東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?【もう15スレ目】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?【もう15スレ目】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-15 22:26:07
 

あっという間にパート15となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/249977/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1LDK~3LDK
面積:53.68平米~82.86平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:大成有楽不動産
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:大成有楽不動産販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-08-30 18:49:25

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?【もう15スレ目】

601: 匿名さん 
[2012-10-13 19:42:33]
600みたいな買いもしない野次馬がウザいから、更新しないだけだよ(笑)
602: 匿名さん 
[2012-10-13 21:51:20]
あの住宅評論家の坂根さんは、
今年3月に発売された東京土地グランプリで「いま住みたいマンション」として
主に以下のものをあげてました。

クロスエアタワー
プラウド駒場
遼君タワー
ザ・パークハウス池田山
ザ・パークハウス西麻布
桜プレイス


603: 匿名さん 
[2012-10-13 22:31:34]
坂根さんて確か販売よりのひとですよね。結局宣伝に聞こえます。
604: 匿名さん 
[2012-10-13 23:28:02]
プラウド駒場には住みたくないですね。隣にホームレス収容施設ができますので。
605: 匿名さん 
[2012-10-14 01:12:44]
ミーハーな物件ばかりですね。
池田山売れてないみたい。
606: 匿名さん 
[2012-10-14 01:25:10]
デベとべったりの評論家がいかに役に立たないかがよく分かりました
607: 匿名さん 
[2012-10-14 01:27:47]
彼は先見の明がおありです(笑)
事故、ホームレスの問題物件は運もある
けど超不人気物件ばかりじゃないか。
確かに池田山はここよりやばそうですね。
608: 匿名さん 
[2012-10-15 17:10:46]
中目黒の北部にある目黒最大タワーの最新姿。
中目黒の北部にある目黒最大タワーの最新姿...
609: 匿名さん 
[2012-10-15 17:17:35]
中目黒から見ると遠いからかずいぶん小さく見えますね
大橋ジャンクション横のタワマンだから中目黒じゃないでしょ
610: 匿名さん 
[2012-10-15 17:40:34]
確かに近くはないが、それほど遠くもないよ。
611: 匿名さん 
[2012-10-15 17:55:41]
どれも買ってはいけないマンションばかりじゃん。売れてないマンションの宣伝?
612: 匿名さん 
[2012-10-15 17:58:49]
菅刈公園からの目黒クロスです。
菅刈公園からの目黒クロスです。
613: 匿名さん 
[2012-10-15 18:07:31]
関連病院に幡ヶ谷のクロス病院があるので安心ですよね。
614: 匿名さん 
[2012-10-15 20:13:17]
608さん612さんありがとうございます。
みんな住みたがってますが、買えないのでねたみ投稿が多いですが、しょうがないですね(笑)
615: 匿名さん 
[2012-10-15 21:01:01]
そうですね〜
ジャンクション横なのでわざわざ住みたいような立地ではないですけど、欲しい人には欲しいものなんでしょうね
蓼喰ふ虫も好き好きと言いますしね

でも最近は売れ行きが悪いようなので、ニーズを吸い尽くしたのかもう欲しがる人も少ないようですね
大規模すぎて売れ残るようなマンションは希少性もないでしょうし、リセールも難しいのかなとも思うのでよぽど気に入らない限りは手を出すのは危険そうですね
616: 匿名さん 
[2012-10-15 21:44:27]
またひがみ投稿ですね。なんのメリットがあるんだか?ご愁傷様です
617: 匿名さん 
[2012-10-15 21:52:49]
菅刈公園や松見坂からの写真はやたら低地が目立つので
一発三宿方面からのアップお願いします。
619: 匿名さん 
[2012-10-15 22:52:44]
三宿方面からだとかなり小さく見えますよ
621: 匿名 
[2012-10-15 23:06:37]
五反田のTOCの屋上から見るクロスは一際高いのでやたら目立ちますよ!
622: 匿名さん 
[2012-10-15 23:16:54]
実際の高さは結構あるんだよ。
ただ現地にいくとなぜか小さく
見えちゃうだけ。
ただタワマンにしてはインパクト
がないのは残念。近くにアトラス、
スミフ、セルリアンがあるのが運悪し。
623: 匿名さん 
[2012-10-15 23:35:12]
遠くから見えることって何か意味あるのですか?
624: 住民でない人さん 
[2012-10-15 23:38:27]
どーぞ
どーぞ
625: 住民でない人さん 
[2012-10-15 23:40:15]
真下からも撮ってみました。
真下からも撮ってみました。
626: 匿名さん 
[2012-10-16 00:04:25]
一番手前が一番低く見える(汗)
(ラトゥールが高いのは意外だ)

でも真下からだとなかなか迫力ありますなー
627: 匿名さん 
[2012-10-16 00:41:06]
クロスが一番小さく見えますねー
場所によってはプリズムより小さく見えるんだから不思議だね
628: 匿名さん 
[2012-10-16 10:32:44]
そんな写真があれば見たいね、想像つかない。
629: 匿名さん 
[2012-10-16 12:21:48]
624を見た?
630: 匿名さん 
[2012-10-16 12:57:59]
622の言う通り似たようなのがいくつかあるとインパクトはないね

まぁインパクトがあったからどうだって話だけど
631: 匿名さん 
[2012-10-16 13:05:21]
60階日本一作れば、
きっと最上階3億円で買うぞ。笑
632: 匿名さん 
[2012-10-16 17:03:07]
プリズムより小さくってのはないでしょう…。
あったら見てみたい。
633: 匿名さん 
[2012-10-16 17:26:05]
ネガレス君の暴走に過ぎないでしょう。
クロスがブリズムより小さいって・・・
634: 匿名さん 
[2012-10-16 17:39:15]
624だと遠近感の関係で、どっこいどっこいに見えますね
本当は結構差があるはずなのに
635: 匿名さん 
[2012-10-16 19:48:37]
大きいんだぞスゴイだろ!って感覚がよくわからん。タワー選ぶ人ってそういうのも重視なの?
見た目がどうでも所詮ジャンクにそびえたつ楼閣。池尻なんぞにある時点で格下だろうに。。。
636: 匿名さん 
[2012-10-16 21:06:01]
眺望ならともかく、クロスは部屋からの眺望が得られないっていうし
誇れるところが建物のサイズしかないからなのかな
637: 匿名さん 
[2012-10-16 22:08:55]
サイズってそんなに大きいかな
やはり低地だけあって高さはない。
現地いくとよくわかる。
しかしそんなに目立たなくたって良いじゃん。
かえってジャンクション横に聳え立ってたらひくよ。
638: 匿名さん 
[2012-10-17 10:15:55]

どうぞ早くひいてください。
ここにいる必要がない。
639: 匿名さん 
[2012-10-17 10:19:04]
631
良いマンション最上階、の相場を分かってないね。
640: 匿名さん 
[2012-10-17 12:43:24]
639
200-300平米なら別の話しだが、
今のクロスの面積160平米ぐらいなら3億でしょうよ。
641: 匿名さん 
[2012-10-17 13:58:20]
3億出すならクロスは選ばないでしょ
642: 匿名さん 
[2012-10-17 15:48:00]
日本一なら3億を出す価値があると思う。
643: ご近所さん 
[2012-10-17 16:12:23]
今までの風景を思い浮かべると、
本当に存在感のある建物が建ったな〜
という印象です。

下の赤いレンガ色の部分も、通る度に
とっても良い色だと思っています。

この中に600戸以上のお部屋があり、
人が入ったら、どうなるのだろう?!
と、期待と不安でいっぱいです。

目黒区の出張所や図書館も移動してくるので、
入居者ではありませんが、建物の中に入る機会も
あると思うので、楽しみです♪

644: 住まいに詳しい人 
[2012-10-17 16:27:56]
大橋は混雑になりそう、
そして7.8階の会社が入れば、3000平米もあるので、
また数百人が増えると思う。
とにかく、クロスが開業したら、
毎日、大橋周辺で一気に3000人ぐらい増えるから、
賑やかになるのは間違いない。
645: 匿名さん 
[2012-10-17 17:03:52]
店舗に一つがセイジョーに決まったみたいですね。
あとの2つは何が入るんでしょう?
646: 匿名さん 
[2012-10-17 18:09:05]
イタリアンとスイーツ
647: 匿名さん 
[2012-10-17 18:14:29]
このマンションは、出張所や図書館やスーパーなど
赤の他人たちが入ってくるので賑やかになるのは間違いありません。
648: 匿名さん 
[2012-10-17 18:57:02]
赤の他人たちと住民の出入り口が違うので、
それはよかった。
649: 匿名さん 
[2012-10-17 20:34:46]
イタリアンってサイゼリアってオチはないよね?
650: 匿名さん 
[2012-10-17 20:45:36]
出入口は違っても
同じ屋根の下で仲良くね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる