住宅ローン・保険板「マンションvs一戸建て 実際の維持経費は?【Part4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. マンションvs一戸建て 実際の維持経費は?【Part4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-24 17:04:20
 削除依頼 投稿する

こちらはパート4です。
マンションvs一戸建てで維持経費について
話しましょう。

[スレ作成日時]2012-09-05 13:10:45

 
注文住宅のオンライン相談

マンションvs一戸建て 実際の維持経費は?【Part4】

768: 匿名さん 
[2012-12-01 19:50:17]
時は金なり、一戸建てがいいよ。
769: 匿名さん 
[2012-12-01 19:56:00]
マンションなのに駅遠いとか戸建てなのに庭がないは嫌だ!
770: 匿名さん 
[2012-12-01 20:12:46]
>769
すみません。草むしりが面倒で庭はコンクリートで埋めました
771: 匿名さん 
[2012-12-01 20:37:51]
>>770
アホ戸建さんによるとコンクリートの床は健康に良くないらしいよ(笑)
基礎もコンクリートだろうし、マンションと大差ないな。

アホ戸建さんのアホあほ論を適用すると(笑)
772: 匿名さん 
[2012-12-01 20:40:00]
と、アホが申しておりますm(_ _)m
773: 匿名さん 
[2012-12-01 20:43:12]
>>772
賃貸さんこと、アホ戸建さんでしたか?
いつも暇だね〜
年中無給のスレ警備ご苦労様(笑)
774: 匿名さん 
[2012-12-02 00:12:38]
庭付き一戸建てwという高度成長時代の売り文句に騙されて、郊外の駅遠の戸建を買ってしまい、家族全員の時間をドブに捨てるのが戸建です。
775: 匿名さん 
[2012-12-02 01:04:26]
773も同類のような
776: 匿名さん 
[2012-12-02 06:32:54]
>>774
>庭付き一戸建てwという高度成長時代の売り文句に騙されて、郊外の駅遠の戸建を買ってしまい、家族全員の時間をドブに捨てるのが戸建です。

区内の駅から徒歩数分に注文戸建てたてればいいだけ。
低予算の戸建てしか知らずに万損買ったのかな?
都会の家には相応の金がかかることを知らないようだ。
777: 匿名 
[2012-12-02 07:00:12]
早い話、「俺は金持ちだ」とネットで早朝から叫んでいるのね(笑)貧乏ならマンションの方が効率的でお買い得と認めてもらえたようです。
778: 匿名さん 
[2012-12-02 07:44:05]
>>777
都会に普通の家を持つだけで金持ちなのか?
本当の金持ちは桁が違うし、自分が金持ちかどうかなど興味がない。
やっぱり住環境は人間形成に重要だ。
779: 匿名さん 
[2012-12-02 08:12:10]
平均給与500万円が大多数、上下はレアケース
780: 購入経験者さん 
[2012-12-02 08:33:29]
庶民が東京区内に駅から数分の戸建ては買えないよ。
想定に無理があるよな。

781: 匿名さん 
[2012-12-02 09:00:07]
東京区内に駅から数分のマンションはほとんどないよ。
想定に無理があるよな。
782: 匿名さん 
[2012-12-02 09:06:51]
東京区内に駅から数分のマンションはほぼすべて賃貸
783: 匿名さん 
[2012-12-02 10:40:44]
>>779
都会の便利な立地でまともな広さの家を持つには、相応の収入が必要だろう。
500万円じゃ、田舎の駅遠・狭小・団地ライクの万損しか買えない。
そんな低レベルの話をしてるの?
784: 匿名さん 
[2012-12-02 10:56:28]
>783
はい私たち低レベルの人間には重要な話です。
あなた方は「金持ちケンカせず」でいいじゃないですか。
785: 匿名さん 
[2012-12-02 17:30:21]
別に物件額の制限はないはずだが?
あ、維持経費の多寡なんかにこだわるのは貧しいからか。
786: 匿名さん 
[2012-12-02 18:01:25]
>あ、維持経費の多寡なんかにこだわるのは貧しいからか。

皆様のように湯水のようにお金はありませんので
無駄なお金は 使いたくないです。
787: 匿名さん 
[2012-12-02 18:21:33]
>786
こんな下々のスレに書き込む奴はせいぜい年収800万が上限だろう。
もしそれ以上の所得のやつが書き込んでいるなら、まともに稼いでいる金じゃないだろう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる