中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エバーライフヒルズ名島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. エバーライフヒルズ名島
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2017-06-22 15:53:31
 削除依頼 投稿する

エバーライフヒルズ名島の住民用スレです。
うまく活用して良いマンションにしていきましょう。

[スレ作成日時]2008-10-19 22:30:00

現在の物件
エバーライフヒルズ名島
エバーライフヒルズ名島
 
所在地:福岡県福岡市東区松崎3丁目36-15
交通:西鉄貝塚線 「名島」駅 徒歩14分

エバーライフヒルズ名島

528: イ主民 
[2010-02-22 12:11:56]
気持ちはわかるけど、
**はもうほっとけばいいよ。
国母に群がるマスコミを見てたかい。
ありゃどっちもどっちだっただろ。
529: 匿名 
[2010-03-01 15:18:12]
動かないね
530: 匿名 
[2010-03-02 23:49:00]
みんな、荒れる内容以外は興味が無いんです
531: 住民さん 
[2010-03-04 23:11:54]
また雪が降るげなよ。
路面凍るとあのヘアピン坂までの下りが怖い…
532: 匿名さん 
[2010-03-06 08:57:02]
地平に駐車場を借りたらどうですかね。雪の日は山頂はキケン
533: 匿名さん 
[2010-03-06 18:18:37]
スタッドレスまだ履いてるし。
534: 匿名 
[2010-03-06 21:35:09]
ここ買って良かった。住民も皆挨拶してくれるし。ガハハッ(泣)
535: 自由民 
[2010-03-09 12:08:32]
まぁ…なくなよ(・ω・)
536: 住民さん 
[2010-03-10 23:39:03]
凍結しなくてよかった。
537: 匿名 
[2010-04-09 18:24:21]
シックハウス対策?
538: 住民 
[2010-04-10 08:47:49]
は?なんや?
539: マンション住民さん 
[2010-04-10 19:16:46]
こんばんは。
ソロンが倒産すれば不都合があるでしょうか?という書き込み気になったので・・・・・。
ソロンが倒産すれば、定期メンテナンス契約の履行が事実上不可能となります。(建設会社は行うと言ってますが・・・・・。微妙でしょう。)

要は、不都合・不備・不足の事態があった場合すべて住人負担になってしまうということです。

管理費から捻出すれば?と思われるかもしれませんが、それはこの資産価値を永続させていく為に
必要な、私たちの共用の財産です。
できるだけ減らさない方がいい。また、使うならできるだけ効果的な使い方がいい。

更に、支出の大部分を占める管理会社への支払。
これらも、3社のプレゼンが行われたが清掃に注力してます。気持ちのいい挨拶を・・・・・。
これらは、当たり前なのだと思います。

求めてるものはその先にあるのではないかと考えます。

監理会社の動向も厳しくチェックし、自分たちの財産を守っていきましょう。
540: 住民 
[2010-04-11 15:34:36]
アフターの二年点検は何時あるんですかね?もしかして一年で終わりやったりして!
541: 匿名さん 
[2010-04-13 10:01:28]
え~本当にあぶないの?
542: 契約済みさん 
[2010-04-16 21:50:01]
重要事項、、、、
544: 事由民 
[2010-04-22 03:08:21]
二年点検でしっかり手直ししてもらいましょうね。大〇田さん、しっかり頼むぞっ!
545: 自由民 
[2010-04-23 09:49:32]
大〇田ファイヤー!
546: 入居済みさん 
[2010-04-23 11:55:59]
不具合ってどんなのがあります?
547: 住民ちゃん 
[2010-04-23 19:44:09]
皆さん一番はクロスやないかな?ごく一般的に!最初は皆さんワックスでかなり困ってたけど以後どーかな?
548: マンション住民さん 
[2010-04-23 22:11:04]
リビングに入るドアが突然ギ―ッと音が鳴りだしたのだが・・・・・。

こんなのも対象になるんだろうか???

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる