中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アプローズ南福岡駅 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 西区
  6. アプローズ南福岡駅 住民板
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-07-30 12:44:19
 削除依頼 投稿する

アプローズ南福岡駅住民の為の掲示板です。 
楽しく情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-05-29 19:04:00

現在の物件
パークホームズ周船寺
パークホームズ周船寺
 
所在地:福岡県福岡市 西区周船寺1丁目414番20(地番)
交通:筑肥線「周船寺」駅から徒歩6分
総戸数: 90戸

アプローズ南福岡駅 住民板

290: マンション住民さん 
[2009-10-12 01:18:01]
ここは、ずいぶん前から見てますが書き込みは初めてです。
変な人のせいでまともな書き込みをする人が居なくなってしまいましたね。

281、287、288みたいな人はどういった人なのでしょうかね?
何が目的なのでしょうか、素朴に疑問に思います。

ここに意見する事は意味のないことだと思ってますが
280さんみたいな人もいらっしゃるので書こうと思いました。

280さん
お気持ちお察しします、でも、ここに書いてはだめですよ。
インターネットの掲示板はこんな物です。
私には280さんが危惧されている様な子供は居ないですが
小学生のお子さんが居る家庭では、280さんと同じ意見の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

朝、1Fホールに小学生位のお子さんがまとまっているのを見かけますので
同様の意見の方もいらっしゃるのではないかと思います。

そこまで行動をおこされているのであれば、管理組合のポストに匿名でも良いので
投稿されたら良いかと思います。

ここの掲示板の意味ってなんですかね?
住民らしい方も愚痴だけ言って終わってる方も居らっしゃるし、
愚痴言いたいだけなら、ここは愚痴広場って事で良いかと思いますが何も改善されませんよ!
むしろマイナス要素にしかなりません。

外の方も、こちらが新しいので僻んでるのでしょうか?
こちらは安かろう悪かろうですよ!
そちらの方が高くて設備も良いと思いますよ!

もうここは閉鎖した方が良いかもしれませんね。
291: マンション住民さん 
[2009-10-12 09:17:59]
280です。
290さん、ありがとうございました。
色々な意味で、大変参考になりました。
某有名掲示板とか、暇なときに昔見ていましたが、
匿名性ゆえの、あまりの程度の低さにあきれてしまい、
今は全く見ていません。まだあるのでしょうか・・・。
掲示板による意見交換も有効かと思いましたが、
二次元でしか自己表現できない人も沢山いるようですので、
ここではもう意見を求めません。
コメントしていただいた皆さん、ありがとうございました。
以後、気を付けます。
292: マンション住民さん 
[2009-10-13 00:20:20]
この掲示板は、入居者の方の普段では耳に入らないような情報や意見を聞いたり、または情報を知らせたりするための掲示板だと思っています。もっとたくさんの方が気安く入ってこれるような掲示板にしていきませんか?
293: 伊木 
[2009-10-14 21:53:46]
 本日、少し遠いですが、自衛隊の敷地を迂回しながら、焼肉清香園グループ(ベスト電気やgeoのある通りのコンビニの横)「よってこ」?とかいうお店に歩いて行って来ました。ここから歩いて15分くらいです。今週金曜日(16日)まで、飲み放題1時間500円で、焼肉のメニューによっては食べ物も半額でした。ただし、一人一品まででしたが・・・西鉄の駅前の「にぎわい」も飲み放題800円程度でやってますが、ここはお通しも子どもの分まで取るにで、今週なら焼肉清香園グループ、お勧めですよ。なんか、最近、暗い話題が多いので、楽しい掲示板になるといいなー。
294: おやじ 
[2009-10-17 00:38:23]
おやじです。
掲示板を久しぶりに覘いたら、飲み放題1時間500円で1品半額^^16日までだったんですか~・ざんね~ん!
でも、今度探して行ってみようと思います。また情報がありましたらどんどんおねがいしま~す!
295: 住人 
[2010-02-02 14:38:52]
明けましておめでとうございます。
いや、今更ですが。
今年は無事に(水害的な意味で)すごせますように。
296: 匿名さん 
[2010-02-03 01:03:42]
極楽湯、弊店だそうで。

跡地利用が気になります。
297: 伊木 
[2010-02-06 22:02:07]
 さっき春日の十徳やから帰って来ました。2月は生ビール199円と焼き鳥103円セールをやっています。わたしの家族は食べるより、飲むほうが多いので助かります。
 極楽湯は、運営しているJRメンテナンスの経営不振で閉店になるみたいですね。跡地にJR系のマンションとか建設されたら渋滞がひどくなりそうですし、確かに今後の動向は気になりますね。
 
298: 匿名 
[2010-03-06 17:55:30]
JRの知り合いの話しによると、極楽湯のあとはコンビニになるそうですよ!
私は一部、有料駐車場を残してもらって、安くしてもらいたいです。
友人が車で遊びに来たとき、来客用駐車場が空いてないことがあるんですが、極楽湯の駐車場は高いから3~4時間停めたら、結構な金額になってます(>_<)
踏み切りを渡った、駅に近いほうの有料駐車場の料金のほうが、断然安いですよね。
299: おやじ 
[2010-03-13 10:06:51]
極楽湯の閉店は、本当に残念です。
すぐ目の前にあったんで、風呂入って湯上りのビール、最高だったんですがね~!
酔っ払っても帰るところが目の前だから飲酒運転の心配ないんで、つい飲みすぎてしまって・・・・なんてことこれからは出来なくなってしまいます。
駐車場もよく利用させてもらって助かってたんですが、来客用の駐車場が空かないと、あっちこっちに違法駐車が出てきそうですね。
300: 伊木 
[2010-03-28 13:04:25]
おはようございます。
極楽湯、あと数日ですね・・・。
わたしが聞いた話では、跡地はミスターマックスを中核としたショッピングタウン構想も検討されているみたいですよ。どこかが、極楽湯をそのまま引き継いでくれればいいのですが。
301: 住民さんA 
[2010-04-01 21:55:56]
それ極楽湯で働いている人から聞きましたけど、ショッピングタウンにするまで土地が広かったっけ??
JRのアパートが取り壊しになるのかな??

今年いっぱいであの踏切は幅を広げて、2年後には立体になるそうですね。
駅前で市会議員が配ってたレポートに書いてありました。
302: マンション住民さん 
[2010-05-13 23:29:10]
先日、極楽湯にJRの方と「鶴の湯」と書かれた車に乗ってこられた方々が見に来てました。
極楽湯をそのまま利用して、また銭湯になるんでしょうかね?
303: 匿名さん 
[2010-05-27 22:48:35]
「新宮温泉」も、いつの間にか居抜きで「鶴の湯」になっていたはず。

客の入りが悪くての閉店ではなく、極楽湯とのフランチャイズ契約の更新が
まとまらなかったことによる閉店のようなので、JR側としては、出来れば続けたかったのでは?
余程不利な契約条件を提示され、飲めなかったんだろうね。
なかなか撤去工事に入らないのも、良いパートナーが見つかれば、再開したいのかも?
やっと償却して、これからが儲け時だったはずだし。

しかし10年もフランチャイズとはいえ経営してきたのに、
自分たちで経営していくノウハウの蓄積も出来てないのかな?
南福岡店に限って言えば、客の入りは良いんだし、
「スーパー銭湯屋」さんに頼る必要は無いような気もするけどね。

元町のJR社宅と駐車場の間で、新築工事が始まっていて、
残った社宅アパートの移転か?とおもったが、どうも賃貸マンションのよう。

踏切のところ、解体してるね。楽しみ。
304: 匿名さん 
[2010-06-11 03:30:49]
極楽湯、なんか始まったけど、なんやろか?
305: 匿名さん 
[2010-06-11 04:52:02]
解体するみたいです
306: 匿名 
[2010-06-12 21:50:13]
コンビニができるそうです
307: 匿名 
[2010-06-13 11:26:18]
おたくたちゃ、雨の時期になりようが心配じゃろ?
やおいかんですなぁ…。
308: 匿名 
[2010-06-15 22:01:59]
今回の工事も、あふれるタイミングが学校側と同じになっただけ。
溜まった水は抜けないから、結局水没するんでは。
しかし、コンビニですか…
309: マンション住民さん 
[2010-06-16 23:06:59]
コンビニもあったら便利だからいいですけど、あれだけの広さがあるんだからコンビニだけってことは
なさそうじゃないですか??
駐車場ができたらいいのに。週末は特に来客用が満車ですよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる