住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03
 削除依頼 投稿する

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

現在の物件
シティタワー大井町
シティタワー大井町
 
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
総戸数: 635戸

シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

9951: 匿名さん 
[2019-01-01 22:56:20]
タワマンの定義には入るのだろうが、チビだね。
そのうち容積率ボーナスもらったタワマンに見下ろされると思う。
9952: 匿名さん 
[2019-01-01 22:58:23]
>>9951 匿名さん

見下すとか、武蔵小山さんがよく使うフレーズですね
9953: 匿名さん 
[2019-01-01 23:08:15]
東京方面と新宿方面で勤務先が別れているDINKS向けね。勤務先がどっちかに片寄ってるならもっと良い場所あるよ。
9954: マンション検討中さん 
[2019-01-01 23:09:09]
良くも悪くも規模がかなり大きい分、管理費はそこまで高くないのかなと思いました。修繕積立金は、お隣のマンションとかに比べると早く上がっていく計画と思います。
9955: マンション掲示板さん 
[2019-01-02 00:30:18]
不良に言い寄られても無視が一番でしょ
9956: 匿名さん 
[2019-01-02 07:25:13]
港区に住んでいた時、通勤の時に大井町で乗り換えるからよく大井町に立ち寄っていたけど、闇市あがりの街の雑多感があって好きでしたよ。適度なカオスと利便性が両立していた。
住んでいることを誇れる街ではありませんが、好きな人は好きな街だと思います。蒲田と同類のイメージ。
このマンションは駅から少し離れているもののランドマークタワマンとして、存在感はありますね。
9957: 匿名さん 
[2019-01-02 08:00:15]
蒲田もですが、お隣の大森駅は大井町よりもお店も多いし街自体も大きいですよね。大手どころのお店がとにかく多くてたまにご飯食べに行ったりイトーヨーカドー行ったりします。大井町ももう少し子供と入れるお店が多くなるたら嬉しい。



イトーヨーカドーも大きくて良いですよね。街は大井町の方が好きだですけど。
9958: マンション検討中さん 
[2019-01-02 09:30:57]

しかし、見れば見るほどこれは、すごい建築物だ。目を見張る圧倒的な存在感、凛としたその姿、それでいてみるものを圧倒しない奥ゆかしさ 気品のある外観、住宅地のど真ん中に建てた先見性、どれをとってもこんな周囲との調和に挑戦状をたたきつけた建造物は、見たことがない。こう感じるのは、気のせいでしょうか?
最後にあのくだりかな!そう冗談抜きで、ここはとんでもない建築物なんです。誇りに思える時は、4-5年後かな
9959: 匿名さん 
[2019-01-02 10:04:00]
まとめると、どういう事でしょうか。
9960: マンション掲示板さん 
[2019-01-02 11:44:32]
>>9959 匿名さん

都内で住むには最高のマンションだということではないのでしょうか
現実的に考えてみると
9961: マンション掲示板さん 
[2019-01-02 11:54:50]
>>9960 マンション掲示板さん
確かに「現実的に」「生活をする」ということを考えるとベストですね。
9962: 匿名さん 
[2019-01-02 15:48:57]
中国を中心にグローバル経済がかなりヤバそうだし、相当慎重にならざるを得ないよね。加えて第4次産業革命の波も来ており、10年後の自分の収入の予測すらままならない中、余裕で返済できる物件にしておくのが基本。

そしてスミフ物件は2期以降を見送ることも基本。シティタワーの武蔵小杉や目黒が良い例。今のマンション価格がピークに近いことを物語っている。

結果、ここは限られた人間にしかベストに映らないはず。人によってベストな物件は異なるので、自分の頭で考えられないと痛い目見るよ。
9963: マンション掲示板さん 
[2019-01-02 17:07:49]
>>9962 匿名さん
あなた何を知ったかぶりしてるの
いつの世にもこんな人がいるんだね
何かを聞きかじり一人前に学者ぶったことを言う奴が
そして大きく外れても知らん顔

9964: マンション比較中さん 
[2019-01-02 17:43:07]
>>9962
経済の話と思わせて自分の10年後の収入の不安を語る、たいへん味わいのある俺の経済論ポエムです。皆さんも堪能なすってください
9965: マンション検討中さん 
[2019-01-02 17:52:15]
>>9962 匿名さん
ご進言ありがとうございます
でも私達はそんなことも含めて総合判断をしています
それとも私達はそんなことも判断出来ない無能な人間と馬鹿にしているのでしょうか
9966: マンション検討中さん 
[2019-01-02 18:30:47]
>>9956 匿名さん
東京住みたくない街で2017第1位、2018第2位の蒲田は治安が悪く暴走族やヤンキー更にはキャッチやスカウトが溢れている
治安が良く普通の生活利便性が大きな大井町と同類のイメージとは貴方の頭はどうなっているのでしょうね
スレに書くならもう少し勉強しないと
9967: 匿名さん 
[2019-01-02 18:44:06]
>皆さんも堪能なすってください

堪能なさってください、では?
9968: マンション検討中さん 
[2019-01-02 19:55:42]
>>9964 マンション比較中さん
10年後の自分の収入に不安のある人は静かに去られた方がいいでしょう。
9969: マンション検討中さん 
[2019-01-02 19:57:41]
>>9967 匿名さん
なんでも鑑定団みたことないの?
9970: 匿名さん 
[2019-01-02 20:38:01]
>>9968 マンション検討中さん

逆に、10年後の収入がわかる人って何やってるの?大企業だって公務員だって士業だってどうなるかわからんよ。
9971: 通りがかりさん 
[2019-01-02 20:42:04]
>>9970 匿名さん
医者。健保がある限り無敵。日本国が崩壊するまで安泰だよ。
9972: 匿名さん 
[2019-01-02 20:52:14]
>>9963 マンション掲示板さん

知らない人間にベストと言う奴の方がよっぽど無責任だと思うが。保有資産、年収、家族構成、個人の嗜好等でベストな物件は異なるというだけ。

今後は不透明感が強いというのが外れるも何もないんだが。上がるか下がるかに賭けるのはギャンブルでしかない。不透明感が強い時は投資金額を抑えるのが基本。
9973: 匿名さん 
[2019-01-02 21:19:29]
>>9971 通りがかりさん

医者は尊敬しています。景気に左右されない分、安泰な部類だと思いますが、医療は予防も含めてAIやネットの入る余地は大きいはずです。

まあ、医者なら余裕を持ってここを買えそうですね。
9974: 検討板ユーザーさん 
[2019-01-02 23:16:36]
原宿・渋谷・恵比寿のように、一駅違うだけで雰囲気は変わりますよね。

川崎~品川は、品川寄りの大森~大井町と、川崎寄りの蒲田では、雰囲気や治安が全く違うと個人的には感じています。

大井町は住むに特化したターミナル駅の特色が強いかな。品川にスーパー・飲食・小規模デパート・スポーツ施設などを充実させたかのような印象を受けます。

区役所のある中野・渋谷・大井町などは発展し続けるでしょう。
原宿・渋谷・恵比寿のように、一駅違うだけ...
9975: 口コミ知りたいさん 
[2019-01-02 23:31:36]
>>9974 検討板ユーザーさん
いつもわかりやすい画像ありがとう御座います。
9976: 匿名さん 
[2019-01-02 23:42:25]
>>9974 検討板ユーザーさん
川崎も住みたくない街ベスト10に入っているから川崎から蒲田 vs 品川から大井町とは比較することがおかしい
これは治安の良い区第3位の品川区
かたや治安の悪い大田区と川崎市の組み合わせ
から見ても容易に判断出来ること
9977: マンション検討中さん 
[2019-01-03 00:04:43]
新幹線で大阪から帰ってきましたが、いつも東京タワーが見える左側ばかりでしたが、今日は、大井町周辺を見ようと座席は、右側にしました。シティタワーのまだ明りがないにもかかわらず、阪急アワーズや、ブリリア、イトーヨーカ堂
などが、キラキラとおしゃれに輝いてました。周辺一体かなり綺麗な夜景でした。これにシティタワーに明りが灯れば一段とキラキラ感が増しそうです。
9978: マンション検討中さん 
[2019-01-03 16:26:04]
なんつーか、契約者の人も書き込んで良いと思うんだけど、あくまで検討用の掲示板なんで名前欄に契約者であること明示して欲しいです。明らかに契約者さんの書き込み多くて、実際いま検討している人がどれくらい書き込んでるのか全然分からない。
9979: 匿名さん 
[2019-01-03 16:43:41]
>>9978 マンション検討中さん
まあ いいじゃないですか
そんなことも参考にしてトータルで検討してみたら
9980: 匿名さん 
[2019-01-03 16:47:10]
検討してない人も多すぎるが
ポジが過ぎるのも気にはなる

で、今の価格いくらでしょう?
9981: マンション検討中さん 
[2019-01-03 18:06:22]
検討している人がサイレントマジョリティーで静かに情報収集だけしている不気味な板か、全く検討している人は見ていなくて、全く売れてない物件かどちらかですが、果たして。
9982: 匿名さん 
[2019-01-03 18:09:18]
材料出尽くしてるから極端なネガかポジ、もしくは価格しかネタが無い笑
9983: 匿名さん 
[2019-01-03 18:17:53]
>>9981 マンション検討中さん
買う意思があっても次の販売期まで待たされるのでやっぱり売れているのでしょうね
9984: マンション検討中さん 
[2019-01-03 18:41:25]
>>9983 匿名さん
待たされてるのって、それで価格上がったらクレームものでは?価格ロックでもかかるのでしょうか?
9985: 匿名さん 
[2019-01-03 20:46:53]
>>9984 マンション検討中さん
当然価格は凍結されます
9986: 匿名さん 
[2019-01-04 09:50:05]
>>9985 匿名さん
但し実際に価格交渉に入っている人に限ってのことですよ
9987: マンション検討中さん 
[2019-01-04 17:53:05]
サイレントマジョリティってなんすか?たぶん何もいわない
多数者でいいのかな?仕事がすべて外国人なので通ずるか一度聞いてみる?日本人の英語は、ジャパングリッシュとして、ユーチューブで外国人の間で有名らしい。私もカタカナ英語連発なんで、直そうと思ってるところです。ちなみに業界用語ですかね?
9988: マンション検討中さん 
[2019-01-04 18:29:28]
>>9987 マンション検討中さん
別に日本人に通じれば何だっていいと思うけれど、ちょっと意味不明な方が現れて衝撃的w

ちなみにサイレントマジョリティーは映画として通用する、というか言い出したのはアメリカ人かと。

いやー、本当にこういう頭沸いた方いらっしゃるのですね。衝撃。
9989: 匿名さん 
[2019-01-05 01:06:51]
>>9988 マンション検討中さん

どうせまたムサコでしょう
9990: マンション検討中さん 
[2019-01-05 01:50:46]
>>9987マンション検討中さん
サイレントマジョリティ知らない民爆誕は草
「仕事が全部外国人」って言葉もすげー昔あった「僕のパパはインターネットの幹部」に通ずるヤバさを感じる
9991: 検討板ユーザーさん 
[2019-01-05 08:19:40]
南西から。首都圏の中のシティタワー大井町。建築中。
南西から。首都圏の中のシティタワー大井町...
9992: 検討板ユーザーさん 
[2019-01-05 08:20:27]
南西から。東京の中のシティタワー大井町。建築中。
南西から。東京の中のシティタワー大井町。...
9993: 検討板ユーザーさん 
[2019-01-05 08:20:49]
南西から。東京タワー、建築中のシティタワー大井町、スカイツリー。
南西から。東京タワー、建築中のシティタワ...
9994: 検討板ユーザーさん 
[2019-01-05 08:21:10]
南西から。最上階29Fを建築中のシティタワー大井町。
南西から。最上階29Fを建築中のシティタ...
9995: 検討板ユーザーさん 
[2019-01-05 08:21:26]
南西から。東京タワーと建築中のシティタワー大井町。
南西から。東京タワーと建築中のシティタワ...
9996: 匿名さん 
[2019-01-05 08:45:29]
>>9995 検討板ユーザーさん
どうやって撮ったの?
ドローン?
どちらにせよ毎回ありがとう
9997: 匿名さん 
[2019-01-05 09:04:09]
>>9991 検討板ユーザーさん

全然見えねえ(笑)
9998: マンション検討中さん 
[2019-01-05 09:14:22]
>>9995 検討板ユーザーさん

見えないけれどそのマニア感が素敵ですよ(笑)まめじゃないとできない。

9999: 検討板ユーザーさん 
[2019-01-05 09:35:04]
>>9996 匿名さん

桜木町のランドマークタワーから撮りました。もしかしたらとズームインしたら豆粒のシティタワーが見えました笑。
10000: マンション検討中さん 
[2019-01-05 09:48:29]
てけらいしゃんが10000ゲットなり!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる