名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「VCタワー(ヴィー・クオレタワー白鳥庭園)は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 熱田区
  6. VCタワー(ヴィー・クオレタワー白鳥庭園)は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-08-23 22:39:00
 削除依頼 投稿する

白鳥公園の直近に建設中、高層タワーマンション(22階でタワーと言えるかどうかは別)だけど
一向にスレが立たないので立てて見ました。

[スレ作成日時]2005-10-01 20:46:00

現在の物件
ヴィー・クオレタワー 白鳥庭園
ヴィー・クオレタワー
 
所在地:愛知県名古屋市 熱田区熱田西町108番5(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線神宮西駅から徒歩7分
総戸数: 108戸

VCタワー(ヴィー・クオレタワー白鳥庭園)は?

363: 匿名さん 
[2006-08-01 00:11:00]
お荷物の部屋がたくさんある?
残っている部屋は、お金持ちしか買えないような価格。
でも、ほとんどが商談中みたい。

364: 匿名さん 
[2006-08-01 00:34:00]
お荷物っていう程の価格ではないと思いますが・・・。
部屋の大きさから見ても・・・。
自分は100世帯以上の大規模MSは嫌なので、
Dグランセを考えています。

でもここの場所は本当に良いと思います。
365: 匿名さん 
[2006-08-01 13:35:00]
自分は年収600万ほどの中年サラリーマンですが
この緑に囲まれた立地にほれ込み購入を決意しました。
会社の仲間もみんな羨ましがり、少しリッチになった気さえします。
低層階の3LDKではありますが花火も綺麗に見えました。
366: 匿名さん 
[2006-08-01 15:11:00]
リッチですか......
それはよかったですね。
367: 匿名さん 
[2006-08-01 17:21:00]
おめでとうございます。
368: 匿名さん 
[2006-08-01 21:01:00]
お値打ち3LDKはもう残ってないのですか?
369: 匿名さん 
[2006-08-01 22:48:00]
365です。366さんの言いかた何か傷つきます。
自分にしてみれば背伸びした買い物だったので、嬉しさのあまりおかしな書き方してしまったからでしょうか?
368さん
定かではないですが、中層から高層にかけての75のDとGが
1、2戸残っていたように思います。
370: 匿名さん 
[2006-08-01 23:07:00]
俺は365さんの気持ちはよく分かります。30代半ば、年収600万切るくらいのリーマンですが、ココのマンションの高層階が気になって、見学に行きましたが、やはり支払い能力に不安があり、思い切れませんでした。。。
思い切って購入した人の嬉しさは、きっと格別なものと思います。
しかし、世の中の皆さんはお金持ちが多いですね。新築マンションがコレだけ売れていくんだから。。。
371: 匿名さん 
[2006-08-01 23:17:00]
この立地が良いから売れていくんだね。
もちろんマイナス面もあるが、良い物件。
372: 匿名さん 
[2006-08-02 22:18:00]
質問
このあたり水の被害はあるんでしょうか?
373: 匿名さん 
[2006-08-02 23:19:00]
VCタワーは目立つから、モデルルームに来る人、まだまだ多いみたい。
374: 匿名さん 
[2006-08-03 22:10:00]
北側の土地になにかできるのかな?
今日3人で下調べしていたけど。
375: 匿名さん 
[2006-08-05 21:28:00]
立地いいから見学者は多いね。
376: 匿名さん 
[2006-08-06 19:36:00]
立地は確かに完璧に近いかも。
ただ近隣まで広げて考えるとそれほど良い場所じゃないかな。
377: 匿名さん 
[2006-08-06 20:18:00]
販売している高層階の部屋は残りわずかだし、
予算がきつければ三井リハウスで新古が出てるね。
378: 匿名さん 
[2006-08-06 21:01:00]
名古屋市内で大学のある地区って立地が良いところが多い。

北側の大学が出来れば環境的にも色々変わると思う。(良い方に)
379: 匿名さん 
[2006-08-06 21:49:00]
名古屋学院で変わりますかね。賑やかにはなるでしょうがね。
380: 匿名さん 
[2006-08-06 22:17:00]
図書館使えて良さそう。
チャペルもできるよ。
http://www.ngu.jp/dynamic/news_list.php?ckey=30&tmpl=../new_campus...
381: 匿名さん 
[2006-08-06 23:12:00]

なんだ?見れないぞ。
382: 匿名さん 
[2006-08-07 03:51:00]
聞くところによると、学生のクルマの通学は禁止になるみたいですよ。大学側のそういう配慮があると
有り難い。お店が増えて街の活性化につながればいいとおもいますが。緑が多いのはいいが、あんまり
静かだとかえって心配もあります。学生さんが増えてにぎやかになると、子供を持つ親としては安心材
料になりますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる