照栄建設株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シルフアールレジア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. シルフアールレジア
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2015-10-30 18:21:10
 削除依頼 投稿する

シルフアールレジア・住民の為の掲示板です。 
楽しく情報・意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-05-17 09:51:00

現在の物件
シルフ アールレジア
シルフ
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎副都心土地区画整理地内14街区-1、2(登記簿)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩9分
総戸数: 109戸

シルフアールレジア

164: マンション住民さん 
[2013-06-21 18:55:09]
昨日はエントランスお菓子のゴミだらけ・・・
いつもの子たちだろうね。
親は井戸端会議、子はゴミ放置あの親だから納得。
165: マンション住民さん 
[2013-06-21 19:26:46]
親は井戸端会議、子はゴミ放置あの親だから納得

…そのとうりです。
ごく一部の子供と大人なんでしょうけど...。
166: マンション住民さん 
[2013-06-27 01:24:14]
あの親(笑)。
なるほど…。
167: マンション住民さん 
[2013-07-29 14:30:30]
張り紙見たんですが、カレー味のパスタって、バルコニーから落ちるものなんですか?
168: マンション住民さん 
[2013-07-29 18:38:11]
落ちません・・・子供がベランダor共用廊下から遊びで落としたのだと思います。
親もメニューは覚えているはずですから我が子と心当たりがあるでしょう。
親もわかってても気付かぬふり。この前はマンションの玄関横の木に登ってましたよ。
注意してる様子はまるでなし。
カレー味のパスタってないでしょう?パスタの麺にレトルトのカレーをかけたのでしょう・・・
まずそう。
169: マンション住民さん 
[2013-08-01 00:20:57]
先日、一階の屋外駐車場でシャボン玉してる親子?見かけました。
当然、近くの車にはシャボン玉がガンガン当たってました。
暑い日だったから、きっと車のシミになってるとおもいます。
170: マンション住民さん 
[2013-08-01 18:41:13]
私は1ヶ月前位にマンション在住の孫?と遊びに来た祖母?とで駐車場横の木の葉っぱを
むしって遊んでいるのを見ました。それを横で笑って見ている母親・・・
3世代にわたって受け継いでいる非常識。まさに蛙の子は蛙(^^ゞ
171: マンション住民さん 
[2013-10-29 08:38:20]
救急車、よく来ますよね?
怪我でしょうか、病気でしょうか…。
やはり同じマンションだと、あんなに救急車が来ると心配になりますね。
172: 入居済みさん 
[2013-10-30 01:05:51]
今日は夜も来てましたね、救急車。
173: 住民さんA 
[2014-09-04 09:38:41]
すげ〜なぁーこのレス!
てか、井戸端会議の母親連中よりこのココで悪口言ってる奴の方がよっぽど人間性疑うわ〜総会で言えば〜♫
ワラける〜ブァッハッハー♫
174: 匿名さん 
[2014-09-04 21:50:47]
一年前のレスにアゲで反応してるのもワラけるぅぅ~プププ~
175: 住民さんE 
[2014-09-05 08:14:05]
(笑)更にアゲされてないそんなスレを毎日チェックして反応返ししてる暇人に乾杯〜♫
176: マンション住民さん 
[2014-09-12 22:26:53]
住民A.Eは同一人物じゃない?
そして井戸端会議している母親連中では?
だってどちらも暇そうだもん。
177: マンション住民さん [男性] 
[2015-06-29 10:30:08]
昨日の19:00前頃、荒れたお宅がありましたね。子供の泣き叫ぶ声と父親の怒鳴り叫ぶ声、正直夕食の団欒時気分悪いですね
178: マンション住民さん 
[2015-07-02 18:23:50]
エレベーターに苦情が貼られてましたね。いつものパターン。過去、何回も苦情言われてもその期間だけ。また日が過ぎると元に戻ります。おばさん化してるもん。本当、品がない!マンションて感じがしない。
179: マンション住民さん [男性 50代] 
[2015-09-05 22:51:01]
今日来客駐車場に止まっていた車のクラクションが鳴り止まず、居住の皆様も大変不愉快な気分になられたと思いますが、どなたか原因お分かりですか?
180: 匿名 [男性 30代] 
[2015-09-05 23:46:02]
住民の女性が降りてきてましたよ。警察官と随分長く話してましたがその人と関係があるのでは?大体、こういう時は管理組合があるのだからその担当者の方が対応するでしょう。違う一般住民でしたからね。
181: 住民 [男性 40代] 
[2015-10-15 19:40:20]
久しぶりに覗きました。マンション傾かないか心配ですね。ここは直接基礎でしたっけ?
182: 住民さんA 
[2015-10-21 21:14:44]
購入時、以前は操車場跡地なので、基礎地盤が固くてしっかりしてるので
地震の心配もないと聞きましたが、どうなんでしょうね。
183: 住民でない人さん [女性] 
[2015-10-30 18:21:10]
毎朝6:30前後に犬の散歩?してる人が駐車場横の木に隠れてマンションじーっと見てます。ちょっと気持ち悪いのでご報告を…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シルフアールレジア

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる