名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「VCタワー(ヴィー・クオレタワー白鳥庭園)は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 熱田区
  6. VCタワー(ヴィー・クオレタワー白鳥庭園)は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-08-23 22:39:00
 削除依頼 投稿する

白鳥公園の直近に建設中、高層タワーマンション(22階でタワーと言えるかどうかは別)だけど
一向にスレが立たないので立てて見ました。

[スレ作成日時]2005-10-01 20:46:00

現在の物件
ヴィー・クオレタワー 白鳥庭園
ヴィー・クオレタワー
 
所在地:愛知県名古屋市 熱田区熱田西町108番5(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線神宮西駅から徒歩7分
総戸数: 108戸

VCタワー(ヴィー・クオレタワー白鳥庭園)は?

492: 匿名さん 
[2006-08-20 21:50:00]
では、終了します。
493: 匿名さん 
[2006-08-22 18:21:00]
宝としては成功だってことで大目に見てあげたい
494: 匿名さん 
[2006-08-22 18:28:00]
甘やかすと調子に乗りますので厳しくいきましょう。
495: 匿名さん 
[2006-08-22 20:19:00]
この掲示板、もう終了だよ。
宝の60周年記念事業であるVCタワーは失敗って結論出たし。
隣のカフェも予想通り閑古鳥状態だしね、値段が高いよ、**。
モーニング680円は500円以下、ブッフェ1500円は1000円以下にしないと誰も来ないよ。
潰れるのは時間の問題。
話は戻りますが、終了です。
496: 匿名さん 
[2006-08-22 20:23:00]
ショプ99に変わればいいのに。
安くていいよ。
497: 匿名さん 
[2006-08-22 21:56:00]
全て失敗だが、逆に静かに暮らせるからいいのでは。
名古屋都心部に近いのに静かな環境だから。
このMSや周辺のキーワードは、失敗・静か。
では、掲示板を終了します。
498: 匿名さん 
[2006-08-22 21:59:00]
成功か失敗かは宝が決めればいいんだよ。話題性はあったと思うよ。
おしまい ける。。
499: 匿名さん 
[2006-08-22 22:04:00]
ゼルクシティ安城の新しいスレはここでいいんですね。
500: 匿名さん 
[2006-08-22 23:11:00]
結局、購入できなかった人が文句を言って終わりか。相当、御大層な家に住んでいるのだろうな。このマンションよりも。
501: 匿名さん 
[2006-08-22 23:30:00]
いまだに、見学者は来てる、曜日を問わず。
興味がある人は結構多いね。
このスレ500超えてるし、議論も全て終わったようなので、
閉鎖いたします。

502: 匿名さん 
[2006-08-23 01:35:00]
>496
SHOP99のあるところへ引っ越せば?いらないよ。


では終了しましょう。
503: 匿名さん 
[2006-08-23 02:11:00]
500さん
よっぽどましな物件に住んでおりますが何か?
504: 匿名さん 
[2006-08-23 07:22:00]
小競り合いをしても仕方がないですよ。
このスレの役割は終わったと思っています。
閉鎖いたしますので、書き込みは不要です。
505: 匿名さん 
[2006-08-23 20:33:00]
閉鎖閉鎖のわりに終わんないね。
それだけみんな気になるってことかも。
宝が失敗か成功かはわからないけど
居住者は成功なんだろうと思う。
このスレにもほとんど現われないのは
満足している証拠でしょう。
それより一番の失敗は503の書き込みだね。
こういう人の顔が見てみたいけど子供かなこの人。
506: 匿名さん 
[2006-08-23 20:37:00]
それより一番の失敗は505の書き込みだね。
こういう人の顔が見てみたいけど子供かなこの人。
VC住民さん逝ってよし。
507: 匿名さん 
[2006-08-23 20:41:00]
506さん東海地震の際、縦揺れで倒壊しますので確実に逝きます!ご安心下さい。
508: 匿名さん 
[2006-08-23 20:57:00]
450を超えると荒れるよ。まあ超えなくても荒れるけどね。
そろそろ管理人から新しいスレを、、、みたいなスレがあると思うよ。
509: 匿名さん 
[2006-08-23 21:15:00]
売れ残りはあるものの、入居も終わってます。
隣のカフェはオープンしたのに値段が高すぎて
客がほとんど来てないため、いずれ潰れます。
このMSの結論は出ました。
見学者もまだ来てるので、関心ある人が多いのも事実です。
スレ数が多いので閉鎖いたします。
510: 匿名さん 
[2006-08-23 21:27:00]
隣のカフェ味はどうですか?
食べた人いるの
511: 匿名さん 
[2006-08-23 22:39:00]
スレ数が多いので、新たにスレを立てて下さい。
では、閉鎖します。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる