オリックス不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)《入居予定者用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 扇橋
  6. 1丁目
  7. East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)《入居予定者用》
 

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2018-11-30 21:09:11
 削除依頼 投稿する

East Gate SQUAREに入居予定の皆様、住民板を立てましたので宜しくお願いします。

公式URL:http://eb365.jp/

<全体概要>
所在地:東京都江東区扇橋1-13-2他
交通:都営大江戸線清澄白河駅徒歩15分、半蔵門線清澄白河駅徒歩12分、同線・都営新宿線住吉駅徒歩9分
総戸数:365戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.43m2~96.52m2
入居:2013年9月下旬予定

売主:オリックス不動産、阪急不動産、大和ハウス工業、双日
設計・施工:大成建設
基本設計・デザイン監修:日建ハウジングシステム
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204014/

[スレ作成日時]2012-08-17 13:14:56

現在の物件
East Gate SQUARE
East Gate SQUARE  [最終期]
East
 
所在地:東京都江東区扇橋1丁目13番2他(地番)、江東区扇橋1丁目21-26(住居表示)
交通:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩12分
総戸数: 365戸

East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)《入居予定者用》

657: 入居済みさん 
[2013-10-26 01:43:39]
寒いです〜(~_~;)換気性能良すぎて困ります〜(^^)通風孔も。閉めると窓からピューって音がするので、仕方なく開けてます〜(~_~;)
658: マンション住民さん 
[2013-10-26 02:17:05]
バルコニー側の換気口が廊下側のものと違って防音構造になっていないので
バスやトラックやバイクの爆音が室内にまで響き渡ってきてうるさくて困っています。
廊下側もうるさいですけどね・・
ここは共用部分なわけですが交換できないのでしょうか。
室内のレジスターのパネルとフィルターを外してみるとわかりますが・・

って書いていたら地震だっ・・・
結構揺れますね。。
大きいのがきても大丈夫なんだろか。。

福島大丈夫だろか・・
659: マンション住民さん 
[2013-10-26 05:33:36]
>657さん
24時間換気、切る事ができますよ。 ボタン長おしです。

>658さん
うちは全くうるさくないです。 個人感覚の差? 部屋位置の差?ですかね?
660: マンション住民さん 
[2013-10-26 17:58:25]
うちはスカイデッキ高層ですがタバコ臭います!
両隣が引っ越して来る前から臭いので、下の階?かなと思ってます。でも真下か斜め下か分からないので、どうにも出来ません。同じく部屋の中まで臭いますね。
661: 住民ママさん 
[2013-11-06 07:54:15]
生まれたばかりの子供がいるのですが 急な発熱の時に行く小児科で
いいところがあれば教えて下さい
662: マンション住民さん 
[2013-11-06 11:04:41]
猿江こどもクリニック→北の橋を渡って行きます。東京都江東区猿江1丁目18−18
           03-6659-3040

竹内小児科→江東区扇橋2丁目1−3
ET−21ビル 2F
03-5606-0303

白河こどもクリニック→東京都江東区三好3丁目1−3
           03-5602-9119

あと、清澄白河のマツキヨの上にある内科でも、小児科診てくれます。

お大事に。。。
663: 入居済みさん 
[2013-11-06 11:58:17]
最近タバコの臭いが気になります、通気口から匂ってきます。多くの方が気にしているのであれば、全戸に禁止事項の注意点を配布していただきたいです。どなたかがおっしゃっていたように始めが肝心ですよね?いかがでしょうか?
664: マンション住民さん 
[2013-11-06 12:21:33]
うちは、バルコニーにいるとタバコのにおいがしますね・・・。

郵便ボックスの近くにある掲示版に禁止事項として貼って頂けないのかな?
665: 住民ママさん 
[2013-11-08 10:28:12]
661です
662さんありがとうございます
結構小児科あるんですね 助かりました
666: マンション住民さん 
[2013-11-08 18:04:57]
>>664
メールコーナーの付近に掲示板なんてありましたっけ?

ここでやらずに、住人専用サイトの掲示板でやるか
管理人さんに直接言った方が良いと言うか
対策を取ってもらえる可能性があると思うのですが

規約に共用部での喫煙禁止とあるのだし、迷惑を被ってる方であれば
当然の主張かと思います。ただここでやっても、届かないと思うので

うちは周辺含め全然タバコとは無縁なのですが
以前にも話題に上がっていたので気にはなっていました
667: 入居済みさん 
[2013-11-12 20:17:00]
>>629
昨晩もかなりうるさかったですね…
フロント中庭のほうから聞こえたのですが
直ぐにでも修繕してもらうべきでしょう
668: マンション住民さん 
[2013-11-13 11:28:26]
667さん

管理人さんも大成建設も把握済みのようですよ。
コンシェルジェで聞いてみてください。
669: 住民です 
[2013-11-18 21:17:21]
住んでみていいマンションかと思います。住民が言うのもなんですが。。
引っ越しもそろそろ終盤かな。
住んでる方基本的にいい人が多い気がします。
670: 入居予定さん 
[2013-12-01 12:44:33]
こんにちは。
入居者版が穏やかな情報共有の場になっている事を知って安心して購入を決めました。
私は夫婦二人の家族で将来は子供も欲しいです。
煙草を吸う夫婦ですが、室内外禁煙を試みます。
快適な集団生活希望です!
あいさつが自然と飛び交う生活環境を夢見て入居します!
皆さん、これから宜しくお願いします!
671: マンション住民さん 
[2014-01-16 12:43:26]
住んでしばらくたちましたが、良いマンションですよね。
買って良かったです。
672: マンション住民さん 
[2014-01-18 10:22:03]
外廊下の手すりが風で振動して騒音がすごいんだけど、いつ対応してくれんのかな
673: 入居済みさん 
[2014-01-19 17:33:39]
確かに。。。この風の振動音(共鳴?)何とかしてくれないかな~。。これって管理会社に言えばいいのだろうか。。
674: 入居済みさん 
[2014-01-20 12:34:22]
昨日すごい音でしたね。
施工時からでしょうし大成が修繕すべきだと思いますが。
675: 入居済み住民さん 
[2014-01-22 23:21:14]
早めに動かないと逃げ切られちゃいそうですよね
施工・販売会社になんとかしてもらわないと
676: マンション住民さん 
[2014-01-23 23:46:02]
10月から何度か受付へ苦情を言いに行っていますが、大成からは反応なしですね。
少数意見だと思われて、無視されているのでしょうかね・・・。
敷地内だけではなく、ご近所にまで聞こえるレベルなので、せめて確認に来て状況説明くらいしたらどうだと思いますが。

とりあえず、定期点検の際に来られる担当者さんにも伝えるつもりです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる