東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?【もう15スレ目】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?【もう15スレ目】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-15 22:26:07
 

あっという間にパート15となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/249977/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1LDK~3LDK
面積:53.68平米~82.86平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:大成有楽不動産
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:大成有楽不動産販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-08-30 18:49:25

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?【もう15スレ目】

1: 匿名さん 
[2012-08-30 18:52:52]
たしかに溝の口とかちょっと郊外の人が都内に住むにはいいのかもね
土地の詳しいことも知らぬが仏でいくならば
2: 匿名さん 
[2012-08-30 18:59:12]
書き込みで悪質業者が多いという事は、
クロスはいかに強烈な注目物件って良くわかった。
3: 匿名 
[2012-08-30 19:56:26]
このレスは業者ばかりで、本当の契約者、検討者、参加者ゼロですね。
両者がいないこのページで皆さんは何してるのかな?
注目度が高いと言ってしまえばそれまでだけど、無意味。

4: 匿名さん 
[2012-08-30 22:02:52]
売れて困る他業者営業マンのイタズラが多いレスだね。
渋谷と中目黒を話したらすぐに反論するか馬鹿にするだけ。
東急さんの敵は多いね。
5: 匿名さん 
[2012-08-30 22:17:57]
売れて困るって?!
そもそも売れてない物件が売れて困るような他業者なんているの?

周辺の競合しそうな物件はほとんど売れてしまっててクロスは相手にしてないでしょ

売れてないことを他業者のせいにしちゃダメだよ
6: 匿名さん 
[2012-08-30 22:30:05]
売れてないうえに事故物件に登録されてしまったからな。

確かに周辺物件に行ってもここを競合とみなしてるデベ
はもはやないから他デベも眼中にないのでは。
値下げ狙いのネガも事故物件となっては撤退も多いだろうし。
でも値下げが早まる可能性がでたと喜ぶ人もいるのかな。
7: 匿名 
[2012-08-30 23:58:53]
そこまで関心ないならここにはりついて書き込んでないで他いったら?検討板だよここ
普通の検討者からみたら違和感満載
9: 匿名さん 
[2012-08-31 00:08:59]
>>5-6
一体なんなんだ???
君達は何者???
10: 匿名さん 
[2012-08-31 06:21:51]
>8
是非よその物件いってください
くれぐれも、ここに貼りつかないように
12: 匿名さん 
[2012-08-31 08:23:15]
↑マイナスと言われても、
もう8割契約済みで、入居まだ当分先だから、まあまあいいペースじゃないの?
13: 匿名 
[2012-08-31 09:21:11]
あせってるんです
だからはりついてるんです
14: 匿名さん 
[2012-08-31 10:04:22]

ネガがあせっているの?
まあ、そうだよね、完売したら困るよね。(笑)
15: 匿名さん 
[2012-08-31 13:51:47]
別に売れたら売れたでいいんじゃないですか。
まぁ現状を見れば大幅値下げでもしない限りすぐには売れないと思いますけど。

焦ってるのは引き渡しまでに売れ残りが多いと売却が困難になって困る地権者売り予定の人でしょうね。
まだ100戸以上も残ってますし。
16: 匿名さん 
[2012-08-31 15:09:27]
100戸中に半分弱が単身用部屋なので、
投資用ワンルームマンションだと勘違いされやすいね。
来月の販売は期待していないけど、そこそこ売れればいいじゃん。
17: 匿名 
[2012-08-31 16:48:46]
40代の4人家族です。

ローンは組みませんし、値下げがあったとしても、数百万円だと思いますが、
本日MRに初めて行って聞いてみたところ、
まったく値下げなんてするような雰囲気ではありませんでした。

こちらから聞かなくても、事故があったことは言われました。

希望部屋が一部屋しか残ってないですし、売れてしまうとショックなので
今回要望書出すつもりです。
18: 匿名さん 
[2012-08-31 16:53:46]

クロスの中で希望にあう部屋が1部屋だからといって、慌てて飛びつくと、、、
世の中にマンションはクロスだけじゃないよ
19: 匿名さん 
[2012-08-31 17:23:05]
ローンも組めずに買える四人家族の良識人が
今のこの時期に焦って事故物件を買わないでしょ。
少しローンを組んでまともな物件買えますし。
わざわざ欲しい物件をアピールしてどうするのw
20: 匿名 
[2012-08-31 17:32:34]
ネガさん必死だね
22: 匿名 
[2012-08-31 17:55:07]
さらに必死ネガ

あなたは検討中?
私は検討中
23: 匿名 
[2012-08-31 17:57:09]
19と21は必死だね。痛すぎる。
残り一部屋の間取りが、今回売れるか楽しみにしましょ。
ってか、ローン組まずに買う人なんて、普通に二割はいるだろ。
24: 匿名さん 
[2012-08-31 18:01:19]
100戸以上あれば1戸くらいどこか売れるだろ
それよりナロースパンで使いにくい間取りばかり残ってるけど、そっちが全然はけそうにないね
25: 匿名さん 
[2012-08-31 18:09:20]
はじめてMRで要望書か。
話のながれからはネガに一票。
契約者、営業の書き込みはマイナス。
26: 匿名さん 
[2012-08-31 18:09:25]
まえに値下げの話いただきましたが結局やめました

実際のところそこまで気に入ってなかったので

むこうも値下げはこちらの態度を見て切り出しているようです

個人が特定されるのも嫌なのであまり細かくは書けませんが検討されている方は参考にしてください
27: 匿名さん 
[2012-08-31 18:31:32]
個別交渉の話はお金の具合、属性にもよるので何度も足を
運ばないと初めから竣工済みの物件でもないしでません。
28: 匿名さん 
[2012-08-31 19:07:59]
ファミリータイプ部屋はもう残り50数戸しかないので、
来年入居頃にはほぼ完売できるじゃないの?
単身用部屋の完売は自信ないな。
29: 匿名さん 
[2012-08-31 19:43:42]
>26
へー。もう値下げ提示してるんだ。
何回MR行ったの?
30: 匿名さん 
[2012-08-31 21:14:18]
5,6,19は、ズーツと張り付いてネガスレ書いている他業者です
31: 匿名さん 
[2012-08-31 21:16:24]
ひとの販売物件にケチつけてないで、自分の物件売ったら?
なさけないよね。
32: 匿名さん 
[2012-08-31 21:22:44]
26さんの話は本当ですか?
部屋の広さはどのぐらいの物件でしょうか?

というか、ネガスレの販売阻止作戦の一環でウソっぽいですね。
33: 匿名さん 
[2012-08-31 21:26:05]
なんだここ?最低のスレ。何の参考にもなんないし閉鎖しちゃえば?
34: 匿名さん 
[2012-08-31 21:36:54]
26の話しは100%嘘です。絶対有り得ない話しです。
35: 匿名さん 
[2012-08-31 21:56:01]
これだけ人気ないとこに事故もあったしね。
値引きは本人の頑張りだよ。
36: 匿名さん 
[2012-08-31 22:01:34]
>>27
そうでもない。
うちは竣工済み他物件で最初から値引きの提示はあったよ。
億超えの売れ残りだったけどね。
38: 匿名さん 
[2012-08-31 22:54:50]
値引きするかどうか来年3月以降の話で、今は煽っている場合じゃない。
39: 匿名さん 
[2012-08-31 22:56:04]
33
君が出入りしなければ、よいだけだよ。
36
他物件?こことは関係ないってことだよね?
東急は竣工後まだ売れ残ってる物件をろくに値引きしていません。
クロスの竣工前には、値引きはありえないです。
40: 匿名さん 
[2012-08-31 23:06:28]
39は何でそこまでムキになるの?
詳細は控えるが東急が竣工後すぐ大幅値引きした物件なんて普通にありますけど。

自分が知らないだけなのに27や39みたいな根拠なしの断定されてもね・・・
42: 匿名さん 
[2012-08-31 23:11:22]
本当に値引きだけはわかりませんよね。
ライズも結構売れ行き好調たから絶対値引き
しないと言われてたのが速攻値引きしてたし。
しかもクロスのが更に人気がないし実際は値引きを
提示された人もいるのかも知れませんがそういう
人は購入する人が殆どだから表にはでませんしね。
プリズムなんて三割近くしてたし、スミフでもある
まいし(彼らも少々してる)東急も値引きには甘い方
だから。値引きしてもらった人はこんなとこ書き込ま
ないからここの情報はあまりあてにならないと思う。
43: 匿名さん 
[2012-08-31 23:12:51]
まあそんなに気になるならMR行ってくれば?
44: 匿名さん 
[2012-08-31 23:15:34]
>42
ライズ速攻値引きのソースは?
まさかここの書き込みとかいうなよ
47: 匿名さん 
[2012-08-31 23:25:41]
ライズ、プリズムなど値引きは誰でも提示された
普通のことと思います。値引きをもし提示されな
かったらその人に問題あるので当然クロスも無理
でしょうね。
原価ならまだ販売してますよ。ライズはまだ販売
してるかも知れないのでMRいくとわかります。
48: 匿名さん 
[2012-08-31 23:28:41]
クロスの裏値引きの話が本当にあるなら、どのタイプの部屋かぐらいいってくれよ。でなければ、ウソとしか思えないが。
49: 匿名さん 
[2012-08-31 23:28:49]
値引きに目を吊り上げてる人は一体何なの?
ライズはうちも竣工後すぐMRで値引きはそれとなく匂わされたよ。結局買わなかったけど。
いつまでも在庫抱えて売れないマンションのレッテル貼られるよりは、多少値引いても
さっさと片付いた方が契約者にとっても最終的には有益だと思うがね。
50: 匿名さん 
[2012-08-31 23:32:20]
ライズは竣工後、何年もたっているから当然値引きするだろうけど、クロスは東京都がからんでいて、竣工前に裏交渉値引きというのはありえないね。
やるとしたら、過去2回のように公にしかできないからね。
不動産業界のこと知らないと思ってデマ流している奴がいるね。
53: 匿名さん 
[2012-08-31 23:41:05]
竣工前の裏割引はできないよ。
54: 匿名さん 
[2012-08-31 23:42:14]
ライズも値引きは竣工後直ぐ、竣工前はなかった記憶。
ここは何度か価格下げてるし、これだけ不人気だと
事故の煽りを受けてまた下げる事もあるかもね。
55: 匿名さん 
[2012-08-31 23:45:24]
>45
「たまたま」値引きの話きいた?

新築のマンション遊びに行って、その人が聞きもしないのに
「(このマンション人気ないみたいで)
竣工前だけどそれなりに値引いてもらってお買い得だったの」って?

ざっくばらんな人だね
56: 匿名さん 
[2012-08-31 23:46:36]
竣工後それなりに残ってればだけどね。あんまり残らないよ。残り100ちょいになって需要が伸びてるしね。
まあ、値引きがあると思うなら、アホ面下げて下ででっかく口あけて待ってみれば?
57: 匿名さん 
[2012-08-31 23:47:50]
竣工前の裏値引きを大手はやらんよ。地場不動産屋じゃあるまいし。
58: 匿名さん 
[2012-08-31 23:49:47]
東急が竣工後物件値引きしないとかライズの速攻値引きにソースだせとかいってる人、
あなたがMRでそこそこの客と見限られただけの話だよ。
属性がきちんとしててそれなりに資金力がある相手なら値引きの話は結構簡単に出てくる。
59: 匿名さん 
[2012-08-31 23:50:54]
結局、ここのネガって

ほしくて仕方ないけど値引きがないと買えない
だから今定価で売れては困る
早く値引きしろ!

と思って読むと、すごく整合性がとれる。

値引きの話あったけどやめましたの人とか、
何でここ出入りしてるの?の世界。暇すぎる。
60: 匿名さん 
[2012-08-31 23:53:02]
値引きがあるかわからんがこんな事故物件
値引きで最小限含み損を軽減できてはじめて
検討する物件でしょ。
竣工して現地見てあの低地の悪環境の低地タワー
をよいと思う人はまれでしょうしね。
61: 匿名さん 
[2012-08-31 23:56:53]
59みたいなステレオタイプのレス読むと気の毒になる。
値引きにホイホイ喜んで契約しちゃう人ばかりじゃないんだよ。

値引きを断ったら板に出入りしちゃいけないとか意味不明。
うちはこの界隈で物件探してるから近隣物件のスレッドは目を通してる。
ここも買わないけど参考に見てはいる。
そういう使い方したらいけないの?
62: 匿名さん 
[2012-08-31 23:56:53]
>竣工前の裏値引きを大手はやらんよ。地場不動産屋じゃあるまいし。

世間知らずやね
それは売主次第

あとよくあるのは本体価格をいじらず諸経費カットってのもある
64: 匿名さん 
[2012-09-01 00:00:29]
63は本当に世間知らずだな。うん、君には値引きの話は来なさそう。
65: 匿名さん 
[2012-09-01 00:03:09]
>61
近隣物件ってどこ検討してるんですか?
モリモト駒場?
66: 匿名さん 
[2012-09-01 00:04:14]
商品券を渡すやり方はあるけど裏で本体価格を竣工前にいじることはない。
67: 匿名さん 
[2012-09-01 00:06:38]
あってもいいけど、どうせ買わないなら関係ないじゃん。
この辺探してるんなら、ホームレス施設隣接物件のプラウド駒場でも買えば?裏キャンセルたくさんあるみたいだよ。値引きしてくれるんじゃん(笑)
68: 匿名さん 
[2012-09-01 00:06:42]

あるよ
別デベだけど提示あったよ
69: 匿名さん 
[2012-09-01 00:09:53]
ホームレスの方たちと御近づきになれるなんて、なかなか経験できないからいいんじゃん。
値引きしてくれるんでしょ。野村に聞いてみなよ。プラウド駒場を買いたいんだけど値引きしてくれる?って
70: 匿名さん 
[2012-09-01 00:12:21]
5年で無くなる時限爆弾ならやり過ごすだろw
プラウド>クロスの構図は変わらんな
71: 匿名さん 
[2012-09-01 00:14:02]
プラウド駒場のことを書くとやたら食いつきいいんだよね。69は間違いなく野村不動産関係者だね。遅くまでごくろうさん。
72: 匿名さん 
[2012-09-01 00:14:30]
完売物件と100戸以上残ってる物件じゃ比較にならないだろ
74: 匿名さん 
[2012-09-01 00:21:13]
61は買わないと決めたのに何でそんなにムキになる?
買う気のない物件のスレに貼り付いて

その後の売れ行きが気になるのはわかるけど、どうせ買わないんだから
少なくとも竣工後に見に来れば十分
このスレ同じような書き込みずーっとやってるだけだから

話プラウド話はプラウドスレでやってください
75: 匿名さん 
[2012-09-01 00:22:39]
72
戸数が違いすぎて比較するのは可笑しいだろいよ。
76: 販売関係者さん 
[2012-09-01 00:23:47]
なんだか盛り上がってますねぇ。

東京都の職員も渋谷駅前で
クロスエアタワーの広報活動頑張ってるのに
東急だけの判断で簡単に値引きできないですよ。

石原リーダーから値引きO.K.でないしね。
利益を都に還元してもらわないと困るからのぉ。

都の職員も大変なのよ。

また明日の夜登場しますわ。
77: 匿名さん 
[2012-09-01 00:29:23]
この流れってあれかね…
属性低くて資金繰りカツカツでライズやプリズムのMRでは値引き話スルーされちゃった痛いクロス契約者が、値引き話にそんなことあってたまるか!ってブチ切れて見当違いのプラウド叩きに話の矛先向けようとしている。
そんな感じ?
78: 匿名さん 
[2012-09-01 00:29:25]
渋谷で東京都職員なんて見たことないな
東京都保留床は上の意思決定遅いしなかなか売れないから大変だね
79: 匿名 
[2012-09-01 03:06:24]
ほしいけど今の値段じゃかえないんだよ!
交渉したけど門前払いされてくやしいんだよ!
だからなんとか売れ残らせて再交渉したいんだよ!必死さ!
ほんとに興味なかったらこの板に張り付いてネガり続けるわけないでしょ
めんどくさい
80: 匿名さん 
[2012-09-01 06:23:13]
なるほど・・・それなら確かにめんどくさいコメントにも納得。
82: 匿名さん 
[2012-09-01 09:54:34]
やはり目黒のタワマンだから人気がある。
ただ戸数が多すぎて、しかも今この世の中だから、
8割も契約済みで、いい感じだと思うよ。

83: 匿名さん 
[2012-09-01 10:23:58]
目黒っていっても、目黒の端っこ大橋のタワマンだからな
アトラスみたいに中目黒駅前のタワマンならともかくクロスじゃね

8割っていっても、あと2割の道のりが遠いだろうね
事故もあって売れ行きのペースは落ちてるからな
84: 匿名さん 
[2012-09-01 11:25:02]

83はどこの業者?そろそろ撤退したほうがいいよ。
目黒の端っこでも目黒区だから、アトラスからの住民も結構いた。
完売の影も見えてきたよ。
87: 匿名さん 
[2012-09-01 14:32:43]
検討者にとっては84のような営業さんがいてくれた方がありがたい。
88: 匿名さん 
[2012-09-01 16:36:02]
9月中旬の販売は15戸ぐらいでしょう。残り90戸になりますね。
ファミリータイプはあんまり残ってませんので、買うなら値下げなんか期待しないで買った方がいいと思うよ。
竣工時には残り45個ぐらいでしょう。しかも、シングルorDINKS向けの部屋がほとんどになるでしょう。
89: 匿名さん 
[2012-09-01 16:50:40]
あまり子育てに向いた環境じゃないからファミリータイプの需要は少ないだろうね
246、首都高、山手通り直近は子供にかわいそう
90: 匿名さん 
[2012-09-01 16:59:05]
ここで育つ子供は可哀想とはいえそもそもファミリーが少ないマンションです。
乳児、幼児は少なく学区も問題なのでさすがに中学生以上が主体となるんじゃないかな。
その年代は健康に気遣うよりも便利な場所から私立にでもいかせた方が喜びます。
91: 匿名さん 
[2012-09-01 22:07:13]
子供がいても住めないことはないが空気の悪さよりも
暗い感じの五月蠅い歩道を歩かせるのは不安があります。
92: 購入検討中さん 
[2012-09-02 00:08:11]
>>89-91
他業者なら別ですが、
何回も言ってるけど、周辺空気は言われるほど悪くないです。
93: 匿名さん 
[2012-09-02 00:37:56]
現地いくと萎える。
HPとのGAPが痛い。
94: 匿名さん 
[2012-09-02 01:31:47]
そりゃHPの素敵な画像やオシャレなMRではジャンクや周辺幹線道路の圧迫感や澱んだ空気は実感できないからね。
ここの空気悪くないってポジも定期的にわいてくるが本気で言ってるの?
それくらい鈍感力がなければ住めない物件なのは事実だが。
95: 匿名さん 
[2012-09-02 02:09:37]
山手線線の内側で生まれ育ちましたが、
空気が悪いとは感じません。

ここの空気が悪いと感じられる人は早死にだね(*_*)ハハハ
96: 匿名さん 
[2012-09-02 03:47:10]
クロスって都内でも屈指の空気の悪さでしょ

山手線の内側の方が結構緑が豊富な場所が多いからクロス周辺の方が余程空気悪いだろ
麻布で育ったけど有栖川公園とかあって空気まっとうだし

あのジャンクション周りの空気が悪くないと言える鈍感力はないわ~
早死にしたくないし
97: 匿名さん 
[2012-09-02 08:18:56]
246からはそこそこ離れてて、そんなに言うほど悪くもないと思うが・・・

まあ、話題を変えていきましょう。

渋谷駅の再開発が具体的に見えてきました。商業施設部分、ずいぶん大きくなりそうで。先は長いがかなり楽しみではあります。
98: 匿名さん 
[2012-09-02 09:12:03]
>96
何でここ出入りしてんの?
99: 匿名さん 
[2012-09-02 15:07:03]
麻布育ちがあたま弱そうなアホな書き込みするかな?
有栖川公園なんてショボイけどな(´・ω・`)
100: 匿名さん 
[2012-09-02 16:03:35]
都心にも、それなりに緑豊かなところはあるようです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237087/all/

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる