住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03
 削除依頼 投稿する

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

現在の物件
シティタワー大井町
シティタワー大井町
 
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
総戸数: 635戸

シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

15001: 通りがかりさん 
[2020-02-15 18:57:49]
>>14996 検討板ユーザーさん
皇居の真上の通過は不敬すぎるだろ
AIRDOは絶対乗らん
15002: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-15 19:44:32]
プレゼンさん久しぶりと思ったら必死に違うネタ探してたんですね。えらいえらい。
でもね、ここまで来たら実際ショートカットしようが実際に大井町に氷が落ちようが落ちまいがもう意味ないんですよ。
マスコミの無慈悲な偏向報道で大井町は危険でうるさい飛行機の街と認知された。もう開き直って飛行機のゆるキャラ作るくらいしかやることないよ。
15003: 住民でない人さん 
[2020-02-15 20:43:14]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
15004: 匿名さん 
[2020-02-15 21:04:02]
大井町を狙い撃ちにした偏向報道なんてないのに…。とうとうネガの人は妄想を書き込むようになりましたね。
15005: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-15 21:31:30]
>>15004匿名さん
流石にそれはテレビ全く見てないか、焦って事実ねじ曲げに来たとしか思われないよ。若葉マーク出てるし。おおかた我慢できずに契約者が飛び出して来たのかな?
試験飛行始まってから、その話題が朝夕で何回ニュースに取り上げられたか。はっきり言って大井町以外でリポートしてるの見たことないわ。「凄い音です!圧迫感を感じます!なんと80dbです!」ってな。集音マイク向けてるし、実際より大きく聞こえるんだけど、そんなん視聴者は一切考慮しない。うわーって思ったわ。
実際に始まったらどんだけ報道されるんだろうね。物でも落ちようモンなら目も当てられないよね。
報道の状況から普通に推測してるだけなんだけど、これもネガって言われんのかな。
15006: 匿名さん 
[2020-02-15 22:54:03]
>>15004 匿名さん
5ch系列は、政権批判に使ってたよ。大井町の画像
15007: マンコミュファンさん 
[2020-02-15 23:18:22]
そもそも仕事や生活環境の利便性を考慮しない属性の検討者は羽田新ルートがあろうとなかろうとも、甚だ選択肢にもあがらない。
15008: 匿名さん 
[2020-02-15 23:40:17]
>>15002 検討板ユーザーさん
ゆるキャラ大賛成。飛行機の街にしてアピールすれば良い。プリンセス・ジュリアナ空港と並び世界一スリリングで美しいランディングになるのだから世界中からマニアが集まる。広町には「航空機に手が届く」を売りにした展望タワーを建てれば良い。
15009: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-16 00:58:56]
ゆるキャラは飛行機を活用した大井町の宣伝になり妙案ですね。シナモロールとコラボして頂きたい。

広町からだと、近くのAルートに加え、遠くを通過するCルートも見上げる必要がなく、観賞に向いていそうです。なお渋谷スカイの展望台には一部の飛行機好きが集まっている模様。

そしてシティタワーの東住戸やスカイラウンジは超特等席ですね。ポケモンジェットやスターウォーズ仕様の全日空機など、定期的に航空会社と話題コンテンツのコラボがあるので、観賞を楽しめると思います。


15010: 匿名さん 
[2020-02-16 15:00:15]
羽田新飛行ルートで高度低くなったところにあるマンションは
もう住んでるなら仕方がないが、これから買うって言うのは絶対止めた方がいいと思う。
15011: 評判気になるさん 
[2020-02-16 15:33:54]
国のために辛抱しろと言うのか?
戦前みたいな考え方ですかね。
そのうち人が死ぬよ。
地域住民の力で撤回させないと。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/70466
15012: 匿名さん 
[2020-02-17 08:59:03]
羽田新ルートの騒音は川崎が一番うるさかったようですね。しかし、マスコミは大井町ばかりを取り上げていた。川崎はムサコの台風被害で散々叩かれたので、今度は大井町が叩かれるターゲットになったのでしょうね。

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020021600245&g=soc
15013: 匿名さん 
[2020-02-17 09:35:30]
川崎の航路下は工業地帯だけど大井町は住宅地だからねえ。
15014: 匿名さん 
[2020-02-17 10:16:27]
>>15012 匿名さん
騒音の大きさとそこに住む人との数で考えたら川崎臨海部より大井町の被害が圧倒的に大きいのに、こういう陰謀論を持ち出す人はもう客観的に判断ができないのだろう。
15015: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-17 12:03:49]
飛行機は、関東で視聴率1位の報道ステーションでトップニュースに入らずでした。万人に影響する地震やコロナウィルスとは違い、世間もマスコミも関心は低いですね。

少なくとも、実機飛行の初日に、阪急ガーデン前の木の周りにいた数少ない報道陣は、あまりにも通行人が飛行機を気にせず通り過ぎていくからなのか、期待していたようなコメントは取れないと諦めたのか、数名にしかインタビューせず、1時間くらいで早々に去っていきました。
飛行機は、関東で視聴率1位の報道ステーシ...
15016: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-17 12:04:00]
豊島区で落下物があったようですね。早々に超都心へのゴーアラやショートカットも発生しましたし、都内全域が航路反対には賛同しているでしょうね。

シティタワーのあるJR大井町駅の西側は、落下物の心配もなく、音の影響も杞憂に終わったので、広町再開発、リニア品川+高輪ゲートウエイ波及、りんかい線JR化期待で、需要は底堅そうです。
豊島区で落下物があったようですね。早々に...
15017: 匿名さん 
[2020-02-17 12:50:58]
ほぼ山手線は、落下物が人に当たって新航路廃止になればいいと思ってるみたいだね。
15018: マンション検討中さん 
[2020-02-17 12:57:43]
>>15017 匿名さん
当たらないで廃止になればいいよね(インパクト無いから廃止にはならないけど)

意外だったのは、ギアダウンって結構羽田から遠いうちにするんですね。
15019: 匿名さん 
[2020-02-17 13:05:13]
世界の大半の空港ではギアダウンは海でやるって決まってるんだがな
15020: 匿名さん 
[2020-02-17 13:11:13]
>>15015 検討板ユーザーさん
だれも気にしてないのだから運行時間延長と本数増発も容易にできそうですね。
15021: 匿名さん 
[2020-02-17 13:39:17]
既に買っちゃった人の意見は参考にならないですので、書き込む人は既契約者であることを明かしてから書き込むべきですね。
15022: 匿名さん 
[2020-02-17 13:44:09]
>>15018 マンション検討中さん
人としてどうかと思いますがね。
今は新型コロナニュースでいっぱいだけど、それが落ち着いたら多分またテレビでやるよ。
もはや、大井町の飛行機ネタは、実態とは関係なくなってしまいました。騒げば資産価値の低下を招くし、騒がなければ飛行時間の拡大を生む。詰んでます
15023: 匿名さん 
[2020-02-17 17:10:25]
>>15017 匿名さん
やはり大井町の交通利便性は高いですね。ほぼ山手線というのもわかります
やはり大井町の交通利便性は高いですね。ほ...
15024: 匿名さん 
[2020-02-17 17:24:55]
沖縄なんかオスプレイが墜落しても基地無くなりませんからね
落下物程度では何も変わらないでしょう
15025: 匿名さん  
[2020-02-17 17:30:33]
世界一難しい空港が3.1度に対し、新羽田ルートは3.45度ですからね。墜落するとすると大井町以降でしょうか?
15026: マンション検討中さん 
[2020-02-17 17:47:01]
長嶋修の動画内でも盛大に飛行機の音拾ってて笑う
代官山であれじゃ大井町近辺は住めたもんじゃないね
15027: マンション検討中さん 
[2020-02-17 18:08:43]
>>15026 マンション検討中さん
長嶋さんこれミスったら仕事減るから振り上げた手は下ろせない。
徹底的に言い続ける。
15028: 匿名さん 
[2020-02-17 18:59:17]
論理的に考えられる専門家はみな下がると考えている。そんな当たり前のことなぜ分からない人がいるのか不思議。
15029: マンション検討中さん 
[2020-02-17 19:02:48]
>>15025 匿名さん さん
広島空港と稚内空港も3.5度。共産党の言うこと聞いてるとガセネタつかまされますよ。
15030: 匿名さん 
[2020-02-17 19:03:34]
>>15019
さすがにそれは違うな。
15031: 匿名さん 
[2020-02-17 21:36:32]
お隣のクレヴィア、品川シーサイドのプライムパークスと本日相次いで完売。
他物件ではどうやら新航路の影響はさほどでもないようだが、果たしてここは?
15032: 匿名さん 
[2020-02-17 21:39:34]
>>15023 匿名さん
山手線沿線の不動産に聞けよ、そこはせめて。
15033: 匿名さん 
[2020-02-17 21:52:23]
>>15031
品川シーサイドは同時期に3物件1800戸も新規分譲され、どうなることかと思いましたが杞憂でしたね。
15034: 匿名さん  
[2020-02-17 22:16:10]
国土交通省の資料だと500m離れると直下より3db下がる(高度600m時)そうですが、ここの新ルート側側面はどうなんでしょうね?3時から7時までドア締め切るのも季節に寄っては辛いのでは?
15035: 匿名さん 
[2020-02-17 22:22:36]
>>15031
クレヴィアだけでなく大井町の分譲はどれも完売かほぼ完売だよ。(ここは未だだが)
15036: 匿名さん 
[2020-02-17 22:28:36]
去年の新築マンション平均価格が
23区では1億円超え。
ここのマンションもそれぐらいの価格。
NHKのニュースでは不動産経済研究所はしばらく高止まりすると見ているらしい。大井町はどうかな?

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.jiji.com/amp/article%3Fk%3D202002...

15037: 匿名さん 
[2020-02-17 22:29:49]
去年じやなく1月の間違い↑
15038: 匿名さん 
[2020-02-17 22:29:53]
続々と完売してるよ。
15039: 匿名さん 
[2020-02-17 22:37:43]
シティハウス大井町ステーションはバルク売りしたんだね。
完売が難しいと判断したのだろうか。
半分以上空室だ。
15040: 匿名さん 
[2020-02-17 22:41:37]
元々が分譲マンションの立地ではなかったからね。
15041: 匿名さん 
[2020-02-17 22:47:24]
>>15040 匿名さん

駅徒歩3分で賃貸埋まらないってきついね。
15042: 匿名さん 
[2020-02-17 22:56:55]
>>15035
確かに。
クレヴィア、プレシス、パークハウスゼームス坂が完売、ローレルコートも残り1戸、だね。

まあネガさんの妄想とは裏原に現実はこんなもの。
15043: 匿名さん 
[2020-02-17 22:58:35]
× 裏原に
○ 裏腹に
15044: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-17 23:43:41]
>>15042匿名さん
ん?なんだこの言い方。ここって完売してるんだっけ?スミフが完売させる気ないから、とかは無しで答えて欲しい。
需要があるのにスミフが売らないのも、物件に需要がないのもどちらも物件としては大問題だよね。スミフ信者の返答は予想されるけど、契約者でもスミフ販売員でも信者でも無い人の回答をお願いしたいわ。
15045: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-18 07:47:14]
2週間に渡り、ほぼ連日、大勢が影響のなさを確認した、実機での飛行確認。

その直後に、近隣2物件、品川シーサイド1物件が完売したという事実が、りんかい線の人気を裏付けているように思えます。
2週間に渡り、ほぼ連日、大勢が影響のなさ...
15046: 匿名さん 
[2020-02-18 07:53:24]
まあ新航路とかいつまでも引きずる人はそう多くないってことでしょうな。
15047: マンション検討中さん 
[2020-02-18 07:54:15]
>>15044 検討板ユーザーさん
契約者でもスミフ販売員でも信者でもない日経記事の回答は「需要があるのにスミフが売らない」ですね


https://style.nikkei.com/article/DGXLASFL08HKV_Y0A100C2000000?channel=...

同社が首都圏で発売中の自社物件を調べると、「シティタワー銀座東」(19年1月完成、東京・中央)では20年7月下旬から21年4月下旬に、「シティハウス千代田外神田」(18年12月完成、東京・千代田)でも20年4月下旬から21年4月下旬に引き渡しを延ばしている。こうした延期が確認できたのは少なくとも9物件にのぼる。

そこで「マンションの引き渡しを伸ばして売り上げ計上を先送りし利益を調整している」(外国証券の不動産アナリスト)との見方が多い。
15048: 匿名さん 
[2020-02-18 08:03:13]
>>15047 マンション検討中さん
販売しないと引き渡ししないは違いますよ
15049: 匿名さん 
[2020-02-18 08:04:26]
引き渡ししないというのは、悪質だわな
15050: 匿名さん 
[2020-02-18 08:06:45]
>>15045 検討板ユーザーさん
デベは新ルート運用までに売り切りたい。それでクレヴィア、プレシス、パークハウスゼームス坂、ローレルコートは価格調整して売り切った。それだけです。

売れ残りのこちらと一緒にされたくないでしょう。
15051: 匿名さん 
[2020-02-18 08:45:20]
↑まさに、理屈と膏薬はどこにでも付くだね。
まあ新航路が大して問題にされていないのが分かってきたから仕方がないか。
15052: 匿名さん 
[2020-02-18 10:45:38]
売買契約を結んだ時点で引き渡し時期は納得している。何も契約した時期からさらに1年延ばすわけではない。決算調整なのかもしれないが、契約違反をしているのではないのだから、外野がとやかく言うことではないのでは。スミフのやり方を嫌う人間は一定数いる。その人達はスミフの物件を買わなければ良い。ありきたりの考え方だが、それ以外に何かあるのだろうか。某デベは自社の次の物件のモデルルームを作りたいが故に売り出し中のマンションの売買を急いでいた。モデルルームを用意し維持するにも金はかかる。スミフに長い期間同じマンションを価値を下げずに売り続ける体力があるだけのことだ。
15053: 匿名さん 
[2020-02-18 11:55:27]
>>15052 匿名さん
既契約者相手なら、そういう話になるけど、ここは基本的に検討者スレだということをお忘れなく。
契約者のポジショントークでしかなないよ。
せめて、引き渡しが大分先になるメリットでも書かないと

15054: 匿名さん 
[2020-02-18 12:03:39]
>>15045 検討板ユーザーさん

りんかい線の人気が底堅いって、、
新宿、渋谷、恵比寿、大崎は山手線ですよ。
りんかい線の恵比寿に住んでますって人なんかいないよ。
プレゼン頑張って下さい。
15055: 匿名さん 
[2020-02-18 12:08:56]
今年中に引渡しを受けれないと、消費税10%対策でやってる住宅ローン減税の13年間への延長も受けれませんからねー
15056: 匿名さん 
[2020-02-18 12:11:59]
>>15055 匿名さん
確かに。そこは盲点だったわ。
15057: 匿名さん 
[2020-02-18 12:16:44]
>>15054 匿名さん
ほぼ山手線のプレゼンのヤバさに突っ込んでもね~。
細かい事言えば、「2週間に渡り、ほぼ連日、大勢が影響のなさを確認した、実機での飛行確認」
大勢が飛行機の飛行を認識してないから影響ないと言ってるけど、大勢が認識してなければ大勢が影響のなさを確認する事はできないし、逆に大勢が確認できたのならば飛行機の飛行を大勢が認識している、ということになります。矛盾だね
15058: マンション検討中さん 
[2020-02-18 12:36:36]
>>15054 匿名さん
この人りんかい線にのったことないんですかね。バイトの書き込みでしょうか。
15059: 匿名さん 
[2020-02-18 12:41:44]
>>15058 マンション検討中さん
りんかい線は、新木場~大崎。
大崎から先はJR
料金も違う
15060: 匿名さん 
[2020-02-18 12:42:47]
>>15058 マンション検討中さん

一回だけ乗った事あるよ。
大崎から先じゃないの?
一回だけ乗った事あるよ。大崎から先じゃな...
15061: 匿名さん 
[2020-02-18 12:59:03]
新航路の次はりんかい線か、ネタが尽きないね、ここ。
15062: 通りがかりさん 
[2020-02-18 13:09:10]
>>15057 匿名さん
二週間にわたり観察してたこの人のヒマさが一番やばい

15063: マンション検討中さん 
[2020-02-18 13:09:30]
>>15060 匿名さん
ネガりたいのは分かりますが、りんかい線の恵比寿といってるのはマヌケですね。
15064: 匿名さん 
[2020-02-18 13:14:05]
大崎-新宿-大宮間の路線は埼京線だよ。
15065: 匿名さん 
[2020-02-18 13:14:44]
>>15063 マンション検討中さん
ここのネガをしている人は東京郊外の人がいるみたいですね。りんかい線は大崎までて、恵比寿にはとまらないです。そんなことも知らないのでしょうか。
15066: 匿名さん 
[2020-02-18 13:16:35]
>>15065 匿名さん
「ほぼ山手線」が、りんかい線の恵比寿・渋谷・新宿と書いたからでしょ。彼はネガじゃなくて、無理ポジですよ
15067: 匿名さん 
[2020-02-18 13:17:29]
>>15057 匿名さん
大井町の交通利便性はかなり高いので、ほぼ山手線というのは客観的事実だとおもいます。これを揶揄している根拠はなんですか?
15068: マンション検討中さん 
[2020-02-18 13:20:31]
>>15066 匿名さん
自分の勘違いを人に押し付けるのはみっともないですね。
どっちにせよ大井町はほぼ山手線の利便性と言えますけど。

15069: 匿名さん 
[2020-02-18 13:20:36]
>>15067 匿名さん

そんなにほぼ山手線と思われたいのなら山手線に住めば?
ここは大井町です。
15070: マンション検討中さん 
[2020-02-18 13:22:57]
>>15069 匿名さん
議論をずらさないください。大井町の交通利便性がいいという話をしてます。
15071: 匿名さん 
[2020-02-18 13:22:58]
>>15068 マンション検討中さん

>>15045みろ
15072: 匿名さん 
[2020-02-18 13:24:46]
>>15070 マンション検討中さん
大井町の交通利便性じゃなくて、ほぼ山手線という話でしょ。
りんかい線がJRに買収されて別料金かからないならいいけど、現状別会社。ほぼ山手線ですらない
15073: 匿名さん 
[2020-02-18 13:26:06]
錦糸町もほぼ山手線だ。
15074: 匿名さん 
[2020-02-18 15:14:03]
>>15068 マンション検討中さん
で、みっともないのは自分だってわかった?
15075: 通りがかりさん 
[2020-02-18 17:55:07]
大井町はほぼ港区のステータスでほぼ山手線、ほぼリニア駅の利便性で、ほぼ事件皆無の治安レベル。
ほぼ高所得層の方ははぼ例外なくほぼ購入を検討するんじゃないですかね。ほぼ。
15076: 匿名さん 
[2020-02-18 17:57:30]
まぁ、来年4月入居なココはその中でも回避されるでしょうけどね
15077: マンション検討中さん 
[2020-02-18 18:13:53]
>>15074 匿名さん
恵比寿にりんかい線が通ってるって書き込んだのはあなたでしょ。何言ってんの?
15078: 匿名さん 
[2020-02-18 18:16:17]
>>15072 匿名さん
このマンション買うレベルの人はりんかい線の運賃が多少高いことなんか気にしませんよ。自分を基準に考えないでください。
15079: 匿名さん 
[2020-02-18 18:19:31]
恵比寿がりんかい線と勘違いしている書き込みから推測するに、大井町に来たことない人か、20年ぐらい前の印象で書き込んでるみたいですね。
15080: 匿名さん 
[2020-02-18 18:26:47]
プレゼンさんのこれがおかしいでしょうよ。
プレゼンさんのこれがおかしいでしょうよ。
15081: 匿名さん 
[2020-02-18 18:46:42]
ほぼ完売だし検討者も今はほぼ居ない。
検討版の意義がほぼなくなったので閉鎖希望。
15082: 15074 
[2020-02-18 18:46:49]
>>15077 マンション検討中さん
まず、恵比寿にりんかい線と書き込んだのは私ではない。
そして、恵比寿・渋谷・新宿をりんかい線と書いたのは「ほぼ山手線」です。
ちゃんと読まずにスレの流れをぶった切るのは、みっともないぜ。

15083: 匿名さん 
[2020-02-18 18:47:34]
>>15081 匿名さん
これは、自虐ですか?
15084: 匿名さん 
[2020-02-18 18:54:38]
ほぼ完売でしょう。今後は規約を守らない民泊との戦いだろうなぁ。あまりにも利便性が良すぎて、どう考えても転売までは民泊利用で購入した中国人多そうだし。実際、中国人向け民泊サイトには、各地の駅近タワーマンションが出てくる。

中国人や韓国人に民度を求めても無駄だし、今日も裁判になった民泊問題がやっと和解。マンション側が100万払うとか、イミフな状況になっている。
15085: 匿名さん 
[2020-02-18 19:04:33]
大井町の他物件の好調な販売状況を見れば、新航路の問題はほぼ織込み済。
本物件の場合問題の所在は、それよりもむしろ価格等の別の部分にあるようだ。
15086: 匿名さん 
[2020-02-18 19:22:01]
>>15085 匿名さん
坪250なら大抽選大会でしょ?
新航路の問題は価格の問題そのものなの
15087: 匿名さん 
[2020-02-18 19:24:59]
坪250万と言う根拠は?
15088: 匿名さん 
[2020-02-18 20:07:54]
>>15078 匿名さん
別に高いとか高くないとかの話じゃなくて、別料金かかってしかも乗り換えしないといけないのに、山手線と同格自称するのは恥ずかしいよ。
舞浜がほぼ東京都と言ってるのと同じ
15089: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-18 20:19:31]
新宿から渋谷・恵比寿・大井町・東京テレポートに向かう際に、りんかい線直通の埼京線は、空いていているので重宝しています。なかなか便利ですよ。いずれは羽田空港にも繋がりますかね。
新宿から渋谷・恵比寿・大井町・東京テレポ...
15090: 匿名さん 
[2020-02-18 20:39:32]
これが契約者バイアスを除いた新航路に対する大井町住民の普通の反応。

https://www.asahi.com/articles/ASN2K5FKYN2GUTIL03Z.html
15091: 匿名さん 
[2020-02-18 20:47:29]
>>15089 検討板ユーザーさん
大崎が一番交通利便性いいという結論ですね。
15092: マンション検討中さん 
[2020-02-18 20:56:07]
山手線というのはブランドだから、アクセスがどうこう言って頑張っても大井町のブランドは蒲田と同程度だから。残念だけど大井町は都内では平均を下回る魅力しかない駅だよ。住みたい街ランキングとかでランクインする理由は赤羽や北千住と同じ枠だからね。ちゃんと理解してわきまえるとこはわきまえようね。
15093: 匿名さん 
[2020-02-18 21:48:53]
飛行機が飛ばない蒲田の方が上では
15094: 匿名さん  
[2020-02-18 22:01:10]
大井町より高度ありますが、飛行機の爆音すごかったです。ここ2、3日は静かで平和です。500m離れても3dbしか低減しないそうですから、この施策は日本の住宅環境の破壊です。
15095: 匿名さん 
[2020-02-18 23:55:16]
>>15092 マンション検討中さん

平均を下回る笑
ほんと適当なネガばっかりだなここは笑
15096: 匿名さん 
[2020-02-19 01:31:44]
試験運用が終わったからしばらく静かになりますね。しかし、3月29日からは毎日爆音が大井町の上空に響き渡ります。誰も大井町に近づきたくはなくなります。2020年の住みたくない街ナンバーワン候補でしょう。
15097: 匿名さん 
[2020-02-19 01:32:28]
「ほぼ山手線」これが一番のネガだよ。
ここ山手線は走ってないもん。
15098: 匿名さん 
[2020-02-19 01:52:23]
>>15089 検討板ユーザーさん

りんかいせんに魅力的な駅ないね。
15099: 匿名さん 
[2020-02-19 01:54:06]
>>15090 匿名さん

「ゴォーッ」w
15100: マンション検討中さん 
[2020-02-19 02:10:49]
ほぼ山手線は痛すぎるだろ。盲目にもほどがあるだろ。
りんかい線とか京浜東北線とか首都圏の少数派以外の人にほとんど知られてなくて、ローカル中のローカルが現実。かたや日本一有名な誰でも知ってる全国区の路線ね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる