照栄建設株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シルフアールレジア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. シルフアールレジア
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2015-10-30 18:21:10
 削除依頼 投稿する

シルフアールレジア・住民の為の掲示板です。 
楽しく情報・意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-05-17 09:51:00

現在の物件
シルフ アールレジア
シルフ
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎副都心土地区画整理地内14街区-1、2(登記簿)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩9分
総戸数: 109戸

シルフアールレジア

103: マンション住民さん 
[2010-06-15 11:37:34]
昨夜、羽アリすごくなかったですか?網戸を閉めても、下を潜り抜けて侵入してきました。
西鉄の空地(草むら)から発生してるのでは?
104: 匿名さん 
[2010-06-15 20:28:46]
僕も毎朝出勤時、車見かけますね。
不快に感じますね。
106: 住民さんB 
[2010-06-16 00:05:02]
西鉄の空地は、いったいどおなるんですかね?
108: 匿名さん 
[2010-10-09 12:15:06]
名島駅前辺りの空き地、公園の横で太い鉄柱が搬入され
何かやってますけど何ができるんでしょうね。
109: 匿名 
[2010-11-06 15:39:13]
西側の空き地、工事始まってますね。
110: マンション住民さん 
[2010-11-11 01:13:26]
西鉄の空き地、久々に見たら重機が入ってましたね。
ぼちぼち建つのでしょうか。

最近、子供についての注意が目立ちますね。
マンションで事故はあって欲しくないし、やはりお互いに不愉快な思いはしたくないと我が家も気をつけていこうと思ってます。
112: 匿名さん 
[2010-11-12 19:47:13]
いつだか駐車場で子供たち遊んでましたよね。
一時、親も一緒にいたのでno110さんの様な方たち
ばかりではないですよね。
注意して逆切れされるのも心配・・・
114: 匿名さん 
[2011-11-14 21:32:30]
隣の空き地何か建つみたいですね。
115: 匿名 
[2012-01-14 09:12:59]
何が出来るでしょうか?
116: 匿名さん 
[2012-01-14 19:16:36]
今日散水車とコンクリート車?が入ってましたね。
マンションぽい感じもしますが・・・
名島ヒルズって3丁目にもありますね。
117: マンション住民さん 
[2012-01-16 17:03:29]
マンション前の工事。
掲示に「宅地造成工事」とあったので、一般の戸建て向きの土地になるんでしょうか?
造成期間も、確か5月末までと短かったですし。
マンションではないのかな?
戸建てであれば、マンションの前に高い建物が建たないということで、個人的にうれしいのですが…。
118: マンション住民さん 
[2012-01-16 18:27:22]
戸建てだったらマンションとの圧迫感と
裏は民家or土手?なんだか変な作りだね。
119: 匿名 
[2012-01-24 07:12:19]
住民では無いのですが、近くに住んでます。
そちらの物件が、住みやすそうで羨ましいです。
リビングが開放できるんですよね?
中古物件は、出ないでしょうね~。
120: 匿名 
[2012-02-14 00:07:45]
やはり西鉄のマンションが建つそうです。
121: マンション住民さん 
[2012-02-15 21:37:08]
え・・・本当ですか~。
122: 匿名さん 
[2012-02-18 23:15:31]
マンションの前は和解が成立したようです。
隣はまだまだみたいです。
123: 住民 
[2012-02-19 13:18:13]
何階建てですかね・・・?
124: 匿名さん 
[2012-02-25 10:14:49]
まずは向かいではなく、隣に建つようです。
125: 住民 
[2012-02-25 14:38:39]
122.124は同じ人ですか?
どちらが事実ですか?
126: 住民 
[2012-02-26 17:24:01]
今日の総会行けなかったんですが
マンション前の工事の話は何かありましたか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シルフアールレジア

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる