なんでも雑談「パチンコでいくら負けた??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコでいくら負けた??
 

匿名 [更新日時] 2024-06-02 17:41:14
 削除依頼 投稿する

今までのト─タルや一日最大いくら負けたか教え合おう!
ちなみに一日最大─10万いきました
ここ一ヶ月で─20万です

[スレ作成日時]2012-09-01 22:09:18

 

パチンコでいくら負けた??

35581: 匿名さん 
[2024-05-12 06:32:50]
昨日パチンコで大爆発しましたよ
沖海5でなんと38連荘です
信じられません
これって太陽フレアの関係かな
いやきっと太陽フレア様のおかげです
信じています太陽フレア様を
35582: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-12 06:36:35]
>>35581 匿名さん
太陽フレア様って大ちゅき


35583: マンコミュファンさん 
[2024-05-12 09:49:24]
>>35581 匿名さん
うっさ
いずれオオ負けして路頭に迷う
間違いない

今勝ってる奴ってパチンコ辞めれないから必ず痛い目に会う
これから更に遊戯人口減って更に店は1人から多く回収するからね

まあ私がわざわざ言わなくても確実にお前は負ける
35584: 通りがかりさん 
[2024-05-12 11:10:04]
>>35577 評判気になるさん

ここだけの秘密
お前にはまだ希望の光がある

特別に教えて上げる

それはサラ金から金を借りること。
もうそれしかない!
35585: 匿名さん 
[2024-05-12 11:23:02]
昨日沖海5でなんと38連荘したものです
正確に言えば太陽フレア様に力を与えられた
地球人です
今日も朝から沖海5で8連荘中です
これって太陽フレア様のおかげですよね
絶対そうですよね
35586: マンション掲示板さん 
[2024-05-12 11:26:33]
>>35585 匿名さん
太陽フレア様って大ちゅき大ちゅき

35587: マンコミュファンさん 
[2024-05-12 12:44:59]
>>35585 匿名さん

まあ、お前がいくら勝とうが貧乏人には間違いないけどなw
せいぜい今のパチンコで足掻けば言い

俺はパチンコのないストレスフリーな人生
パチンカスどもが足掻いてる様をタワマンから高みの見物
35588: 評判気になるさん 
[2024-05-12 15:37:26]
>>35495 アホ恭子

テメーがな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
35589: 評判気になるさん 
[2024-05-12 15:39:18]
>>35580 口コミ知りたいさん

テメーが借りて来いよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
35590: Pベルサイユのばら~革命への序曲 
[2024-05-12 17:08:25]
ルメールを疑うなルメールを信じろ……
(鴨)??テンハッピーローズ??(鴨)
ルメールを疑うなルメールを信じろ……(鴨...
35591: マンション掲示板さん 
[2024-05-12 17:11:46]
パチンコ稼働終了
太陽フレア様のおかで今日も勝ちました
48000円の儲けです
ありがとうございます
太陽フレア様
35592: eマンションさん 
[2024-05-12 17:13:26]
>>35591 マンション掲示板さん
太陽フレア様大ちゅきですちゅきちゅき

35593: eマンションさん 
[2024-05-12 17:44:09]
しばらく太陽フレアは続くみたいです
パチンコ稼働今がチャンスだと思っている
太陽フレアが落ち着けばやめればいい
そう思っています
35594: 名無しさん 
[2024-05-12 18:18:25]
阪神勝った完封勝ちや
巨人負けたらええのに
ヤクルト頑張れ
35595: 太陽フレア教団 
[2024-05-12 18:26:59]
おいおいWIN5で4億4600万円ヤテ
どう思う
ヤッパリ太陽フレアが関係あるのとちゃうか
それしか考えられんわ
太陽フレアってすごいな
35596: 太陽フレア教団 
[2024-05-12 18:41:27]
太陽フレアのパワーこそが全てである
太陽フレアのパワーを信じなさい
信じるものだけが太陽フレアのパワーを
いただけるのです
太陽フレア教団(北海道本部サッポロ一番)
35597: 匿名さん 
[2024-05-12 18:44:33]
9万負けちゃった。
恐らく運がなかったんだね。
明日は勝ちます。
月曜の朝は雨らしいけど。
並んで勝ちます。
ぜったい勝ちます。
35598: マンコミュファンさん 
[2024-05-12 19:25:45]
今のパチンコやる奴、ガチで馬鹿?2024年05月12日 19:24

未だにパチンコしてる奴、キモいって
勝てるわけないのにまだやるわけ?
馬鹿なの?
金尽きて人生終了する未来しか見えんだろ
バッド押す奴はこれを認めることができない正真正銘のパチンカス依存症末期患者
まあ、勝手にやってればいいさ
2年後3年後お前らが借金抱えて路頭に迷うだけだし
35599: 通りがかりさん 
[2024-05-12 21:03:26]
お前達は皆全員正真正銘の
底抜けぼんくらの集まり
ここはぼんくらのぼんくらによるボンクラだけの底抜けスレッド
35600: 匿名さん 
[2024-05-12 21:04:54]
>>35596 太陽フレア教団さん
サッポロ一番みそラーメン


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる