名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「(近鉄)ローレルスクエア八事ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 天白区
  6. (近鉄)ローレルスクエア八事ってどう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-29 23:50:50
 

どうですか?

[スレ作成日時]2005-09-10 12:04:00

現在の物件
ローレルスクエア八事
ローレルスクエア八事
 
所在地:愛知県名古屋市 天白区表山3丁目201(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線総合リハビリセンター駅から徒歩7分
総戸数: 89戸

(近鉄)ローレルスクエア八事ってどう?

283: 匿名さん 
[2006-09-09 22:46:00]
購入者です。
営業が最悪という話ですが、そんなに文句があるなら直接言えばいいのに。その方が、納得できるんじゃないの??販売会社なんて仕事をもらって販売しているわけだから悪評は嫌なはずでしょ。
それか、担当者を代えてもらうとかさ。私の担当は、いろんな物件を見てきたけど良いほうだと思いますよ。私は気持ちよく買えたので満足していますけどね。完璧な人なんかいないし!
284: 匿名さん 
[2006-09-10 00:26:00]
完璧なんて求めていません。常識を求めただけですよ。普通に。あまりにも失礼なのできっぱり断りました。人を代えてまで購入する気にはなれませんでした。それだけ納得の出来ない侮辱を受けたんです。少しでも私のような目にあわないようにと思い書きました。
285: 匿名さん 
[2006-09-10 16:38:00]
私はここで書き込む人は基本的に一方的な言い分になるので話半分で聞いています
私の担当者から皆さんが書いている事はまったく信じられません
全員が同じ能力とは思いませんが、抽象的な内容なのでよく分かりませんね
まあ人によって取り方は違うでしょうけど・・・・
286: 匿名さん 
[2006-09-10 16:57:00]
気持ち悪い・・・とまでおっしゃっていますが、いったい何があったのでしょうか?
購入を考えているので、差し障りの無い範囲で結構ですから教えてください。

でもレスが荒れちゃうかな・・・?
287: 匿名さん 
[2006-09-11 21:23:00]
対応が良くならないようであれば、近鉄不動産とハイネスに苦情メールを入れましょう。
私はやりましたよ。ある程度、両社ともに会社の内容は情報として入手できる立場ですから。
288: 匿名さん 
[2006-09-12 09:32:00]
289: 匿名さん 
[2006-09-12 16:09:00]
290: 匿名さん 
[2006-09-13 02:57:00]
291: 匿名さん 
[2006-09-13 07:33:00]
私も同じかたに担当いただきましたが、290さんが感じられたような悪い印象はもちませんでした。かならずしも同じ印象の人ばかりではないという事で。
それよりもほぼ個人名が分かるような情報を出して個人攻撃するのは、いくらなんでもやりすぎではないです?
292: 匿名さん 
[2006-09-13 08:49:00]
そうですね、やめましょう。
少なくとも最低限の常識ある方々が購入を迷っていらっしゃる・・・と思いたいです。

早く植栽が始まって欲しいです、印象ががらりと変わりそうじゃないです?
293: 匿名さん 
[2006-09-14 00:12:00]
294: 匿名さん 
[2006-09-14 09:16:00]
293さんへ
私も同様、この営業の方には嫌な思いをしました。
確かにマンションの構造には販売代理会社は関係ありませんが
こんなにクレームの多い会社を採用している近鉄不動産に確かに疑問が
ありますね。まあ、それでも買いたい人は買えばいいんじゃないですか?

295: トクメイ 
[2006-09-14 12:15:00]
ホント、この女性担当は最悪でした。物件は総合的に判断してかなりお買い得だと。
この女性、特に応対の基本姿勢が不快で顧客サービスがまったくわかっていない気がします。何かお願いすると面倒くさそうに親身になって尽力せず結局いつも「出来ない」の一点張り。まるでどちらが客かわからないです。
時期が着たら近鉄不動産とハイネス社にクレームをつけるつもりです。
296: 匿名さん 
[2006-09-14 14:03:00]
ハーネスさんはこの掲示板を見ているのでしょうか?
297: トクメイ 
[2006-09-14 17:32:00]
ハイネス社が見ていなくても、近鉄不動産のどなたかはきっとご覧になっているでしょうね。
購入を検討されている我々はそれはそれとして別途クレームすればいいでしょうから、極力物件重視で判断しましょう!
298: 匿名さん 
[2006-09-14 23:20:00]
私は八事に憧れていたので、とても気になるマンションです。もう一度自分で見て日当たりを確認したいと思っています。マンションはいろんな方が住むんでしょうが、292さんの通り、私も常識のある方が購入されていると思いたいです。
299: 匿名さん 
[2006-09-16 11:56:00]
300: 匿名さん 
[2006-09-18 13:27:00]
西向きと南向きどっちを買うか迷っています。良いアドバイスをください。
301: 匿名さん 
[2006-09-18 13:59:00]
南向きでしょう!
西日はキツイよ。
夕焼けは綺麗だけど
302: 匿名さん 
[2006-09-18 16:53:00]
西向きに住んだ経験がある方の体験談を聞いてみたいのですが?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる