伊藤忠都市開発株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア南森町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. クレヴィア南森町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-03 20:36:20
 削除依頼 投稿する

素晴らしい地に素晴らしい物件がデビューです。

高速道路批判が出るでしょう。

だが、実際にはあまり気になる距離ではない。

それ以上に車を使用する人は便利この上ない。

いい物件が出ました。

絶対買いです。



所在地:大阪府大阪市北区南森町2丁目17-3(地番)
交通:大阪市営谷町線 「南森町」駅 徒歩1分
大阪市営堺筋線 「南森町」駅 徒歩1分
東西線 「大阪天満宮」駅 徒歩1分
大阪環状線 「天満」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.30平米~87.47平米
売主・事業主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

URL:http://www.cm103.jp/index.html


(物件概要などを追加しました 管理担当 2012.9.5)

[スレ作成日時]2012-09-01 23:25:25

現在の物件
クレヴィア南森町
クレヴィア南森町  [【先着順】]
クレヴィア南森町
 
所在地:大阪府大阪市北区南森町二丁目17番3(地番)
交通:大阪市営谷町線 南森町駅 徒歩1分
総戸数: 103戸

クレヴィア南森町

251: 匿名さん 
[2012-11-26 23:33:25]
賃貸に出したいなら、ここの1分の良さは分かりますが…
252: 購入検討中さん 
[2012-11-27 01:50:33]
大阪城の方が暗いと思うけど
253: 匿名さん 
[2012-11-27 07:25:57]
大阪城は確かに圧倒的排気ガスが問題視される

高速道路 VS マンション を体現しているような感じ

ココは、前道狭すぎて暗すぎる VS 徒歩1分 って感じ

目くそ鼻くそ
254: 匿名さん 
[2012-11-28 00:45:18]
JR東西線、宝塚線、神戸線と、大阪市営地下鉄(梅田など各駅)をよく利用するので、南森町の駅チカは本当に魅力的に思えます。
騒音、排気ガスを気にするならブランズ南森町の圧勝ですが、出口から1分の立地も強みですね。
私は諸事情で、南森町以外の物件に決めましたが、3社とも営業さんは熱心で丁寧でした。
それで今も未練がましく、MRを訪問した3物件、ブランズ、クレヴィア、ザ・パークハウスのスレッドをのぞきにきています。
多数の抽選になるとか、逆に申し込みは少ないとか?真逆の意見が出ていますね。
売る側も買う側も情報戦なんですね…。

今後のなりゆきを野次馬根性で見守っていきます。
255: 匿名さん 
[2012-11-28 01:39:27]
子育ての時だけ賃貸が一番賢い。
堀川信者ならば。それ以外ではまぁ…大阪はどこも微妙です。
賃料さえ安くすれば、1分なので客付けはできますが、人に貸すために買うわけではない。
借りる側に回るのが、キャッシュのポジションも良く、一番良いと考えます。
256: 匿名さん 
[2012-11-28 10:30:53]
上町断層の位置については、JR東西線の調査で南森町交差点より東側約100mに断層の曲がっている箇所が出てきているそうです。
一般的には高速の辺りと言われていますがここら辺は違うのでは?
むしろブランズやパークハウスのほうが近い気が・・・

http://takuya870625.blog43.fc2.com/blog-entry-970.html
257: 匿名さん 
[2012-11-30 20:32:40]
スーパー級の立地。それがここ。
258: 匿名さん 
[2012-11-30 20:37:55]
スーパーはコーヨーがすぐ近くにあります。
259: 匿名さん 
[2012-12-01 01:03:41]
ここで煽ってるクレヴィア信者にお会いしてみたいわ。
結局のところ、立地最強と宣ってる方はお一人様だったりして。
260: 匿名さん 
[2012-12-01 16:02:30]
コーヨーあるけど信号2回渡らないといけませんね。
ちょっと面倒です。スクランブル交差点ならまだいいんですが。
気になるのは前道の狭さ・囲まれた感、ぐらいですかね。
261: 匿名さん 
[2012-12-01 20:10:36]
そうそう。
コーヨー側の角の出口から1分なら魅力です。
262: 匿名さん 
[2012-12-01 22:25:12]
あの交差点なら確かに南東角側がいいですね。
北西角のクレヴィアはSMBCが近いのがいいけど、今はネットで振込みとかできますからねぇ~。
不動産の取引で部屋を借りるのにはいいかもね。
263: 匿名さん 
[2012-12-05 02:06:26]
暗い・・賃貸でいいです。ハイ。
265: 匿名さん 
[2012-12-05 14:09:39]
結構なお値段かと思うのですが、売れ行きはどうですか?
266: 匿名さん 
[2012-12-05 16:34:20]
売り出しのほぼ全戸抽選ですね。
この最強立地なので仕方ありませんが・・・
267: 匿名さん 
[2012-12-05 17:52:35]
抽選(笑)
みんな子育てに気合いがはいってるんですね~♪
日本国にとって良い事です。
268: 匿名さん 
[2012-12-06 21:39:11]
自民党政権下で日本も正常化するでしょう。
これからの子供達が日本を率いて来るべき隣国との競争や戦争に打ち勝って行きます。
269: 匿名 
[2012-12-09 23:48:57]
もうすぐ販売開始ですね

どうなるか楽しみですね
270: 匿名さん 
[2012-12-10 00:16:45]
抽選の場合こういう掲示板では倍率下げるため罵り合いなるものだが、ここは比較的おとなしいな。
271: 匿名さん 
[2012-12-10 17:46:25]
>>256さん

断層の幅はそんなに短いものとお思いですか?
国土地理の断層マップでは間違いなく、真下通ってますよね?
それが表層に現れたときにたまたま、あの場所(地下鉄)はそこに現れていただけで、このマンションの下にないといいきれるものじゃないのでは?

断層調査のための深度調査は何メートルまでしたのですか?
きっとしてないでしょうね。少なくとも100mは斜めボーリングを含め3箇所以上はしないとね。いけないと思いますが。
272: 匿名さん 
[2012-12-12 12:50:58]
国土地理院のデータも当然全域ボーリング調査をした訳ではないですし、「間違いなく通っている」っていう表現は合ってないと思いますが。

それより、JRのデータのほうが東西線に沿って(深さはともかく)直下でボーリングしていますし、とう曲している(傾斜のついた)部分が交差点より東側にある限り、断層の幅は広いとは言え、断層のズレが出てくるのは交差点より東側の可能性が大きいはずです。

いずれにせよ断層の全体的な平面位置ははっきりしていませんので、ご自身でお調べになってご判断されたほうがいいんじゃないですかね。
273: 匿名さん 
[2012-12-12 19:59:39]
内定もらった方いらっしゃいますか?
274: 匿名さん 
[2012-12-12 20:08:50]
担当の方にはどれ位包めばいいのでしょうか。ほかに聞くところがなくてお願いします。
275: 匿名さん 
[2012-12-12 21:05:14]
まあ1本というところでしょうね。
ただほぼ決まってるので今からの横取りは困難を極めると思います。
276: 匿名さん 
[2012-12-12 21:39:08]
ええー、包むんですか、商売でしょ。
277: 匿名さん 
[2012-12-12 21:39:47]
物件価格4千万位のものに100万って高くないですか?それとも抽選の名のもとにあてていただけるのは安いものなのでしょうか?倍率を考えれば仕方ないかなと思いますが。担当営業員の懐あたためるのなんか悔しいけど結局は自分が得すると考え納得すべきですかね。
278: 匿名さん 
[2012-12-12 22:11:52]
おいおい、一本って十万だろ。
281: 匿名さん 
[2012-12-13 00:32:05]
人気・立地・客の選別など全てにおいて至高なので仕方ありませんね。


282: 匿名さん 
[2012-12-13 15:01:12]
自作自演の連投。
お疲れ様デス。
283: 匿名さん 
[2012-12-13 22:35:00]
どおりで態度悪かった訳だ。こっちが客って思ってたら大間違いだった。
284: 匿名さん 
[2012-12-13 22:38:18]
執刀前の医者に渡す謝金10万円と同じぐらいでいいのかな?
部屋によっては10本ぐらい上乗せしないとだめかな?
285: 匿名さん 
[2012-12-13 22:47:46]
いやがらせか、意図に反する逆効果か。
288: 匿名 
[2012-12-14 01:49:03]
まあここは普通の人には縁のない物件ですよ。
宣伝されてるような価格はあってないようなものです。
伊藤忠さんにとって上客だと判断されなければ相手にされませんからね。
間違いなくここ10年で一番です。

289: 購入経験者さん 
[2012-12-15 20:10:46]
いよいよ申込み&抽選ですね!
実際のところどのくらいのお申込みがあったのか、興味津々です。
290: 購入検討中さん 
[2012-12-15 20:19:53]
なんだかんだで一期は34ですか。価格がもう少しやすければあいいのですが。
291: 匿名さん 
[2012-12-15 20:27:41]
Aタイプ以外は論外ですね。
HタイプはEV遠すぎ(笑)
他は圧迫され過ぎです。
292: 匿名さん 
[2012-12-15 22:40:42]
皆思うところは一緒なのでしょうか。
駅徒歩1分で34戸/103戸は少なくないですか?
293: 匿名さん 
[2012-12-15 23:12:50]
だから顧客を選んでいるんだって。この値段で需要が34の訳ないじゃん。本当に1期が34しか要望がなかったなら圧倒的不人気マンションレベル。
294: 匿名 
[2012-12-15 23:37:32]
人気ないみたいですね
295: 匿名さん 
[2012-12-16 10:52:34]
私がモデルルームに行った際は、希望のタイプはすでに埋まってると言われました。その後一度の連絡もありません。ネットで今日が締め切りと知りました。我が家は選ばれなかったみたいです。
296: 購入検討中さん 
[2012-12-19 17:15:38]
もう一割やすければ買いたいのですが高いですね。
297: 匿名さん 
[2012-12-19 19:43:52]
まぁ頑張れや。
クレヴィア以外にも新しい物件が出る。
ここは暗いし車の出入りもダメ。
結局はAタイプ以外はあり得ないってことよ。
298: 匿名 
[2012-12-24 00:24:00]
調子はどうなんでしょう?

苦戦してるんですかね〜?
299: 匿名さん 
[2012-12-24 11:06:58]
順当に売れていないようです。
300: 匿名さん 
[2012-12-24 11:38:35]
タワーだったらそこそこの値段でも売れたんだろうな。一分はかなり魅力的だけど、ファミリー層には向いてない立地だね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:クレヴィア南森町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる