名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「(近鉄)ローレルスクエア八事ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 天白区
  6. (近鉄)ローレルスクエア八事ってどう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-29 23:50:50
 

どうですか?

[スレ作成日時]2005-09-10 12:04:00

現在の物件
ローレルスクエア八事
ローレルスクエア八事
 
所在地:愛知県名古屋市 天白区表山3丁目201(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線総合リハビリセンター駅から徒歩7分
総戸数: 89戸

(近鉄)ローレルスクエア八事ってどう?

303: 匿名さん 
[2006-09-18 16:58:00]
昔住んでいたマンション西向きで夏の夕方は死にそうに暑かった。
304: 匿名さん 
[2006-09-18 17:38:00]
西向きは完売したのでは?
斜め西(南西)向きのことかな?
305: 匿名さん 
[2006-09-18 21:22:00]
今住んでる賃貸が西向きです。我が家の休日は午前中ゆっくり寝ているので午後から日当たりが良くなれば充分。冬はあったかいし。でも夏場はさすがに暑くて、仕事から帰ってきてエアコンつけてもなかなか涼しくならず大変。やっと涼しくなったのでホットしています。でもうちは西向きを購入しました!西向きも良いですよ。早起きする人には不満かもしれないけど。
306: 匿名さん 
[2006-10-01 21:51:00]
いろいろ見たけどこの物件お買い得ですよね。10年前に建ったという近くの野村不動産のなんとかヒルズっていうマンションの中古物件(3LDK角部屋)が売りに出ていて3千5百万円もしてました。中を見たのですが、やはり最近のマンションを知っているともう設計が古い感じで・・・。新築時は5千万円クラスだったそうです。やはり八事という立地でしょうか。
307: 匿名さん 
[2006-10-02 18:57:00]
私も野村のヒルズ、見ました。
高くてびっくり!あの価格では売れないですよね・・・。
当時は数ある野村のマンションの中でも、ランクがかなり高かったらしいですよ。
308: 匿名さん 
[2006-10-03 23:43:00]
購入者です。
以前、幼稚園に関するレスがありましたけど、一つ情報です。
島田の方へ「名古屋女子大学付属幼稚園」がありまして、マンション近くのセブンイレブンの所までバスが来るらしいです。お弁当も要らなく、給食が出ると言うことです。結構、良い感じでした。
もし、まだお子様の幼稚園で悩んでいらっしゃる方、ご参考までに。
ちなみに、年中でまだ2名ほどの空きがあるということでした。
309: 匿名さん 
[2006-10-04 11:08:00]
308さん、年少はどうなんでしょうか?我が家は音聞山にしようと思ってます。バスが近くまできてくれてよいですね。
310: 匿名さん 
[2006-10-04 16:06:00]
音聞山って保育園ですよね?名女大付属幼稚園とは随分おもむきが違うと思いますよ・・・。
311: 匿名さん 
[2006-10-04 17:51:00]
309さんへ。
年少のことは聞いておりませんが、インターネットで検索したら電話番号がありますので、一度お電話をかけて聞いてみてはいかがでしょうか。
312: 匿名さん 
[2006-10-04 18:26:00]
音聞山保育園は名門保育園としてすごく有名ですよ。
場所柄からも、裕福な家庭のご子息も多く通園されてます。
310さんは保育園に対して偏見をお持ちなんでしょうか?
313: 匿名さん 
[2006-10-04 20:40:00]
いやいや310さんは宣伝でしょう
314: 匿名さん 
[2006-10-04 21:33:00]
308と311を書いたものです。あまり、重要な事ではないですが、310は私の書き込みではありませんよ〜。308と310を併せて見ると、本当に宣伝みたいですね。(笑)
315: 匿名さん 
[2006-10-07 00:23:00]
310ですが、確かに308ではありませんよ(^^;)
偏見と言われればそうかもしれません、ただ一般的に考えても幼稚園と保育園とでは根本的に違うと思います。
でも音聞山保育園がそういった雰囲気の保育園とは知らなかったです、誤解を招く発言をしてしまったのは事実ですね。すみませんでした。。。
316: 匿名さん 
[2006-10-23 15:50:00]
いよいよ、あと2週間ほどで内覧会ですね。
早く内部見てみたいです。
317: 匿名さん 
[2006-10-23 15:55:00]
こちらの物件「八事」とついていますが、最寄駅は総合リハビリセンターなんですね
売れ行きは良いみたいですが、この立地で「八事」を名乗るのはちょっと無理を感じます
がっかりしました
318: 匿名さん 
[2006-10-23 19:13:00]
>317 出てくるな **
319: 匿名さん 
[2006-10-23 19:40:00]
317
賛成 あのエリアで八事はやめてほしいです
表山?表台?て感じですよね
また安そうなマンションができると保育園に行かれるような方が増えると
あのエリアの価値下がる
あのエリアで保育園行く人いませんけど・・・

320: 匿名さん 
[2006-10-24 01:38:00]
>319さんへ
保育園に対して偏見をお持ちのようですが、保育園に行くのが何か問題あるのでしょうか?
法律上、保育時間や休日の取り扱いなど細かいところでは若干違うものの、根本的には監督官庁の違いで名称が違うだけと思っていましたけど。
ごく普通のサラリーマンでは考え付かないでしょうが、保育時間が長いのと、とりあえず近いため通わせるパターンもあると思います。
321: 匿名さん 
[2006-10-24 09:14:00]
保育園と幼稚園は確実に違う。。。
317さんがおっしゃるようにまったく、八事エリアではありませんよね。
317さんに私も賛成です。
322: 匿名さん 
[2006-10-24 15:31:00]
購入者ではありませんが、八事は八事だと思いますよ・・・(^^;)
八事の駅に近ければいいってものじゃないと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる