住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03
 削除依頼 投稿する

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

現在の物件
シティタワー大井町
シティタワー大井町
 
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
総戸数: 635戸

シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

2701: eマンションさん 
[2017-08-27 17:31:00]
一人の人間が下らないケチをつけはじめた。
あまり醜い行為はやめましょうよ。
2702: マンション検討中さん 
[2017-08-27 17:34:58]
>>2700 eマンションさん
ちょっとでも欠点を書くとこういう人がすっ飛んで個人叩きしてくるよねw
購入した方かな?まだ買ってない人は否定的意見も検討に役に立つだろうからそういう人には否定的意見も必要じゃない?あなたの専用スレじゃないんだから
それに、私も検討してないわけじゃなく値段によりけりだと思ってる
シティテラスはいい物件だけど、高すぎるね
個人叩きするのではなく、私の意見に論理的に反論してみれば?機械式駐車場の管理費が高いのも、意見が取りまとめしにくいのも、管理費修繕費も高くなれば中古市場で不利なのは事実
2703: 匿名さん 
[2017-08-27 18:15:08]
修繕計画と将来の修繕費の額は出ており、それを前提に検討してますが、計画通りにならないもんなんですかね?
2704: マンション検討中さん 
[2017-08-27 18:22:00]
しっかりした人に管理組合のヘッドを勤めてもらえれば安心。これは運やけど、このクラスのタワマンになるとそういう人がいる確率が上がるので期待してます。くれぐれも管理会社の言いなりにならないことが重要。もちろん敵対する必要はないけど、適切な緊張関係を築いておける人が管理組合のヘッドだと住民みんなにとつていいものになるし、結果、マンションのグレードが高く維持されるものと思われる。
管理組合のヘッド、結構大事ですね。
2705: 匿名さん 
[2017-08-27 19:05:57]
>>2702 マンション検討中さん

シティテラスは見たことや調べた事があればわかる通り機械式タワーパーキングですが?
管理費もコンシェルジュなし共用施設無しなのにずいぶん高いよね。
間違った前提でドヤ顔して話してて今どんな気持ち?
2706: 匿名さん 
[2017-08-27 19:25:32]
なんかおもうんだけど、いま品川近辺の物件が多くてあれですけど、ここ以外の物件tってひどいもんですよね。
シーサイドとか工場排水とかゴミで埋めたれたれた立地でよく住まうよなぁっておもいました。
一方こここは最高の立地に昔ながらの人気のエリアですばらしいかなっておもいました。
2707: マンション検討中さん 
[2017-08-27 20:00:34]
>>2705 匿名さん
シティテラス大井 平置き 駐車場で調べたら?
それとも地下以外にも駐車場があるわけ?
管理費は一般的なタワーマンションくらいだと思うけど?
2708: eマンションさん 
[2017-08-27 20:04:28]
ほんとにここは、いい立地です。周辺住宅街も落ちついた
感じだし、前の道路も交通量少ない。後、近くにある小さいが
なんかのんびりした不思議な空気が常に流れている大井中央公園もある。
光学通りからの景色は、大崎のビル群やラビアンが
綺麗に流れて夜はアーバンチック。ここにタワマン2棟加わるとしたら凄い夜景になりそう。
リニアが出来る頃には、この街でもう買える物件はおそらくないだろう、新駅とここは、中国はじめ、世界からかなり目をつけられているね。ここに品川近辺のプリンスやグースの跡地に凄い施設できれば、品川史上空前絶後の街
になってしまうかもしれません。
2709: eマンションさん 
[2017-08-27 20:40:17]
>>2702 マンション検討中さん
シティタワー大井町をネガっていて、シティテラスを持ち上げていたのに2705さんや2707さんに責められたとたんに少しシティテラスをネガってますよね。そんないい加減な情報を偉そうに流さないでほしい。
2710: 匿名さん 
[2017-08-27 22:21:34]
>>2707 マンション検討中さん

機械巡回式ですよね。
平置がどこにあるかなんて見たらわかると思いますが?
脳内平置で修繕費かからないように見えてるようですね。
エア検討者さん(笑)
2711: 匿名さん 
[2017-08-27 23:06:17]
>>2707 マンション検討中さん

そこからもう一歩調べてみたら?
平置がどこにあって修繕費安いの?
http://www.nissei.co.jp/parking/jirei/ooisendaizaka.html
2712: マンション検討中さん 
[2017-08-27 23:35:24]
買いたい人、買える人が買えばいいんじゃない。買えない人の僻みはどうでもいいわ。抽選でもここは買う価値あり。
2713: Oマンション 
[2017-08-27 23:49:52]
>>2707 マンション検討中さん

こういう場は建設的な意見は皆さん大歓迎だと思いますよ。でも今回ばかりは恥ずかしかったですね。
2714: 匿名さん 
[2017-08-27 23:54:23]
>>2708 eマンションさん

品川駅と品川区とをゴチャマゼにしてる
2715: 匿名さん 
[2017-08-27 23:56:57]

損したくないならスミフには近寄るべからず、が不動産の常識でありんす。
2716: 匿名さん 
[2017-08-28 00:08:53]
エレベーター問題は解決したの?
2717: 匿名さん 
[2017-08-28 02:37:17]
平置くん遁走しちゃったのね(笑)
2718: マンション検討中さん 
[2017-08-28 07:42:15]
今朝のNHKの7時のニュースで、首都圏の新築マンション価格について放送されていました。新築マンション平均価格がバブル期の平成3年の価格を抜き過去最高値を更新した。理由は、東京五輪の建築関係の資材や人件費の上昇、土地をマンション業者が競って購入している為。
江東区のプラウド越中島の販売の様子を取材。3ldkで6000万円台で、共働き夫婦に人気あり。施設内に保育園あり。
都心部の新築マンションは価格が高騰し、中古や郊外の一戸建てに流れる客も多い。
最後に、東京カンテイの専門家の意見として、今後は傾向が変わると思うとの話。今後は価格が下がると思う。市場価格データから既に10%程度下落の変化が出ていると話あり。
2719: eマンションさん 
[2017-08-28 07:49:40]
>>2715 匿名さん
こういった単なる悪口がスレの質を落とす。
貴方は自分で恥ずかしくならないのですか?
2720: マンション検討中さん 
[2017-08-28 10:55:59]
第2期はどれくらいの戸数販売予定なのでしょうか?営業さん教えていただけませんか?
2721: eマンションさん 
[2017-08-28 13:57:20]
とにかく今が超バブルなんでしょうね。
これからは、じわっと下がっていくでしょう。ただ
普通のエリアと比べても、ここはバブルはじけても、
びくともしないでしょう。
なぜならこれからがリニアバブルの本番だから。
このクレージーな値段もリニア開通する頃には、安く感じる
時代がくる。時価も大崎ぐらいいくんじゃないか。
凄い場所ですよここは。
駐車場やEVの問題なんて小さいことです。本気の人は、大人だし、他人の幼稚な言い合いなんか、気にせず黙ってリサーチしますよ。
良識ある方々なんだから、グッとこらえるのもありです。
2722: 匿名さん 
[2017-08-28 14:05:15]

ここだけがピンポイントで特別な理由を、
論理的に、説明願います。
2723: マンション検討中さん 
[2017-08-28 14:12:01]
ここだけというよりはこのエリアという意味ですよね?そういう意味だと三菱伊藤忠もラヴィアンも同じ話になるかと思いますね、が納得された方を選ぶのが一番かと。
2724: 匿名さん 
[2017-08-28 14:16:00]
リニアバブルほんとに来ますかね?
2725: マンション検討中さん 
[2017-08-28 15:09:46]
契約者だけど、リニアバブルって何?大井町にリニア止まるの?
2726: 通りがかりさん 
[2017-08-28 17:34:09]
>>2724 匿名さん
一応リニアに関する仕事をしている者です。バブルが来るかどうかはわかりません。
まず運賃の問題でリニア出来ても使う人はほとんどいないでしょう。新幹線ですら高いのに。詳しくは述べませんが、リニアは列車が速いだけで、移動時間は新幹線より15分くらい早くなるだけですよ。予定では品川駅の改札から地下深く歩いて30分くらいの所にホームが建設されます。終点の名古屋も同様です。むしろ歩き疲れるのでかえって新幹線の方が良いとなるでしょう。あくまで私の予想です。ちょっと話がずれましたが、リニアは高いし疲れるで利用者が減り、バブルは起きないかもしれません。
もちろん予測なのでわかりません
2727: 匿名さん 
[2017-08-28 17:44:22]
>>2726 通りがかりさん
料金は千円高くなるだけ。もちろんEVやエスカレーターがあるでしょ。
もし山手線スレの品川さんが読んだら笑われるよ。私は品川さん嫌いだけどね。
2728: 匿名さん 
[2017-08-28 17:52:36]
リニアバブルがどうかはわかりませんが、品川とそのとなりの新駅、リニア開通と地下街親切、
京急品川拡張を考えれば品川近隣エリアが資産価値が上がっていくことは間違いないわけで、
品川駅への好アクセスはよくなりこそすれ、悪くなるとは思えませんね。

だいたいこれだけ都心に近いマンションでこんなに安価に手に入るマンションは今後なかなか
出ないことは間違いないとは思います。品川シーサイドですらあの価格です。
2729: 匿名さん 
[2017-08-28 17:59:42]
>>2726 通りがかりさん

リニア開業と同時にのぞみは減便ですよね。みなさんリニア利用でしょう。
2730: 匿名さん 
[2017-08-28 18:02:32]
>>2729
逆ですよ。リニア開業したらむしろのぞみの需要が増えるのでさらに本数が増えます。
2731: マンション検討中さん 
[2017-08-28 18:54:33]
リニアの話しでポジティブに盛り上がっていいっすね。
今現在、リニアがあるのは、上海近くのたった30キロだけです。
リニアが出来る頃には外国人観光客も4000万人前後に
なっています。おそらく新幹線でやっているような外国人のみ何日間乗り放題チケット出すでしょう。で、世界中から
日本観光とリニアをセットに大挙来ますね。
品川駅宿泊はキャパオーバーになり、民拍もからめて
こっちへくるでしょう。おまけに、品川駅や大崎
の無味乾燥さに比べ日本らしい施設があるのは、大井町だけ。
たぶんえらいことになりそう。
2732: 匿名さん 
[2017-08-28 19:23:31]
>>2731
そう考えて来るともっともっと日本人が大井町周辺にきますからこのエリアは安定した居住性と人気の商業施設等が
できあがってきてすごくよくなりますよね
ここを買って本当に良かったなって思います。
2733: 匿名さん 
[2017-08-28 19:36:49]
>>2726
本当にリニアの仕事なさってるんですか?
嘘ですよね?
リニアの料金は新幹線の+700円程度
品川から名古屋までの乗車時間は、のぞみで現行89分がリニアで40分になります。
700円多く出すだけで、乗車時間は半分以下。
それと品川駅改札からリニアホームまで30分て..
どんだけ深いんですか..
2734: 匿名さん 
[2017-08-28 19:46:16]
>>2733

掲示板では嘘かどうかはどうせ証明のしようがないのでそこは個人の判断でいいのだと思います。
それとは別の話で、リニアの最終的な運行スピード、費用、ホームの移動時間等はこれは
開業してみないとなんとも言えません。そういうまだわからないもの、に対して嘘だろ?とか
正しい!っていうのはただの水掛け論にしかなりませんし無意味だからやめましょう。
2735: 匿名さん 
[2017-08-28 19:52:19]
リニアや飛行機で観光客が品川に来ても、そこから現状の大井町にはそれほど来ないのでは。
よほどパワーアップしないと。
品川から銀座や渋谷、新宿もそう遠くないので、そっちにしか目が行かないと思います。
住んでる人の利便性は上がるので、マンションの資産価値にはプラスだと思いますが。
2736: 匿名さん 
[2017-08-28 20:13:37]
>>2734
開業してみないと何とも言えない、もちろん10年先のことなので経済状況その他でどうなるかわかりませんが、それを言っては何も話せなくなります。
JR東海が名古屋まで40分で結び料金はこれぐらいを想定と公に示しているのだから、それを積極的に疑う理由がなければ、それを前提に話しをすることはそんなに無意味なことではないと思います。
それとホームの位置はもう確定しているので、30分掛かるということはありえません。
このマンションも実際に建ってみないとどんな建物が出来るかわかりませんが、スミフの言ってることを信じて、それを前提にここで話をしていますよね。
2737: 匿名さん 
[2017-08-28 20:14:15]
>>2735
ミスリードしてますよ!
観光客が品川駅にくるようになると観光客向けビジネス(宿泊施設、商業施設、サービス業)が品川駅周辺に集まる様になるでしょ?
そうなればそうなるほど、品川駅周辺は「日本人が暮らす住まい」としては価値が低下していきますよね。なぜなら土地の用途として「住宅地」にするより「商業向け」にしておいたほうが儲かるわけですから。
そうすると品川駅周辺に住んでた方、または今後住まわれる方にとっては品川駅周辺はあまりよくない住宅地になりますから、逆にその周辺駅のほうが受け皿として住宅地として価値が上がって来るという話です。

つまり、大井町に観光客が来るのではなく品川駅が観光客向けにより傾倒していくことにともなって押し出されてきた人たちが大井町に寄って来るってことです。
2738: 匿名さん 
[2017-08-28 20:22:04]
>>2736

あなたもミスリードしています...

まず私が指摘した「掲示板では嘘かどうかはどうせ証明のしようがないので」の部分はあなたのこの発言に対して、です。

>>2733
>本当にリニアの仕事なさってるんですか?
>嘘ですよね?

この部分ですよ。この発言、まぁすでに相手のことを疑ってる前提でしょうが、こういうのって
意味がないのでやめたらどうですか?っていったんです。相手がそうであろうがなかろうが関係ありませんし。

あとリニアの話は事実かどうか云々の前にそんなに「リニア話」がしたいなら別スレでやってくださいよ。
ここはシティタワー大井町の物件スレです。本物件はリニア直結でもあるまいし、ましてや「リニア頼り、リニア依存」
の物件ではありません。
まだ開業もしていないリニアの細かい話は開業してからしか「実際の使い勝手、実際の運行時間」はわかりません、絶対に。
今出てる情報はすべて、「予定(努力目標、設計目標含む)」でしかないですし、さっきもいいましたが、運行時間や
その移動時間箱の物件の検討には直接的に、また間接的にも影響しませんから。完全にすれ違いだと思いますよ。

2739: 匿名さん 
[2017-08-28 20:57:21]
>>2721 eマンションさん
同意です。地理的優位性は変わりませんからね。お隣の品川駅にも大きなデパートができると思いますしAHQの推進も手伝ってこれから大きく成長していくはずです。
2740: 匿名さん 
[2017-08-28 20:59:18]
品川では確かに大きなデパートができる可能性がありますね。
場所的にはwingのあたりになりそう。
2741: 匿名さん 
[2017-08-28 21:12:36]
斜陽のデパートを今更作らないでしょ
2742: 匿名さん 
[2017-08-28 21:15:11]
>>2737 匿名さん
それもミスリード。
観光客は品川で乗り換えて品川素通り。
2743: 匿名さん 
[2017-08-28 21:19:02]
>>2741
斜陽なのは、「対日本人」にでしょ。
年間訪日者数は劇的に増えており去年で2400万人を超えた
今後も増えるだろうし彼ら向けに特化したものを作ればビジネスにはなるだろうね。

だいたい、最近は銀座にしろ新宿にしろ有楽町にしろそういう特化した店が増えてきてるわ
消費しない日本人相手にしてるより彼らを相手にしてる方が理にかなってるしね。
2744: マンション検討中さん 
[2017-08-28 21:24:36]
私は買うつもりでこの掲示板見ています。やはり立地の良さが1番ですね。間取りはちょっと悩みますが。
2745: 匿名さん 
[2017-08-28 21:29:53]
りっちがよすぎるよねぇ
2746: eマンションさん 
[2017-08-28 21:31:04]
>>2737 匿名さん
マーケット発展と都市膨張の関係について研究している者です。貴方の説明が今後の大井町を想定した場合、先の投稿者と比較した場合優位性があろうかと判断されます。もっともあくまでも将来の話ですから、経済的、政治的要因によって多少ベクトルが振られることもあるでしょうが、私達は現在の把握可能な要素をもとに行動をとることが現実的ですね。
2747: 匿名さん 
[2017-08-28 21:34:58]
>>2742 匿名さん
大井町がどこまで躍進するかは分かりませんがポテンシャルは非常に高いですよね。
これから品川駅の開発や新駅の開発、広町の開発とポジティブニュース満載の大井町。
これは間違いない事実。
空路が無くなれば最高ですね。
これは享受するしかないですね。
2748: 匿名さん 
[2017-08-28 21:50:26]
>>2746
研究するのは勝手だけどここはマンション検討版で住まいとして選んでる人のスレなんだからあまりそういう荒らし行為はよくないよ。できればよそでやってほしい。
2749: eマンションさん 
[2017-08-28 23:05:42]
>>2748 匿名さん
2746です。
単なる外部の研究者ではありません。ここの検討者に中でも最も早くから(多分貴方よりは早くから)真剣にこのマンションについて考えている者です。2期に向け再挑戦するにあたって自分の判断を記載しましたが、どうしてその様な排除文章をかくのですか?
貴方の文章に対して怒りをぶつけることは簡単ですが貴方と同類になるのでやめておきます。しかし大井町の発展形態に期待を寄せている私に荒らすなと言う貴方の姿勢を問い質したい。
2750: 匿名さん 
[2017-08-28 23:19:55]
>>2749
あなたの真意がどこにあるのか、何を目的にしてるのかはだれもわかりませんし別に興味がありません。
ここは所詮匿名掲示板ですからそもそもあなたが真剣に検討してるかどうかしらわかりませんしそれ自体はどうでも良い話です。
問題はこのマンションの検討に有益な情報交換、意見交換になるかどうかってだけの話です。
2751: eマンションさん 
[2017-08-28 23:45:39]
>>2750 匿名さん
2746=2749さんの大井町の将来像はシティタワーを検討する上で有益な情報でしたよ。私はまだ迷いはありますが、何となくやっぱり買ってもいいかなと前向きになりました。
2752: eマンションさん 
[2017-08-29 00:00:51]
>>2748 匿名さん

ずっと書きこみ見てきた。2746は大井の先が楽しみだから買おうとしてるんじゃないのか?その人を荒らし行為とはよく言えるな。
お前こそ大井をネガってんじゃないのか。
その事は許すとしても自分と意見が違ったらよそに行けというなら、そういう奴こそよそに行ってたほうがいいよな。
2753: eマンションさん 
[2017-08-29 00:03:19]
>>2750 匿名さん
私はわかりましたが
2754: 匿名さん 
[2017-08-29 00:13:31]
>>2751
>>2752
>>2753

自作自演で連投しても説得力はないと思います。
2755: マンション検討中さん 
[2017-08-29 00:19:42]
けっこうみんな超ポジティブに熱くなっていい感じです。
結局、どの人も大井町愛が溢れでて熱くなってますね。
市場開発部で激論かわしてるようで。このやりとり見てる
だけで、この街の凄さが、わかります。
ここは、競馬の大井町から世界の大井町へと
メジャーになるインキュベーターというのかな、そんな感じ
です。品川駅近辺は、すでに出来あがった駅ばかり。
ここは、まだ卵なんで賛否両論あっても否応なしに、グローバルな街へ大変貌するしかないでしょう。SNSで外人に拡散なるのも時間の問題でしょう。  
しかし、とんでもない街に来てしまった。ほんとよかった。
2756: 契約者 
[2017-08-29 00:22:15]
なかなか活発な議論でいいですね。
多分2735さんと2748さん、2750さんは同じ人なんでしょうね。ある人の意見が自分を否定したようでムキになったんでしょうけどよくある話
皆それだけ真面目に考えている証ではないでしょうか。ただ私は既に契約していますので2750さんのような方には来て欲しいとは??
2757: 通りがかりさん 
[2017-08-29 00:28:06]
>>2754 匿名さん
あなたスレ荒らしの常習者ですね
ここのスレには無用ですよ
よそに行ってね
2758: 通りがかりさん 
[2017-08-29 00:29:59]
約1名
暇を持て余して遊びに来ています
2759: 匿名さん 
[2017-08-29 00:35:46]
>>2755
ですよね。大井町がこれから大きく変貌してくれれば嬉しいに越したことはないので楽しみにしてますよ。
街が変わって行くのは楽しいですし、資産性も上がれば上がるに越した子はないですから。
2760: 匿名さん 
[2017-08-29 00:41:46]
>>2740


大井町ではもう大きな商業施設が潰れているのでこれ以上商業施設は出来ない可能性がありますね。

場所の辺りは大井町東口のあたりです。
大井町ではもう大きな商業施設が潰れている...
2761: 匿名さん 
[2017-08-29 00:53:58]
>>2760

そうですね。大井町はもう少し大井JCTと連携した車の利便性と鉄道利便性をリンクさせたような
売り方をした方がより魅力が溢れると思いましたね。
たとえば東京ディズニーランドが大井町からはすぐなんですよね。そこをもっとアピールしたらいいのに。
勿体無いですよ。
2762: 匿名さん 
[2017-08-29 00:57:03]
>>2747

あまり期待しないほうがよろしいかと。。

せめて大きな公園ができる程度かと。。

http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/page000030400/hpg000030311.htm

あまり期待しないほうがよろしいかと。。せ...
2763: 匿名さん 
[2017-08-29 01:11:56]
勝手な品川区で住みたい街
目黒
大崎
大井町
武蔵小山
五反田
大岡山
旗の台
北品川
って感じかな。
ご意見ください!
2764: 匿名さん 
[2017-08-29 01:14:47]
目黒って品川区なの?
2765: 匿名さん 
[2017-08-29 01:16:57]
>>2763
悪ノリにもほどがあるので通報しておいた。
そういうランキングやざっくりしたエリア話をしたいなら別スレでやれ。
2766: eマンションさん 
[2017-08-29 01:21:25]
2760.2761.2762
貴方は何が言いたいのでしょうか?
やんわりと買いもしないクセに大井町を否定しに来ただけですね。大井町のポジティブなスレが出るたびにケチをつける輩が現れますね。
2754もそうなのでしょうか?間違っていたらごめんなさい。
2767: 通りがかりさん 
[2017-08-29 01:26:32]
とても素晴らしいマンションですね‼︎
こちらは坪300万台で買える部屋は出てくるのでしょうか???
2768: eマンションさん 
[2017-08-29 01:29:23]
>>2766 eマンションさん
2754の表現は荒れた小山のスレにも書かれていました。同じ人間なのでしょう。
2769: eマンションさん 
[2017-08-29 01:30:39]
>>2767 通りがかりさん
貴方は茶化しに来ただけですね。
2770: 匿名さん 
[2017-08-29 01:32:52]
>>2766
検討スレなんだからポジもあればネガもあるのは普通では?
そんなのいちいち目くじ立ててたらこの手の掲示板では腹が
たつだけだから見ない方が良いと思いますよ。

それに、「いいですね!最高ですね!買いですね!素敵ですね!」ってのが
ずっと連投されてるほうがまったくもって意味をなさないと思うけど。
ちなみに、あなたがあげたスレ番と私は関係がありませんから悪しからず。

ポジネガに関わらずそういう投稿者批判や書き手の意図を確認しだすのが一番
荒れるし物件検討に一番関係がなくて迷惑なので言っときますわ。
2771: 通りがかりさん 
[2017-08-29 01:34:47]
>>2769 eマンションさん

真剣です。
低層で良いので坪300万台で買える部屋があれば買いたいと思っています。

だってこれだけ立地がいいんですから。
2772: マンション検討中さん 
[2017-08-29 01:35:53]
シティタワー大井町のスレは真面目に検討する方が書き込んでいます。その辺を忘れずに。
2773: 匿名さん 
[2017-08-29 01:37:22]
>>2766

まずはあなたからHNをコテハンにして匿名性よりも一段秘匿性をあげてみたらどうですか?
ただの紳士協定ですが大勢の方が賛同すれば"eマンション"とか"検討中さん"とか"匿名さん"
を使い分けて一人で連投してるやつを簡単に弾き飛ばせると思いますけどいかがでしょ?
随分と連投が多いし、流れを見てると投稿者批判をけしかける時はいつもその手のコメントが
続くんですよね、間髪入れずに。
もちろん、あなたはそういう連投はしてないんですよね?スレ番批判するならまずはあなたから
自分の投稿番号がわかるようにコテハンにしてくださいな。それもしないで投稿者批判するなら
単にあなたにとって都合が悪い話を攻撃してるだけでやってることは同じでは?
2774: 匿名さん 
[2017-08-29 01:39:35]
>>2769

あなたは>>2766でしょうか?
連投による投稿者批判は見苦しいと思います。
やるならまずは自分の投稿を明らかにしてHNを固定ハンドルにし、
身の潔白を証明してから他の投稿者にも固定HNによる投稿を呼びかければどうでしょうか?
2775: マンション検討中さん 
[2017-08-29 01:41:05]
>>2770 匿名さん
もう よろしいじゃないですか。
あなたも書くのやめましょうよ。
第三者にはいずれにせよ不愉快です。
2776: 匿名さん 
[2017-08-29 01:51:15]
もうやめようや
よほど書き慣れているか
私達には聞き慣れない専門用語が飛びかってるだけで
全く建設的ではないね。
そんなやり取りここではいらないんだよ。
2777: 匿名さん 
[2017-08-29 01:58:38]
約一名、なかなかすごい人がいますね..
2778: 匿名さん 
[2017-08-29 02:05:48]
>>2777 匿名さん
多分買う気もないのに参加することに意義ありの人?
手慣れているから難しい用語いっぱいですね。
2779: 匿名さん 
[2017-08-29 02:08:40]
>>2765 匿名さん
別にいいのではないでしょうか?
2780: 匿名さん 
[2017-08-29 02:13:54]
ほらね。急に"eマンションさん"に固定HNでだしたら?って提案したらこのように
今度は"eマンションさん"の名前ではない人からのコメントが多数連投されるんですよね
この時間帯なんだからそんなに別々の人がたくさんいるわけないのに。
真面目に議論したいならそうやってコロコロ名前を変えて自作自演せずに堂々と主張したらいいのにね。
2781: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-29 02:17:14]
はいはい、わかりました。
大井町はいいですよ。いいえ ここが問題ですよ。
どっちでもかまいません。買う人は買うのだから
買わない人は指くわえて見てたらいいですよ。
下らない議論なんか入る余地ないね。
2782: マンション検討中さん 
[2017-08-29 09:46:36]
>>2773 匿名さん
理屈ばかりこね回してここの検討欄を荒らしているあなた、直ちにやめて下さい。シティタワー大井は皆さんでまともなコミュニティを作ろうとしています。皆さん不愉快に思っていますよ。
2783: マンション検討中さん 
[2017-08-29 09:47:51]
>>2770
ずっと見ているだけで初めて投稿しますが、2770さんの意見がまっとうだと思います。
このスレ4月ぐらいから、
ネガが書き込まれると全力で否定する投稿だけならまだしも、
ネガを書き込んだ人を全否定する投稿が連投されるんですよね。
検討スレなんですからポジネガ両方あるのが当たり前ですし、
ネガを書く人を嘲笑して、ネガを書き込みにくくするのはおかしいとずっと思っていました。
どういう方がこのスレをコントロールしようとしているのか、と思わず想像してしまいます。
あまり露骨だとかえって物件に対しても悪い印象になると思います。
この自分の投稿に対しても罵倒や嘲笑のレスが書きこまれるのでしょうか。
そうなったら、自分はもうこのマンションは検討から外そうと思います。
不自然ですから。
2784: マンション検討中さん 
[2017-08-29 10:35:31]
外人部隊まで参入してこのスレも有名になったものです。
ず〜っと遡ってみたのですが、2748さんの好戦的な書き込みからのスタート?
自分で書いて自分で燃え上がったかな
ポジもネガも冷静にね
2785: マンション掲示板さん 
[2017-08-29 10:40:55]
スレが嫌だから外れるという人はマンションのことを本当には考えてない人
外れたらいいでしょうね
2786: マンション掲示板さん 
[2017-08-29 10:44:54]
>>2761 匿名さん
大井とディズニーの組み合わせはピンと来ませんがどう方法が考えられますか?
2787: 匿名さん 
[2017-08-29 10:53:14]
>>2783 マンション検討中さん

平置さんみたいなマトモに調べもしない嘘を書く人がいたら反論されるのは当たり前では?
いま暴れている方も同一人物でしょうけれど。
ということでサヨウナラ、よい物件見つかるといいですね。
2788: 匿名さん 
[2017-08-29 11:03:01]
>>2787 匿名さん

誰が何の嘘を書いたの?
2789: マンション検討中さん 
[2017-08-29 11:29:37]
ネガをコントロールしようとする人は何パターンか考えられますが、
ただの荒らしでなく利害関係のある人であるならば、
ゆくゆくこのマンション購入者になんらかの不利益がかかる可能性が高まるのでは。
マンション管理会社もアフターも住み心地も重要です。
真剣に検討するのならばあらゆる想定で深く考えるのが賢明かと。
検討されている方は皆さんこの掲示板を妄信するのではなく
ちゃんとよく考えておられると思いますが。
2790: 評判気になるさん 
[2017-08-29 11:31:46]
>>2784 マンション検討中さん
外人部隊ではないかも
ポジる人は契約者か地権者
ネガる人はまだ買えなくて必死こいてる人
(特にややこしい事書いてる人)
それだけ2期の抽選は厳しいということか!

2791: マンション掲示板さん 
[2017-08-29 11:47:13]
>>2790 評判気になるさん
買いたい為に物件をネガるような卑劣な行為はやめにしないか?見ていて嫌なものを感じる。
もっとも買う人のハラは決まってるのでそんなことで左右はされないがそれでも不愉快。
2792: 匿名さん 
[2017-08-29 11:50:37]
買いたいために、と都合よく解釈するのもポジの特徴
2793: 名無しさん 
[2017-08-29 11:52:04]
>>2783 マンション検討中さん
あんた夜中まで買いてた人だろう!
2794: 2783 
[2017-08-29 11:59:29]
>>2793
違います。

2795: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-29 12:43:43]
失礼しました
ただ昨日大井町を真面目に分析していた人に対して(どちらかと言うと肯定的な内容だったかな)荒らしのような喧嘩腰の人がずっと買いていたのですが、文章が似ていたので同じ人かと思ってしまいました。
2796: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-29 15:22:34]
本当に嫌な人がいますね
若い人なんでしょうか
慣れていて手も早いせいか長文も書ける
この世界のことを良く知っていて何か色々な
こと想像して悦にいっている
ここは情報交換の場です
一切入ってこないでください
2797: マンション検討中さん 
[2017-08-29 15:33:25]
情報交換ももうこれ以上はいらないかも知れませんね。全て言い尽くされてきたようです。
過去の2000件以上のスレで充分ですよ。
もう書くことがないから先のような人達が出てくるのでしょう。
2798: マンコミュファンさん 
[2017-08-29 15:46:33]
ひとりなのか、複数なのか
喧嘩売るような言葉のひとがおられます。
ここでお願いです。
売られた喧嘩に反応するのは、相手にいっそう火を
つけてしまいます。
ここは大人の対応でスルーしましょう。ほうっておいて相手にしなければいいんです。2-3日ここを離れて趣味でもゲームでもしておきましょう。
また来ればいいんです。小さなことに反応してる自分の情けなさに気がつきます。
ただ言ってる本人も気の毒だと思います。
たぶん日中の会社でのストレス発散がここしかないのかもしれません。

2799: 匿名さん 
[2017-08-29 16:05:54]
HN変えて連投してる方、マンコミュでここまでの方は初めて見ました。
文章からはややご高齢な方なのかな?
因みに2733, 2735, 2736は私ですが、それ以外投稿してません。
大井町ポジです。
2800: 匿名さん 
[2017-08-29 17:49:30]
>>2799 匿名さん
本当に2733.2735.2736さんなら歓迎します。
ということは同じような方が何人もいるのですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる