照栄建設株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シルフアールレジア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. シルフアールレジア
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2015-10-30 18:21:10
 削除依頼 投稿する

シルフアールレジア・住民の為の掲示板です。 
楽しく情報・意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-05-17 09:51:00

現在の物件
シルフ アールレジア
シルフ
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎副都心土地区画整理地内14街区-1、2(登記簿)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩9分
総戸数: 109戸

シルフアールレジア

82: 匿名さん 
[2009-12-05 21:47:33]
>>80
サンリヤン名島では?
83: とくめい 
[2009-12-06 00:34:15]
西鉄は南側(線路沿い)やないと? エントランス正面(電化棟真正面)は?
84: 匿名さん 
[2009-12-06 09:38:55]
それも西鉄マンション予定地です。
85: 匿名さん 
[2009-12-06 22:54:58]
サンリヤンさん、ずいぶん予定から遅れていますね。
いずれにせよ、ネット上の噂では確信が持てませんし
もう少し待てばわかることでしょうから
様子を見守ることにします。
86: 入居済みさん 
[2009-12-25 18:35:36]
西鉄の人に聞いたら南側の土地はもう夏前に売却したそうですよ。
87: 匿名さん 
[2009-12-26 22:18:52]
でもまだ看板ありますよ。本当に売ったの?
88: 匿名さん 
[2009-12-27 11:46:27]
>>86さんへ
それは確かな情報ですか。
89: 入居済みさん 
[2009-12-30 10:48:56]
サンリヤン香椎花園の販売所の人に聞きましたよ
90: 匿名さん 
[2009-12-31 11:53:39]
じゃあ、大型マンションが建つかもしれませんね。
91: 匿名 
[2010-04-05 18:20:15]
最近、バルコニーに小さな黒っぽいカメムシがたくさんいるんですけど、みなさんのバルコニーはいかがですか?洗濯物などにもくっついていて、困ります。前の空き地から来てるんですかね。
92: 匿名さん 
[2010-04-06 18:45:07]
カメムシは嫌ですね。
どこからくるのでしょうか?
93: 匿名さん 
[2010-04-07 22:19:13]
てんとう虫のような小さい虫ですよね?
あれカメムシですか・・・?
うちも結構ついてます。
今日は、なかったかな・・・
94: 匿名さん 
[2010-04-08 01:15:27]
てんとう虫のような…。それカメムシですよ。私もはじめ何かなと思って手に取ってみたら、あの強烈な嫌な匂いがしてきました。それからバルコニーに出る度に気になって…。
95: 匿名さん 
[2010-04-08 15:21:11]
だからそう言ってるじゃない・・・
カメムシだって・・・
96: 住民さんA 
[2010-04-08 21:30:59]
私は虫よけスプレーを使ってますよ。
97: 匿名さん 
[2010-04-09 17:03:29]
マルカメムシだと思います。
去年も暖かい時期に発生していましたよね?
クズ、ヤマフジ、ダイズといった植物に寄生するそうです。
空き地に咲いているのかなぁ…
臭い以外には害がないようですが…。

洗濯物のいい匂いが好きなカメムシもいるらしい。
カメムシ用の防虫剤もあるようですよ。使ったことないけど。
98: 匿名さん 
[2010-04-09 17:15:02]
今改めて調べていたら、白いものが好きだそうです。
(暖かい日、風の無い日、白い洗濯物は要注意)
色々調べた感じ&去年の経験から
「根気強く、洗濯物を見て、見つけたら心静かに(割り箸などで)取り払う」
という方法が一番しっくりきました。
99: 住民さんB 
[2010-04-12 18:57:59]
先日、線路沿いのサンリヤン名島予定地を歩いていたら、あのカメムシが大量にいました。
発生源はここなのでしょうか?
100: 匿名さん 
[2010-04-30 21:26:27]
1年点検6月にありますけど
何かありますか?
102: 匿名さん 
[2010-06-15 11:31:05]
私の周りでも結構話題になってます。
長いですよね・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シルフアールレジア

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる