名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「VCタワー(ヴィー・クオレタワー白鳥庭園)は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 熱田区
  6. VCタワー(ヴィー・クオレタワー白鳥庭園)は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-08-23 22:39:00
 削除依頼 投稿する

白鳥公園の直近に建設中、高層タワーマンション(22階でタワーと言えるかどうかは別)だけど
一向にスレが立たないので立てて見ました。

[スレ作成日時]2005-10-01 20:46:00

現在の物件
ヴィー・クオレタワー 白鳥庭園
ヴィー・クオレタワー
 
所在地:愛知県名古屋市 熱田区熱田西町108番5(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線神宮西駅から徒歩7分
総戸数: 108戸

VCタワー(ヴィー・クオレタワー白鳥庭園)は?

443: 匿名さん 
[2006-08-13 22:51:00]
>441
宝は物件が新築とみなせる2年間までは未入居物件の管理費や修繕を持ってくれるそうです。。
そのあとは・・・
444: 匿名さん 
[2006-08-13 23:02:00]
そのあとは・・・たのむ教えてくれ。。。
445: 匿名さん 
[2006-08-13 23:17:00]
そのあとは、入居者が未入居分までカバーしなきゃいけないんでしょ?
まぁ、どのMSでもそうだろうけど。
だから完売しないと入居者の負担が大きくなる。
ここは大規模MSだし、若い世帯ばかりではないから、
破綻はしないと思う。
2年後に完売してなかったらの話だから、まだ先。
446: 匿名さん 
[2006-08-14 08:46:00]
実際どのくらい残戸があるかわかりにくい。
過去レス読むと引越し前とかセカンドハウスだからと書いてあるが
夜の電気のついてない部屋数見ると?だけど。
447: 匿名さん 
[2006-08-14 11:38:00]
実際の残戸?
残り20戸近いのでは?
そのうちの半分程度は商談中だから、
今から商談できるのは10戸ぐらい?
でも、その10戸は20階以上の高額な部屋か
1K。
448: 匿名さん 
[2006-08-14 15:29:00]
20階以上は全部で11戸だが、そのうち7戸は契約済みっで
449: 匿名さん 
[2006-08-14 15:32:00]
(しくじった・・・続き)
4個は売れていない。
1k除くとMRにしていた18階が2戸。
その他では4戸残っている。
全部でたぶん10戸残っています。
そのうち6戸ほどは商談中です。
450: 匿名さん 
[2006-08-14 17:03:00]
最近のレスを読んだが、まとめると
1K(2〜3部屋あるが全て未商談?)を除くと
2〜19階:6戸残っているが、全て商談中。
20階以上:4戸残っており、全て未商談。
一般向けの部屋は全て売れそうな状況。
1Kは賃貸にして、20階以上は高すぎるから大幅にサービスして
売る。
そうすれば完売。
451: 匿名さん 
[2006-08-14 18:09:00]
ここ現状で値引きはどれくらい可能なのでしょうか?
452: 匿名さん 
[2006-08-14 18:25:00]
まだ値引きしないんじゃないか
453: 匿名さん 
[2006-08-14 20:06:00]
値引きはまだしないでしょう。
完売近いから。
だが、20階以上はしないとね、高すぎるから誰も
寄ってこなくなる恐れあり。
そうなったら、どうする宝?ってなるし。
454: 匿名さん 
[2006-08-14 20:51:00]
>>451
せいぜいMRのエアコン、照明がもらえる程度じゃないか
455: 匿名さん 
[2006-08-14 21:31:00]
あと半年ぐらいしたら値引きするかもしれないけど、
今の時点で9割近く売れてるからね。
多少のサービスがあるぐらいでしょうね。
456: 匿名さん 
[2006-08-14 21:41:00]
でも、もう築半年になりますよね。
それで値引きしないなんて、だからなかなか在庫が減らないんじゃない?
商談中といっても、白紙に戻るケースが多いみたいですよ。
だからいつまで経っても商談中のまま。
457: 匿名さん 
[2006-08-14 21:52:00]
宝はなんでそこまで強気なんでしょ?
100万ぐらいは普通に値引いても良さそうに思うけど。
458: 匿名さん 
[2006-08-14 22:45:00]
実際には、多少なりとも値引きはあるかもしれない。
ファミリアーレシリーズと違って、
東急建設、三菱地所設計を使って力が入っているMSだから、
意地があるのかな?
でも、皆さんがいうように今後は値引きしないと状況悪くなるのは
確実だし、宝だっていつまでも経費かかる販売活動してられないよね。
459: 匿名さん 
[2006-08-15 08:37:00]
15年後・・MS環境としては希少な立地のためかなりの人気物件となり、中古物件が高値で売買される可能性ないかここ?
15年あれば宝の企業イメージもいくぶん向上できるんじゃないかな。そのためにはまず宝不動産という古めかしい企業名を変更したらどうだろうか。そこで僕が考えた宝不動産の新会社名は・・ treasure housing どうでしょうか?
460: 匿名さん 
[2006-08-15 11:08:00]
批判もあるが、この立地は訪れた人じゃないと解らないと思う。
好みが分かれる場所だろうけど。
461: 匿名さん 
[2006-08-15 12:32:00]
459さんナイスネーミング!
462: 匿名さん 
[2006-08-15 17:28:00]
もし、このMSが12階建てぐらいだったら、あっという間に
完売だったでしょう。
20階以上の部屋を宝はどうするのかな?
富裕層へ積極的に営業しないと。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる