日本綜合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ上野入谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 入谷
  6. 1丁目
  7. ヴェレーナ上野入谷ってどうですか?
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2013-10-15 18:52:29
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/iriya/
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)
所在地:東京都台東区入谷一丁目195番4、198番2、4、(地番)
    東京都台東区入谷一丁目以下未定(住居表示)
交通:東京メトロ日比谷線「入谷」駅徒歩2分
   JR山手線京浜東北線「鴬谷」駅徒歩9分
   JR山手線京浜東北線高崎線、宇都宮線、常磐線「上野」駅徒歩13分
   東京メトロ銀座線日比谷線「上野」駅徒歩16分
   京成本線「京成上野」駅徒歩20分
総戸数:31戸※その他管理員室1戸

[スレ作成日時]2012-08-23 17:05:14

現在の物件
ヴェレーナ上野入谷
ヴェレーナ上野入谷  [最終期(第3期)]
ヴェレーナ上野入谷
 
所在地:東京都台東区入谷一丁目195番4、198番2、4(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 入谷駅 徒歩2分
総戸数: 31戸 ※その他管理員室1戸

ヴェレーナ上野入谷ってどうですか?

84: 匿名さん 
[2013-03-09 15:24:03]
設備も私もエコジョーズなのに床暖電気なんだ…と思ったのですが
他の面では設備はいいかなと思います

この辺りだと買い物はココスナカムラ一択ですかね?
生鮮は面白いなと思いますが
他にお店の選択肢があった方が目先が変わって便利かなと思います。
85: マンション投資家さん 
[2013-03-09 19:54:34]
今日浅草から歩いている途中で見た新築マンションが
来場者で混んでいた。
10組以上はいたかな?
入谷はこんなに人気なの?

検索したら駅が近いこちらのマンションを内見しようと
思っていますが、口コミの床暖?エコジョーズ?
何か他と比べて問題があるんですか。
また、日当たりや眺望ですが、やはり下階は駄目そうですね。

どなたか整理して教えてください。
86: 契約済みさん 
[2013-03-11 09:57:37]
もう下階2部屋しか残ってませんよ。
その2部屋も、5月まで売り出さないそうです。
87: 契約済みさん 
[2013-03-14 09:46:37]
85さん
下層ですが、隣の敷地とは距離があるので圧迫感はなさそうですが、バルコニーがとても広いですからね。
部屋まで光が入るかはご自身の感覚で確かめたほうがいいと思います。
エコジョーズと床暖ですが、設備がガスで統一されてないのが問題のようです。
私はさほど気にならないです。

86さん
もうそんなに売れたんですか。第1期で購入したためその後は知らず、驚いています。
お部屋の色は何にされましたか?
88: 契約済みさん 
[2013-03-14 13:55:30]
>87さん
私が見に行った時には、もう既に6F以上が選択肢になくて。
とても残念でした…(T_T)
色はまだ悩んでいますが、今のところの第一候補は真ん中(一番明るいパターン)、第二候補はモデルルームと同じ、です。
89: 匿名さん 
[2013-03-15 14:38:54]
床暖房は電気式ですが、浴室乾燥機は電気とガスのどちらになるのでしょう?
どうせなら全てガス式に統一して、最も安くなるプランをつけて欲しいですね。
今からでも変更がきかないものか…一応問い合わせてみます。
ところで最終期に販売される2戸は下層だそうですが、何階なんでしょう?
90: 匿名さん 
[2013-03-16 16:31:20]
HPではDOSタイプの写真が載っているのですが浴室乾燥やトイレの仕様は間取りによって違うということなのでしょうか。
水周りの仕様は統一されていると思っているものですから違っているのであれば寸法など再確認したいところです。
ヴェレーナはたしかコンセプトが個性的なのですよね、外観だけでなく室内もデザイン性に優れていると住んでいて楽しみもあると思います。
セレクトプランを選ぶのであれば、このコンセプトが生きるように検討したいものです。
91: 契約済みさん 
[2013-03-20 17:37:52]
>88さん

私は上の方の階を契約した者ですが、
色は、すでに締め切りすぎてますよ。

まだ色を悩んでいるって書いてあったので、
あれっ?と思いまして。
92: 契約済みさん 
[2013-03-21 10:33:43]
>91さん
1ヶ月くらい前に契約しましたが、まだ色は決定していません。
日にちまでは忘れましたが、4月中旬にナントカ会があるので、それまでに、と言われています。
もしかして、期によって違うんでしょうか。
93: 契約済みさん 
[2013-03-22 12:46:29]
>92さん

すいません、私の勘違いですね。
余計なご心配お掛けしてすいませんでした。
94: 契約済みさん 
[2013-04-18 13:39:25]
内装オプション会はいかがでしたか?
95: 契約済みさん 
[2013-04-19 03:22:15]
オプション会に行ってきました。
照明やコンセント、テレビやネットの配線について聞きたかったのですが、図面を広げて説明されても、イマイチぴんと来ませんでした。
モデルルームのDタイプの部屋に案内して貰ったのですが、私は別タイプの部屋なので、やはりどうすればいいかわからず、図面そのままに。
逆に注文インテリアや壁紙については、色々と融通が利かせられると言う事で、そちらの話をメインでしてきました。

みなさん、食器洗い機はつけますか? どちらのタイプを選びました?

96: 契約済みさん 
[2013-04-25 14:21:14]
>95さん
食洗機は型が古いので、後付にすることにしました。
オプションで付けると、かなり高く付くと思いますよ(特にリンナイ)。
97: 契約済みさん 
[2013-04-25 14:38:13]
間取りはCTypeですが、かなり大きく変更してもらう見積をお願いしました。
2DK化、クローゼット移設、キッチン壁の穴開け、です。
いくらの見積もりになるのかが怖い…(汗)

ちなみに、見積がまだ来ないんですよね。
もう皆さん来てますか?
98: 匿名 
[2013-04-25 17:36:01]
ここいいなと思ったらそんなに売れちゃったんですか?
99: 契約済みさん 
[2013-04-26 14:43:19]
売れちゃったみたいですねー。
100: 匿名さん 
[2013-04-27 00:56:05]
キャンセル住戸の案内チラシが届きました。2戸残ってるみたいですけど
3LDK・2990万円〜ってここってそんなに安かったでしたっけ?
101: 匿名 
[2013-04-27 11:10:40]
3LDK2990万!?

激安ですね。駅二分で超お買い得じゃないですか!
102: 匿名 
[2013-04-28 14:25:21]
2998万はヴェレーナ浅草だよ。
103: 周辺住民さん 
[2013-10-15 18:52:29]
昨日、最上階から足場の撤去が始まりました。
契約された方々、機会があれば現地を見られると良いかもしれません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる