名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「VCタワー(ヴィー・クオレタワー白鳥庭園)は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 熱田区
  6. VCタワー(ヴィー・クオレタワー白鳥庭園)は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-08-23 22:39:00
 削除依頼 投稿する

白鳥公園の直近に建設中、高層タワーマンション(22階でタワーと言えるかどうかは別)だけど
一向にスレが立たないので立てて見ました。

[スレ作成日時]2005-10-01 20:46:00

現在の物件
ヴィー・クオレタワー 白鳥庭園
ヴィー・クオレタワー
 
所在地:愛知県名古屋市 熱田区熱田西町108番5(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線神宮西駅から徒歩7分
総戸数: 108戸

VCタワー(ヴィー・クオレタワー白鳥庭園)は?

423: 匿名さん 
[2006-08-10 23:09:00]
宝はあまり人気がないけど、まずまずですね。
高層階ならいいと思うよ。ただ20階以上のマンションで10階以下を買う気にはなりませんが。
424: 匿名さん 
[2006-08-10 23:19:00]
残りわずかみたいだから、お盆明けてから秋ぐらいまでに
一気に売れて完売しそう。
425: 匿名さん 
[2006-08-10 23:25:00]
宝にしては全体的に高額だが、完売が近いところを見ると
まずまず成功か。
VCは売れてるが、普通のファミリアーレは大苦戦だ。
426: 匿名さん 
[2006-08-11 12:11:00]
421サン
宝の方ですか?
それとも値引きで買われた方ですか?
427: 匿名さん 
[2006-08-12 00:09:00]
金山まで地下鉄ですぐの環境は悪くは無いですよねー環境もいいけど、免震構造だから人気があるんじゃないんですかね?地震怖いし。ものすごい大きな地震が来たら倒れちゃうかもしれないけど。低中層階は色々な意味でオイシイ物件でしたねー!購入した人はいい判断だったかもしれない。。。
428: 匿名さん 
[2006-08-12 03:29:00]
免震では縦揺れがきたらおしまいですよ。
耐震の方が安心です。
429: 匿名さん 
[2006-08-12 08:50:00]
>>428
耐震は、いわゆる二次災害が発生する可能性が極めて高い。
人それぞれ、どちらが良いか考えて購入すべき。
430: 匿名さん 
[2006-08-12 09:01:00]
賛否両論いろいろありますが、一度ご自分の目で確かめられることをお勧めします。
この掲示板だけでも、良い部分悪い部分これだけの書き込みがあるということは注目されている証拠でしょう。
お盆中に完売目指してがんばりますので、ぜひご来場くださいますようお待ちしております。
さてそろそろ出勤します。
431: 匿名さん 
[2006-08-12 11:57:00]
学区はまずまずでしょうか?
http://www.iezo.net/tiikinavi/aichi/nagoya/0903.html
432: 匿名さん 
[2006-08-12 15:23:00]
免震は縦揺れにたいしては耐震と同等と認識してますが、428の御方
調べたんですか?聞いただけですか?応えて下さい。
433: 匿名さん 
[2006-08-12 16:14:00]
ネットで調べたらすぐにわかりますよ。
434: 匿名さん 
[2006-08-13 00:20:00]
宝の社員は書き込みしないでほしい。
みんなが本音を言わなくなるかもしれないし。
批判意見があっても見守るべき。
みんなの掲示板だから。
435: 匿名さん 
[2006-08-13 09:17:00]
数年後には堀川で海上バスが運航されるはず。
伏見、名駅への通勤はかなり便利になると思う。
436: 匿名さん 
[2006-08-13 14:08:00]
釣り**日誌に浜ちゃんみたい。
海上バスで通勤なんてオシャレ。
VC専用なのかしら。
住友不動産のワールド・シティ・タワーである、品川行きシャトルバスみたいだね。
437: 匿名さん 
[2006-08-13 14:19:00]
海上バスが運行なら国際会議場のすぐ東側にある、
現在は使用されていない船着き場を再開するだろう。
VCからだと徒歩7〜8分。距離としては地下鉄までと大きな差はない。
伏見(納屋橋)だけに行くなら便利。
その他なら地下鉄。
でも、海上バスが仮に運航されるとしても2〜3年後でしょう。
438: 匿名さん 
[2006-08-13 15:32:00]
436さんおめでとうございます。
439: 匿名さん 
[2006-08-13 18:37:00]
そろそろ完売も近いのでは?
440: 匿名さん 
[2006-08-13 19:54:00]
実際は何戸、残っているのだろう?
HPに載ってる20戸近くだとしても、
商談中は8割以上なのかな。
商談が順調に進んで完売が近くなってくると、1Kの部屋が少し売れ残るはず。
残った1Kは全て賃貸に出せば、事実上は完売。
1Kしか残らなかったら販売経費のムダだし、賃貸に出すでしょう。
そう考えると、あと数週間で完売かも。
物件が良ければ高額でも売れるんですね。

441: 匿名さん 
[2006-08-13 21:25:00]
20階以上の高額な部屋は、商談中になっているところはないですよ。
そこが売れないことには、修繕積立金や管理費などつらいですよね
442: 匿名さん 
[2006-08-13 22:18:00]
なるほど。
2〜19階は数週間で売れる可能性はあるかもしれないが、
20階以上の部屋(5千万以上)が全て売れるのは、
かなり先の話になりそうだね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる