名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「(近鉄)ローレルスクエア八事ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 天白区
  6. (近鉄)ローレルスクエア八事ってどう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-29 23:50:50
 

どうですか?

[スレ作成日時]2005-09-10 12:04:00

現在の物件
ローレルスクエア八事
ローレルスクエア八事
 
所在地:愛知県名古屋市 天白区表山3丁目201(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線総合リハビリセンター駅から徒歩7分
総戸数: 89戸

(近鉄)ローレルスクエア八事ってどう?

383: 匿名さん 
[2006-12-12 22:11:00]
381さんは排他的ですね。まぁ日本人はそんなもんですけど
384: 匿名さん 
[2006-12-12 23:20:00]
なんだかいきなり活性化してきましたね。
個人的にはここの住民(まだ少ないですが)含め近隣マンション組は総じて常識人が多く、社会的なステイタスも高めと見受けられますが。またある程度、外部からの刺激もないと地域の発展も限界があるでしょう。そうした意味で流入組のご活躍にも期待するところです。
慣れ親しんだ緑地を惜しむなら、買い占められればよいでしょう。
385: 匿名さん 
[2006-12-12 23:48:00]
381さんてさみしい人間だなぁ
386: 匿名さん 
[2006-12-12 23:49:00]
381さんに同意です。私も地元住民です。
レギュラークラスのマンションでも八事の冠がつくと住民自体のスティタスアップと誤解されて
いる方が多いかと。
戸数の多い本物件などは居住者や来訪者の違法駐車などの実害も予想されますし。
でも正直人気地区になったことは嬉しいんですけど、すべて上手くいかないものですね。
そういう意味では384さんのいわれるように流入組のご活躍に期待しています。
387: 匿名さん 
[2006-12-13 08:53:00]
> 368
同意...このスレ居住者の自画自賛できもちわるい.
売れ残りも結構あるみたいだけど,検討する気が失せた.
388: 匿名さん 
[2006-12-13 10:11:00]
>387
数千万円も出した買い物だから気持ちはわかるけど、住人の投稿は確かにかなり痛い。
この手の考えの人たちと同じマンションに住みたいとは思えないから、387の発言も分かる。
近くにD社のマンションもあるけど、マンションの格だけじゃなく住人の質も随分とあちらの方が高級のようだ。

389: 匿名さん 
[2006-12-13 10:16:00]
住民じゃなくてデベの偽装かもよ
390: 匿名さん 
[2006-12-13 14:37:00]
どこの場所も一長一短、価値がわかる人だけが検討すればいいでしょう。わたくしはいろいろ見た上で前向きです。
391: 匿名さん 
[2006-12-13 15:08:00]
どんな価値か教えて頂きたい。
392: 匿名さん 
[2006-12-13 16:35:00]
わからない人は他の所に住めばよいんでは?
393: 匿名さん 
[2006-12-13 18:05:00]
価値を見出せる人間が少ないからこそ売れ残ってる
394: 匿名さん 
[2006-12-13 18:47:00]
しかしここ安いなぁ。
予算が乏しい人が安価に八事の名前を手に入れることが出来るのも価値の一種ですよね。
セレブの端くれ入門編っていうか。
それはそれで購入動機としてはアリと思います。
397: 匿名さん 
[2006-12-17 15:13:00]
ここを八事と呼んで本当に良いのかと当初から思い続けている私です。
398: ゆうちゃんママ 
[2006-12-18 22:16:00]
本気で購入を考えている人たちの意見交換とは思えない掲示板だと感じました。これが普通なのかな。
来週見学しにいこうと思っています。うちは予算が低いのですが、394さんが言われるように予算が乏しいなんていわれるとちょっと悲しいです。でもこれが現実なので。自分たちの予算にあう、身の丈にあったものの中で最善のマンションに出会えるよう日々情報収集しています。
399: 匿名さん 
[2006-12-18 22:27:00]
だんだん普通じゃなくなってきてますね・・・。
398さん、最善のマンションに出会えるといいですね。
400: 匿名さん 
[2007-02-07 00:38:00]
表山周辺の中古マンションのほとんどが3千万円半ば以上で売りに出ていることを考えると、やはり今がチャンスなのでしょうか。
401: 匿名さん 
[2007-02-07 20:50:00]
最近、中古マンションも見ているのですがお値段の割りに条件が良くない印象です。中古か新築か分りませんがある程度の条件が整えばチャンスだと思っています。
402: 匿名さん 
[2007-02-07 23:24:00]
なるほど。同じ表山付近で築2年〜10年近く経っている物件でも3千万台半ばが多い。周辺のほぼ同じ平米の広さの3LDKの新築が4千万円前後なのをみると中古の割に比較的高く売りに出されています。いろいろ調べてわかったのですがマンション価格って建物の材料費以上にその時々の土地買収価格によって大きく左右されていますね。
403: 匿名さん 
[2007-02-07 23:28:00]
>その時々の土地買収価格によって大きく左右されていますね。
きわめて当然の事ですね
405: 匿名さん 
[2007-02-10 14:14:00]
東京からきたばかりの私にはなんだか「〜区表山×丁目」という音の響きに惹かれてしまいます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる