のタワマンは
内廊下が常識。
勝どきのタワマンは外廊下のようだが。
729: 匿名さん 
[2012-10-08 12:19:45]
三井や住友もこれからもっと新しいのを建てるわけで、10年後はいまいちな中古マンションになると思うけど。
731: ビギナーさん 
[2012-10-08 14:09:35]
>>730
まだ北側の割安売れ残ってるの?お買得部屋は倍率5倍くらい行っていた記憶があるけど。

待てない金持ちは知らないが貧乏人はリスク背負って慌てて買う必要がない。

来年新豊洲で1500戸の販売が始まる。http://www.tokyo-wonderful.com/
勝どき5丁目も1500戸で供給するらしい。 http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/10/20lad200.htm
ここは月島駅物件(約750戸)とも競合 http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/05/20k5k100.htm
トドメはここの2棟目が800戸。
こんだけ供給が続くのに、この立地条件でこの価格で買えと言うのは無理。

多分知らないでここのハンコ押しちゃった金持ちも一人だけじゃないだろうよ。
733: 匿名さん 
[2012-10-08 14:20:55]
>731
買うか買わないか検討する人の判断次第ですが、一生懸命止める理由がなんでしょうか?マンション購入は結婚と同じで、縁があるかどうかと思いますが、他人の結婚を止めることがあるのかね?
734: 匿名さん 
[2012-10-08 14:32:50]
金持ちなので、ハンコ押しました。別に後悔なんてありません。たかが住居でしょ。殺される訳じゃあるまいし。気に入らなかったら、別の所へ移ればいいだけ。
736: 匿名さん 
[2012-10-08 17:26:56]
北側は、安いからこそ人気だったわけで、
中古になってから利益を出そうなんて、絵に描いたモチ。
737: 匿名さん 
[2012-10-08 18:35:43]
ここを買うぐらいの年収レベルがここを維持できるのだろうか心配。
739: 匿名さん 
[2012-10-08 19:05:53]
1.来年新豊洲で販売開始(1500戸)
2.勝どき5丁目も供給予定(1500戸)
3.月島駅直結物件(約750戸)
4.ここの2棟目(800戸)
5.月島一丁目22,23,24番地再開発(未定)

決定しているだけでも5000戸以上が近隣で分譲予定ということになります。
クロノの他の物件に対する売りはどの辺りでしょうか?
740: 匿名さん 
[2012-10-08 19:11:17]
ほかを買う気もしないのでここをギリギリで買いました。100才以上長生きすると赤字が出るかもしれません。まあ、良いでしょう。
741: 匿名さん 
[2012-10-08 19:37:23]
これからの物件は、今以上に高機能化しない。なぜならこれ以上、住宅が、スマートホンの様に
進化すると、老人や転勤時の賃貸等、複雑すぎて貸すことが出来なくなる。買った本人でさえ
最近は、慣れるまで大変。住宅はシンプルなままで良い。最後のヴィンテージ、晴海クロノ

今後計画予定のマンションはすべて公団仕様の、格安物件。クロノ程のグレードにはとてもならない。
月島もヴィンテージは、佃の三角屋根のCPCだけですね。後は、駅直結下駄ばき、もんじゃローコスト住宅。
これらの物件は、手抜き工事も当たり前、安物買いの銭失いかな。
742: 匿名さん 
[2012-10-08 21:10:24]
739,
そりゃ先行して完成するってことなんじゃない?
743: 匿名さん 
[2012-10-08 23:11:33]
739
分譲かどうかは分からないけど、
住友晴海ツインタワー計画地の南側のタワーも工事が始まりましたね。
744: 匿名さん 
[2012-10-08 23:59:58]
スミフは塞がれたね。抜けてるのは南西のみだ。
745: 住まいに詳しい人 
[2012-10-09 10:07:12]
隣のURスカイマークタワー
南向きの眺望は最高でした。


746: 匿名さん 
[2012-10-09 10:21:05]
でした。だよね。
これから新しい建物が建つとどうなるか分かりません。
747: 匿名さん 
[2012-10-09 13:30:36]
タワマンション。勝どき、月島、晴海、豊洲で5000戸追加分譲。
急いでお粗末な工事になるね。
クロノは、丁寧。工事万全『世界の鹿島』

これまた、消費税の駆け込み着工かな?
2015年末までに契約した分譲住宅の消費税は、5%に据え置くとの優遇措置取られたのかな?

三菱地所を見に行こう♬
748: 匿名さん 
[2012-10-09 20:44:14]
あのプレジデントも高評価です



『湾岸マンションはなぜ、完売続きなのか-防災力』

プレジデント 10月8日(月)10時30分配信

 湾岸エリアのマンションが売れ行き好調だ。東日本大震災後初となる都心・湾岸エリアでの新築分譲マンションとして注目された「プラウドタワー東雲キャナルコート」は、11年12月に販売された第一期250戸が即日完売し、第二期も即日完売が続いている。震災後では一期あたり最大の供給数となる320戸を12年4月に販売した「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス」も平均倍率1.2倍、90%の登録申し込みと順調なスタートを切った。

 大震災直後は物件供給が完全にストップし、「新規分譲はしばらく難しいのでは? 」とも危ぶまれた湾岸マンション市場だが、11年の連休明けごろから早くも客足が戻り始めている。今や震災前をもしのぐほどの盛況ぶりだが、その理由はどこにあるのか。

 まずいえるのは、本質的に湾岸エリアが持つ優位性だろう。東雲の物件の最寄り駅である豊洲駅からは有楽町線で銀座一丁目駅まで5分、晴海の物件も最寄り駅の勝どき駅から大江戸線で汐留駅へ5分で行ける。都心への近さという点では、極めて恵まれた条件にある地域だ。都心に近いということは、震災時の帰宅困難度が低いということでもある。それでいて、価格設定は低く抑えられている。豊洲駅周辺では坪単価が300万円を超える物件も珍しくないが、駅徒歩11分の東雲の物件は240万円前後と2割以上安い。また晴海の物件も中央区の立地ながら、70平方メートル台の3LDKが坪単価250万円前後で買える。坪単価300万円超の物件が少なくない城西・城南エリアと比べると、その安さは明白だ。

 いくら交通利便性が高く、価格が抑えられているとはいえ、震災に対する安全面に不安があるエリアで住宅の人気が高まることは考えにくい。だが、この点についても湾岸エリアは課題をクリアしつつある。というのも、先の大震災で液状化の被害を受けたのは湾岸でも限られた地域で、大半のエリアではほとんど被害がなかったからだ。首都直下地震ではより大きな被害も想定されるが、一般的には湾岸エリアの震災リスクへの懸念は薄らぎつつある。実際、国土交通省が四半期ごとに調査している地価動向では、液状化被害の大きかった海浜幕張や新浦安を除き、湾岸エリアの直近の地価は横ばいないし若干の上昇に転じている。

■阪神・淡路大震災でも倒壊は少なかった

 震災後に分譲された湾岸マンションは、いずれも液状化をはじめとした防災対策を強化している点もプラスに評価されているようだ。例えば東雲の物件は敷地内で新たに液状化対策を追加したうえ、建物内に防災倉庫を9カ所設置し、非常用発電機を増強して非常用エレベーターの稼働時間を法規制の5倍に相当する約20時間とした。また晴海の物件は地震の揺れを低減するため免震構造を採用したほか、各フロアに3日分の水や食料、簡易トイレを備えた防災備蓄倉庫を設置するといった具合だ。

 さらに湾岸エリアは、防災面でむしろ安全性が高いとする見方もある。「首都圏では大震災による液状化がクローズアップされましたが、被害のあった地域でもマンションの建物自体はほとんど無傷でした。地下の硬い支持層まで杭を打っているうえ、液状化が地震の揺れを吸収する効果もあります。阪神大震災でも液状化の被害が大きかった六甲アイランドでは、建物の倒壊はむしろ少なかったのです。加えて湾岸エリアは道路が広く整備されており、直下地震で懸念される火災に対しても『防災力』は高いといえるでしょう」(東京カンテイ市場調査部上席主任研究員・中山登志朗氏)。

 ここでは東雲と晴海の物件にフォーカスしたが、今後も湾岸エリアで分譲される大規模マンションに関しては防災対策の強化を打ち出すものとみられる。価格設定さえ誤らなければ、引き続き高い人気が予測されるだろう。

 
住まい研究塾 大森広司(おおもり・ひろし)
1962年、東京都生まれ。立命館大学法学部卒。住宅系シンクタンク・オイコス代表。All About「マンション入門」ガイド。著書に『新築マンション買うなら今だ! 』(すばる舎)など。
750: 匿名さん 
[2012-10-09 21:10:28]
もともとの地位が高く、利便性も高いので人気なのでしょう。
もちろん安全性も高いですからね。資産価値も上昇する一方です。
753: 匿名 
[2012-10-09 21:16:29]
752さん同意します。


投資するには安いうちが買い時です
754: 匿名さん 
[2012-10-09 21:32:40]
クロノの西側はこんな感じか。
クロノの西側はこんな感じか。
755: 匿名さん 
[2012-10-09 22:06:18]
じゃあ、752が10戸くらい買ってやれば?
儲かるんでしょ?
756: 匿名さん 
[2012-10-09 22:14:05]
っていうより、ホントに儲るなら
掲示板で赤の他人なんかに勧めずに
親戚一同や友人一同に勧めて完売。
757: 匿名さん 
[2012-10-09 23:30:39]
世の中儲かる人がいると信じた方がいいよ。
758: 匿名さん 
[2012-10-09 23:33:05]
この掲示板見ている人、ごく少数だと思う。買える層はパソコン使えないし、
このようなスレが有ることを、30代の私もこの物件で初めて知りました。
湾岸晴海、住んで良し、投資でよし、インフレ対策によし、相続対策によし
ローン金利対策でよし。命も助かる//////おまけ付(長期優良分譲)
759: 匿名さん 
[2012-10-09 23:45:10]
パソコン使えないの?
最近はウイルスが怖いから、それもいいかも。
760: 匿名さん 
[2012-10-10 00:56:52]
で、第3期の申込・抽選結果はどうなったんだろう?
3期は40戸だったっけ?
761: 匿名さん 
[2012-10-10 01:07:32]
ちがった、3期は20戸だった。失礼!
762: 匿名さん 
[2012-10-10 04:47:15]
パークタワー東雲がコストパフォーマンス、クオリティが素晴らしいから
誰もココには目もくれないね
向こうが完売するまで人は寄り付かないだろうね
763: 匿名さん 
[2012-10-10 07:39:15]
パークタワー東雲マンションギャラリー昨日見ていました。
値段は確かに安い。
ただ、、安っぽく感じるのは値段なりかなぁ。。
周りはタワマンだらけ、江東区アドレス。。
目の前巨大パチンコ店の建設予定。。
保育園の順番待ち。。
嫁はジャスコ近いので、喜びそうだが。
クロノ?パーク東雲?どっちがいいか悩ましい。。
値段を抜きにすれば、断然クロノだが。。
値段を考えないわけにはいかないが。。
765: 匿名さん 
[2012-10-10 09:17:09]
豊洲東雲のタワーマンは一通り検討してみました。価格対もの、クロノのコストパフォーが一番高いと思います。
766: 匿名さん 
[2012-10-10 11:16:37]
震度5強で液状化した島に、コスパ計算も何もないでしょう。
高い確率で、震度6強が想定されている
767: 匿名さん 
[2012-10-10 12:04:15]
>>765
でも売れてない現実・・・
460/880だから時代背景を考えると健闘してるほうかな?
住めば都はるみだし買っといて損はない?w
768: 匿名さん 
[2012-10-10 12:18:33]
でも既にもう
割安な、角部屋や北側の安い部屋
は売っちゃったからなあ。
769: 匿名さん 
[2012-10-10 12:19:43]
販売しても先着順住戸が増えるんじゃ意味がないような
770: 匿名さん 
[2012-10-10 12:25:01]
ここは正直、南側以外は開放感はないよね。
別に南側なら何が見えるとかはないけど。
771: 匿名さん 
[2012-10-10 12:28:18]
いや、橋が見える。
市場が出来ればトラックや観光バスの通過が増えそうな橋。
そして高速道路が延伸してくる予定の橋。
772: 匿名さん 
[2012-10-10 12:55:20]
パークシティ東雲。住宅性能評価・オール3☆(クロノは冷暖房完備共用中廊下や熱交換換気設備等、
高級仕様の為、省エネ度が2つ星)全体のグレードが非常に、現在、日本一のハイグレード。
PC豊洲、オール三ツ星は外廊下、ドッグランや屋上庭園等、
光の井戸に風や光を取り込むのに、苦労している。

3階の廊下側暗闇の中の居室になるね。グレードも、クロノと比較論街です。
773: 匿名さん 
[2012-10-10 13:08:02]
パークシティ東雲ってどこに出来るの?
774: 匿名さん 
[2012-10-10 13:21:36]
先日用事があって東雲に行きました。外見からは、Wコンの方が今も明らかに格上ですね。
775: 匿名さん 
[2012-10-10 13:26:22]
↑補足:その周辺のタワーマンと比べてみました結果、格上
776: 匿名さん 
[2012-10-10 14:36:45]
なんでWコンが突然でてくるのかと思ったら、三菱の物件だったね。
なるほどね。なるほどね。
777: 匿名さん 
[2012-10-10 15:50:12]
ごめんなさいパークシティでなく、パークタワー東雲の間違いでした。安いのには訳が有ると思う
778: 匿名さん 
[2012-10-10 15:52:10]
ここは、この不景気に大変良く売れてる物件だと思います。
779: 匿名さん 
[2012-10-10 15:55:46]
高いのは、単に利益を乗せるために高い、訳が有ったりする。
780: 匿名さん 
[2012-10-10 23:16:07]
パークタワー東雲は安かろう悪かろうな面がないのがすごい
バルコニーの奥行きも十分ですし、最大天井高2.65メートルかつほぼアウトフレームとなった柱により
天井部の梁も控えめで3次元的にもクオリティが非常に高い造りとなってる。
さすが清水建設って感じです

設備仕様面も手抜きは感じません。
食洗機、ディスポーザー、食器棚がついていますし、キッチン天板が御影石なのも驚きですが、
なんと食器棚の天板までも同じ御影石です。
玄関は天然石ではありませんがタイルの質感は上々ですし、洗面所の床も光沢のあるタイル仕様
見かけも洗練されていて良いですが、汚れもつきにくいでしょうね。
781: 匿名さん 
[2012-10-10 23:55:47]
東雲の宣伝っていうより、ホメ○○なんでしょうね。
782: 匿名さん 
[2012-10-11 00:05:16]
間取り重視でしか語らないあるブログの引用だらけだ。
783: 匿名さん 
[2012-10-11 00:32:39]
780さんは東雲を買うでしょう。こんなに良いもの、買わないとね。
785: 匿名さん 
[2012-10-11 09:39:54]
安い部屋が先に売れて高い部屋が後に残る → 値が上がったと解釈する
よくあるパターン
786: 匿名さん 
[2012-10-11 18:55:13]
埋立地に関して学者達が警鐘を鳴らしているし、ニュース解説等でも散々。
この場所に、これからローンを組むって?しかも35年? どうかしてる
787: 匿名さん 
[2012-10-11 18:58:36]
今日の午後はネガの焦りがひどいな。
788: 匿名 
[2012-10-11 19:52:17]
3タコであとが無いらしい
789: 匿名さん 
[2012-10-11 21:40:00]
歯槽膿漏の歯は、土台がしっかりしてないからグラグラ。
790: http://www.bb-dd.net/ 
[2012-10-12 00:12:06]
モンクレールハンドバッグ ダークブラウン011,激安モンクレールハンドバッグ ダーク ブラウン011本物. ... 100%正規品モンクレール ,モンクレール ダウン 激安通販, モンクレール 新作 登場,品質保証!
791: 匿名さん 
[2012-10-12 00:29:21]
786って、面白いね。

どうせ死ぬのに、何で生きてんの?
792: 匿名さん 
[2012-10-12 10:05:39]
晴海が埋立地なのは分かった。
東雲も埋立地ですよね?
793: 匿名さん 
[2012-10-12 10:55:55]
も、を言うなら
勝どき、月島、豊洲…も埋立地。銀座も。
794: 匿名さん 
[2012-10-12 11:40:10]
このスレ、「ダメなエリアは他にもあるよ」という弁明ばかり
795: 匿名さん 
[2012-10-12 11:57:08]
湾岸を、ダメなエリア、と決め付けたネガ。
796: 匿名さん 
[2012-10-12 12:54:18]
「では、あなたはどこならいいと思いますか?」という問いに答えられないネガ。
798: 匿名さん 
[2012-10-12 14:06:57]
どうせみんな死ぬんだから、好きなところに住めばいいんだよ。
他人がとやかく言う権利なんてないよ。
799: 匿名さん 
[2012-10-12 14:25:40]
他人同士、が集まってとやかくいうのが検討スレ。
仲間同士、は住民スレ。
800: 匿名さん 
[2012-10-12 15:34:28]
とやかくねぇ。。。

自分はこう思うはいいとして、「あんたどうかしてる。」が検討版なのか?

他人のすることなんか放っておきゃいいんだよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる