住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03
 削除依頼 投稿する

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

現在の物件
シティタワー大井町
シティタワー大井町
 
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
総戸数: 635戸

シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

14601: 匿名さん 
[2020-02-03 22:03:11]
>>14593 匿名さん

この水道局どこにあるのか調べてみたら、大崎と大井町の間なんですね。
この水道局どこにあるのか調べてみたら、大...
14602: マンコミュファンさん 
[2020-02-03 22:21:37]
利便性よりも静寂で穏やかな住環境を優先する人は、回避されるのでしょうね。そうやって取捨選択の交通整理ができてwinwinですよ!
14603: 匿名さん 
[2020-02-03 23:01:42]
静寂を求めるとかいうレベルじゃなく、この環境は異常でしょ。
14604: マンコミュファンさん 
[2020-02-03 23:18:38]
そう感じるのも個人差ですね。
14605: 匿名さん 
[2020-02-03 23:27:20]
マイナーな街が嫌な話題で有名になりますね。とはいえ、元々の地域住民が去るほどではないのでは?他所からわざわざ来た人だけは落ち込むかもしれませんが…
14606: 匿名さん 
[2020-02-03 23:28:02]
大井町は高度が低いからマスコミに取り上げられる。
ほどほどにして欲しい。
印象良くないもんな。
14607: マンション掲示板さん 
[2020-02-03 23:34:10]
マスコミでも自治体でも、試験飛行の結果どう感じたかアンケートでも取って欲しいですね。
多分「え?試験飛行なんてやってたの?気づかなかった」という人がほとんどでしょう。
14608: マンション検討中さん 
[2020-02-04 00:46:30]
飛行機観れて良かったじゃん
夜も飛ぶと綺麗だぞ
14609: 匿名さん 
[2020-02-04 08:45:28]
屋外で気づかなかった人って普段から回り見てないでしょ。
高い足場組んでる場所を通る時でも見上げないやつ。
14610: 匿名さん 
[2020-02-04 09:18:44]
>>14609 匿名さん

聴覚障害でなければ大きな音がすると音源を確かめようとするので、無意識にそちらを見ますよ。
見ない人が多いのは日常の生活音に紛れる位の音だということです。
14611: 匿名さん 
[2020-02-04 09:55:59]
>>14610 匿名さん
聴覚障害繋がりで、今朝のモーニングショーで、大井町の聴覚障害者が、飛行機の音で安全に横断歩道渡れないってやってたよ。
何度も飛行機の轟音流してたけど、あれは音を増幅して流してるな。アナウンサーが最大87デシベルです!ってドヤ顔してたけど、あんた喋ってたらそりゃ87デシベルにもなるだろう、と思ってみてました
14612: 匿名さん 
[2020-02-04 09:56:47]
>>14611 匿名さん
視覚障害者の間違いね
14613: 匿名さん 
[2020-02-04 10:07:40]
>>14610 匿名さん
騒音は計測した結果が数値で出て科学的なんだから、気付かないのは、その場所が飛行機の騒音以上にうるさいだけしょ。大井町駅前なんて80dBでうるさいだけでしょ。
14614: 匿名さん 
[2020-02-04 10:20:48]
これから内覧する人は飛行機飛んでいる時間でお願いした方がいい。
実際に感じて判断するべき。
スミフは要望応えてくれるかな?
14615: 匿名さん 
[2020-02-04 11:01:55]
>>14611
テレビのワイドショーは視聴率競争が激しいので、オーバーな表現になりがちだね。
14616: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-04 11:54:53]
やはり実際に現地にいた方々の反応が重要ですね。飛行機が目新しいはずの実機飛行の初日でさえ、一瞬で日常に溶け込み、気にしていない方々が大半でした。

あっという間に、大阪・福岡・NY・LA・サンフランシスコ・ロンドン・ドバイなどのように、航路は都内のありふれた日常になりそう。

利便性や商業への需要が続くと予想します。
やはり実際に現地にいた方々の反応が重要で...
14617: 匿名さん 
[2020-02-04 12:00:35]
道路を歩いている人を観察しても意味なくね?
14618: マンション掲示板さん 
[2020-02-04 12:08:59]
>>14616検討板ユーザーさん
毎日お疲れ様です。

>>実際に現地にいた方々の反応が重要

違うでしょう。
「大井町は飛行機がうるさい街。落下物が落ちてくるかもしれない怖い街」
こんなイメージがついてそもそも来てもらえなくなる。マンション購入の候補地から外れてしまう。
イメージこそが重要だと思います。
14619: 匿名さん 
[2020-02-04 12:19:25]
>>14618 マンション掲示板さん

そうですねイメージは重要ですね。
大井町駅前で拡声器で新ルート反対している人がいますが、
あれもイメージ悪くしてますよね。
大井町が影響受けるって言ってるようなもん。
14620: 匿名さん 
[2020-02-04 12:32:16]
ブランド街が?って言われ方が微妙
別にブランド街が騒々しくなるから問題で、ブランドの無い街が騒々しくても問題がないわけじゃない
どうせどこかが痛みを受け入れなきゃいけない、そのルートがここだっただけ
少なくとも最近物件を買った人はそれを分かってて購入してるんだから、この程度は納得以外の何もない
14621: 評判気になるさん 
[2020-02-04 12:35:11]
>>14620 匿名さん

もともと大井町にブランドなんか無いけど、他から見たら飛行機がうるさい街と思われるのは良くないということ。
14622: ご近所さん 
[2020-02-04 13:10:00]
>>14616 検討板ユーザーさん
時間が同じなのに空の色まるで違う
捏造ごくろうさま
そんな売れてないの?
いつものスミフ営業の書き込みではないから
別の住民か
14623: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-04 13:19:59]
新築のクレヴィアタワーやパークフロントの掲示板は飛行機問題は特に問題視してないのに、シティタワーだけ掲示板でやり玉にあげられてる。

そのうえ、便数が多いC滑走路側の品川や天王洲アイルより、なぜか大井町がやり玉にあがる。

このマンションは気の毒だ
14624: 口コミ知りたいさん 
[2020-02-04 14:55:34]
スミフが嫌われているだけでは?
14625: 匿名さん 
[2020-02-04 15:36:56]
14626: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-04 15:56:44]
ここのリセール価格、一期の価格より下がるかな?坪400以下とか。そしたら買いたい。騒音はT3サッシで緩和されるし。
14627: 匿名さん 
[2020-02-04 16:23:32]
>>14623 検討板ユーザーさん
無理ポジと転売やーが多いマンションは仕方ないさ
14628: マンコミュファンさん 
[2020-02-04 16:58:40]
品川エリアのとあるマンション掲示板内ではそのマンションをネガるために大井町を絶賛する投稿し、こちらでは大井町をネガる。
ネガってるやつって、結局どこのマンションも検討してないのはもちろん、批判さえできればどこでもよくてただ自己満のために批判ネガしてるだけ。
14629: 匿名さん 
[2020-02-04 17:04:25]
>>14618 マンション掲示板さん
ネット社会の人の意見より実際外に足を運んでる人のが参考になるのは当たり前。というか、ネット社会の人の意見はだれも参考にしてないよ。家を買う上で。自分が検討中なら、嫌なら他所を検討すればで済む話。
14630: マンション検討中さん 
[2020-02-04 17:22:40]
>>14629匿名さん
レス元の14616さんの「やはり実際に現地にいた方々の反応が重要ですね」は不動産需要や資産価値についてを言ってるのは読めば分かるよね?
たしかに自分が永住目的で住むには現地の反応が一番大切だと思うよ。
(14616は半分捏造で、現地の人も飛行機来る度に振り向いて上見てたけどね)
でも需要とか資産としてみたときには、「飛行機の飛ぶ街、騒音の街、落下物が落ちてくるかもしれない街」ってイメージがついた大井町を候補に入れる人の数はこれまでより間違いなく減るよね?候補に入らなければ現地に来てももらえない。
そういう意味で、イメージが大切だと言ったまでです。
14631: 匿名さん 
[2020-02-04 17:49:43]
>>14630 マンション検討中さん
思い込みと現実は違うよ。そしてきみがどうイメージするのも自由だけど、そのきみのイメージをおしつけるようなことしてたらネガと言われても仕方ないよね。
14632: 購入経験者さん 
[2020-02-04 18:03:08]
>>14623
他の物件と違って、注目度の高い物件で二期以降は高騰したから、購入できなかった人がヒガミもあって「ざまあみろ」と思ってネガを投稿してるんじゃないかな。
最後まで迷っていて買わなかった人も、自分を正当化するためにネガることもあるだろうし。そういう気の毒な人たちがこのマンションを集中攻撃している気がする。
14633: 匿名さん 
[2020-02-04 18:28:36]
大井町はファミリー層にとっては過酷な環境になりましたね。
確かにT3サッシなら部屋の中では比較的静かでしょう。ただ、子供たちが通う学校は外部からの音を防ぐ設備はなく、授業中も轟音にさらされます。外で遊ぶ時も轟音や落下物の危険性で、楽しく遊べないでしょう。
子供たちが大変不憫ですが、本運用が始まれば本数も増え、時間帯も延びるでしょう。
大井町は日本経済の犠牲になりました。ただ、親として子供を犠牲に出来ない。すなわち大井町に住んではいけないのです。
14634: 匿名 
[2020-02-04 18:35:56]
>>14633 匿名さん

伊丹空港ルートの豊中の小学生は楽しく遊んでいましたけどね。そんな学校、普通に大阪にはたくさんあります。
14635: 匿名さん 
[2020-02-04 18:36:47]
北側の20階以上の高層階を購入した人は、視界が開けている分、ずっと近づいて離れていく音が直撃するから、なかなかの公害レベルでしょう。

厚木基地周辺住宅みたいに2重の防音窓になっていないと煩いと思う。逆に5階以下の低層階は周囲のビルなどで多少遮音されるだろうけど…。
14636: マンション検討中さん 
[2020-02-04 18:52:14]
3年前に買えば600から1000万円値上がりした。でも、羽田新ルートのネガを真に受けて見送った人がいた。

1年半前に買えば150から300万円値上がりした。でも、羽田新ルートのネガを真に受けて見送った人がいた。

悲しい思いをした人たちが集まって、ネガの怨霊となり最後の叫びを書き込んでいるのが今。

早く成仏できるといいね。
14637: マンション検討中さん 
[2020-02-04 19:00:49]
>>14631匿名さん
言われなくても分かってますよ。私だって音を生で聞いて、大したことないと思いましたよ。
でも、昨日からニュース番組で何回「大井町の空を飛行機が飛んでいます!凄い音です!地元の人も懸念しています!」って流れた?
実際にはインタビューで「いや、別に気にならない」って答えた人もいたと思うけど、メディアはそんなの無視。
今朝のニュースでは視覚障害者の方には命が危ないとまで報道された。
実際にどう感じるかなんて関係ない。こんな報道バンバンされてる時点で大井町のイメージは地に落ちたんだよ。
14638: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-04 19:04:38]
買えなかった人、買わなかった人にとつては、飛行機ネタが盛り上がるとここぞとばかりに叩きのめそうとする。
それだけシティタワー大井町は注目されていたということ。他の物件ではここまでコキおろされることはない。
14639: 口コミ知りたいさん 
[2020-02-04 19:18:38]
二重サッシにしないとまともに住めなさそうだね・・・朝から晩までか。
14640: マンション検討中さん 
[2020-02-04 19:26:56]
>>14636 マンション検討中さん
ドボンの高掴みご苦労様です。
悔しくて仕方ないのでしょうね。少しでもストレス発散になるのならもっと発狂してください。きっとこれから先、いい事ありますよ!
14641: マンション検討中さん 
[2020-02-04 19:27:42]
>>14638 検討板ユーザーさん
大井町が最もヤバイ町だからでしょう。
14642: マンコミュファンさん 
[2020-02-04 19:35:46]
イメージが悪くなるのは想定内ですね。今後のあらゆる情勢の変化でどうなるか、まだ予想はつかないが。
14643: マンション検討中さん 
[2020-02-04 20:14:20]
まあ飛行機のお陰で全熱交換器とT3サッシゲットできたじゃん。涙拭けよ笑
14644: マンション検討中さん 
[2020-02-04 20:56:43]
>>14643 マンション検討中さん
お?ここ全熱交換なの?
もし本当なら検討したいな…
14645: 匿名さん 
[2020-02-04 22:26:34]
>>14636 マンション検討中さん

3年前なら他の物件でもそれくらい儲かってるから怨念説はダウトかと
14646: 匿名さん 
[2020-02-04 22:32:21]
>>14644 マンション検討中さん

全熱じゃないですよ
14647: マンション検討中さん 
[2020-02-04 22:50:05]
>>14645 匿名さん
やはり初期の契約者は勝ち組でしたね。羽田新ルートのリスクは価格に織り込まれないとネガも認めざるを得ないようです。

14648: マンション検討中さん 
[2020-02-04 23:38:42]
飛行機か墜落してくるかもとか落下物の心配はしねくていいよ
それが起きる確率よりも通勤や帰宅時に交通事故にあう可能性の方がはるかに高いからね
飛行機のこと心配するよりも通勤の時間に交通事故にあうかどうかの心配したほうがいいよ

14649: 匿名さん 
[2020-02-04 23:51:10]
>>14648 マンション検討中さん
確率じゃないの。嫌か平気かなの。
嫌な人は確率なんてどうでもいいの。
人間、そんな合理的に判断なんかしないのよ。
14650: 匿名さん 
[2020-02-04 23:52:28]
そうしてみすみすチャンスを失う。
14651: 匿名さん 
[2020-02-04 23:56:15]
>>14650 匿名さん

しっかり売れ残ってるんだから、そう思うならお前が2戸目買えば。
14652: 匿名さん 
[2020-02-05 00:29:29]
そう心理的な問題なのよ。刑務所の隣に住みたいか?屠殺場の隣に住みたいか?墓地の隣に住みたいか?大井町もそれと同じ。心理的に住みたくない街になってしまった。
14653: マンション検討中さん 
[2020-02-05 00:42:14]
お金無限ならそうかもしれないけど、実際は全て妥協の産物。
何を優先するかで変わるんじゃない。
ちなみに自分はポジだけど、飛行機の音気にならないまで言い切るには無理がある。
飛行機の落下物は気になるけど直下じゃないからそこまで。
テロとかはこじつけ。
慣れるかで言ったら、本運用までわからないとしか。
14654: マンション検討中さん 
[2020-02-05 00:57:21]
>>14633 匿名さん
今のとのころ、
15時から飛ぶから授業は終わってませんか??
14655: マンション検討中さん 
[2020-02-05 01:03:59]
>>14639
有明のシティータワーズの高速側は、
一日中まど空けられないほどうるさいそうです。
ここはまだ、時間帯が決まってるからいい方ですね。

14656: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-05 01:19:59]
今更ネガってる連中はなんなんだろうな。ここは皆はじめから羽田新ルートの影響を受けると分かって買っている。子供たち家族共々、この環境で生きていくと覚悟しているんだよ。
14657: マンション掲示板さん 
[2020-02-05 01:40:16]
>>14656 検討板ユーザーさん
確かに、何があろうと起ころうと買う人は買う。
それ以上でもそれ以下でもない。
ネガの方は単なる好き嫌いで何もなくても最初からずっと嫌ってるし、何かあってもなくてもこれからも嫌い続ける。
ちなみに10年以上前に問題のあると言われていたあるマンション、自分は候補から外して買わなくても他の方は買って今でも住んでいる。
しかもゴーストマンションにもならず普通に人が入っている。
何かを言いたいだけ、書きたいだけの人は現実でもいるからそれだけ注目されている物件てこと。
ネガばかり書いて嫌いなら無視が一番なのに。
購入者や検討者はいい大人だしほっとけばいい。
14658: マンション検討中さん 
[2020-02-05 07:32:09]
>>14656検討板ユーザーさん
完売してるならそれで終わりだけど、まだ残ってますよね?
これから家を考えようという人、航路の影響を見極めてな人が果たして危険でうるさい(というイメージをマスコミに撒き散らされた)大井町を選ぶかな?
既に買った人も、売ろうとしたとき貸そうとしたとき、この街に住みたい人がどれだけいるかな?
少なくとも数十万人から数百万人単位で潜在需要が消滅しただろうな。
14659: マンコミュファンさん 
[2020-02-05 08:32:08]
たしかに今はディス祭りMAXだからそうな感じでしょうね。
14660: 匿名さん 
[2020-02-05 08:55:06]
大井町は昨年、台風で下水が逆流して大惨事になった武蔵小杉のような扱いになっていますね。マスコミから見れば武蔵小杉に続く格好のネタなんでしょうね。
武蔵小杉は下水逆流で住みづらい街になった。そして、羽田新ルートで大井町は住みづらい街になる。不動産暴落ネタも増えるでしょう。
不動産はイメージで価格が決まる部分も一部あり、大井町にとっては試練ですね。
14661: eマンションさん 
[2020-02-05 08:58:41]
>>14654 マンション検討中さん
授業終わったら15時から19時まで外に出られない生活とか可哀想すぎる。
14662: マンション掲示板さん 
[2020-02-05 08:58:46]
バスタ品川思惑が出てきましたね
14663: マンション検討中さん 
[2020-02-05 08:59:58]
>>14662 マンション掲示板さん
ソースは?
14664: 匿名さん 
[2020-02-05 09:06:36]
>>14660 匿名さん

Twitterでも大井町は騒音や低空飛行など盛り上がってますね。
導入が始まってどうなるかですね。
14665: 匿名さん 
[2020-02-05 09:07:52]
ブルドックソースでしょう
14666: マンション検討中さん 
[2020-02-05 11:38:22]
>>14665 匿名さん
バスタ品川、リニアなのかと思ってたけどバスタも工事してるのかな?
https://www.mlit.go.jp/common/001294007.pdf
14667: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-05 12:20:13]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
14668: 通りがかりさん 
[2020-02-05 12:55:34]
大井町は実需の町だから、ブランドどうこうの議論は的外れだし、投資目的で買うのも的外れだよ。
14669: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-05 13:26:54]
なんでみんなこのマンションの掲示板だけを攻撃するの?大井町は他にもマンションあるのに。よほどシティタワーに思い入れがあったんだろう。
14670: マンション検討中さん 
[2020-02-05 14:40:12]
>>14669 検討板ユーザーさん
早めに目をつけて、1期で買わなかったからだな。
14671: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-05 15:43:44]
そうそう。このマンションの掲示板ばかりが荒れるのはそういうこと。
様子見してるうちに価格が高騰して悔やんでた人たちが、買えなくてよかった…と思いたいんだろうね。
14672: 匿名さん 
[2020-02-05 16:33:50]
2月2日のデータより悪いね
2月2日のデータより悪いね
14673: 匿名さん 
[2020-02-05 17:26:14]
ツイッターで「大井町」「飛行機」と検索すると、バンバン動画出てきた。

正直、想像以上に煩い。これが毎日となると、少なくとも窓は開けられないでしょ。マイクどうこう言う人いるだろうけど、これだけ動画出回って、どれもこれも煩いのだから、ちょっとね…。

歩いている人で気にしている人はいない…。という書き込みは無理やりな擁護過ぎるな。
14674: 匿名さん 
[2020-02-05 18:59:29]
>>14671 検討板ユーザーさん
ネットやメディアの情報を真に受けてしまって、「駅近」「タワマン」「再開発」の流行りのキーワードでマンション選びした資産価値厨が多そうで。考え方や発想が単純過ぎてイジられているのでは? 大井に住む昔ながらの住民は新ルートに大迷惑してるのに、このマンションはぜんぜん平気!と資産価値アピールもうざいし。
14675: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-05 19:00:32]
>>14667の航路や大井町が昨日のツイッタートレンドの100位にすら入っていない投稿が削除依頼で消されていますね。よほど真実が都合悪かった模様です。
14676: 匿名さん 
[2020-02-05 19:29:08]
>>14675 検討板ユーザーさん
あまりにもしょうもない投稿だったので、私が削除依頼だした。運営も同様な考えだということで
陰謀論語るのは自由だか、被害妄想だということだけは伝えておく。
14677: 匿名さん 
[2020-02-05 20:07:50]
羽田新航路については、こことWCT(山手線スレ)が被害担当艦になってるね。
14678: マンション掲示板さん 
[2020-02-05 21:26:17]
買いたい街ランキングランクダウンも、それでもトップ10入り。
https://www.homes.co.jp/cont/s_ranking/shutoken

買いたいひとが多いとアンチも増えますね。
14679: 匿名さん 
[2020-02-05 21:34:53]
>>14678 マンション掲示板さん

理解に苦しむランキング。色々ツッコミあるけど、特に北浦和ってなんなん。
14680: 匿名さん 
[2020-02-05 21:39:42]
>>14678 マンション掲示板さん
物件検索する上で、検索した駅名ランキングだからね。
恵比寿みたいに常に上位にいる駅は別にして、多くは分譲している物件が多い駅が上位にくる。なので、住みたい街ランキングは、デベが売りたい街ランキングだと揶揄されてます。
というか、こんなランキング参考にすんなよ。恥ずかしい
14681: 匿名さん 
[2020-02-05 21:42:58]
>>14671 検討板ユーザーさん

悔やんでというより、新航路リスクがあるのにこの高値でも買う人がいるんだという好奇の目で見られていたのでは。実際に新航路の影響がわかって、それ見たことかという見送った人の先見性自慢が入っているんでしょう。
14682: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-05 22:01:20]
>>14660さんのように武蔵小杉や>>14673 さんのようにツイッターを引き合いに出された投稿あったので、参考までに。
>>14660さんのように武...
14683: マンション検討中さん 
[2020-02-05 22:08:58]
3割引くらいまで期待できそうだな。それでもいらないけど。
14684: マンション検討中さん 
[2020-02-05 22:59:44]
>>14674 匿名さん
> 「駅近」「タワマン」「再開発」の流行りのキーワードでマンション選びした資産価値厨

全くその通りです。流行りのキーワードのトレンドにのって含み益たっぷりです。買えなかったみなさんには申し訳ないですが、勝ち組ですよ。
14685: 買い替え検討中さん 
[2020-02-05 23:03:34]
>>14678
殆どすみふ分譲中の物件がある地域で草
14686: 匿名さん 
[2020-02-05 23:08:22]
>>14684 マンション検討中さん

含み益を自慢することほど虚しいものはない。手数料等も含めたトータルでの実現益しか興味ないんだよねえ。今売ってトントンだったら大したもんだよ。
14687: 匿名さん 
[2020-02-05 23:14:03]
ローン組はすぐに売っちゃうと実現益は出ないどころかマイナスだろうね。一方で現金組は、米株と債券のポートフォリオで運用していた場合と比較して大損。結局デベの一人勝ち。
14688: 買い替え検討中さん 
[2020-02-05 23:14:07]
現地見に行ったことあるけど、三方雑多な戸建てで北側はビルに完全ブロック
スーパーも駅前に行かないとダメだし近くにソープ反社ニコンのダサい街灯で印象良くなかったね
14689: マンション検討中さん 
[2020-02-05 23:14:14]
>>14686 匿名さん
こんな掲示板で延々と羽田新ルートネタで、ネガッてるあんたが一番虚しい人ですよ。
14690: マンコミュファンさん 
[2020-02-05 23:21:00]
いずれにせよ、ネガ様のおかげで利便優先的ポジ検討者も交通整理ができ、貴方もハッピー私もハッピーで、お互いウハウハですね。
14691: 匿名さん 
[2020-02-06 00:50:20]
テレビで放送された内容を見ていると、羽田の新航路で最も影響を受けるのは、
26秒くらいから出てくる大井町のように感じます。住民も、みな頭上を眺めてます。
https://youtu.be/TEGTBSrakSo

しかしながら、うるさければ窓を閉めればいいですし、
テレビを見ていたら音量を上げればいいし、
睡眠の妨げになるのでしたら耳栓すればいいので、あまり問題ないように感じます。
その分、安く買えたのだし。
14692: 匿名さん 
[2020-02-06 00:55:00]
まだ試験飛行だけど、本格運用になったらどうなることやら。。なし崩し的に時間とかもどんどん長くなりそう。
14693: 匿名さん 
[2020-02-06 00:57:44]
飛行機騒音の動画で必ず出てくる街になってしまった。。
14694: 坪単価比較中さん 
[2020-02-06 01:38:21]
テレビで、大井ばかり取り上げてしまうと、
本格運用したら西の庄内、東の大井町と言われそうだ。
最終進入路というのが、注目されやすい原因なのかもしれない。

※庄内とは、大阪空港の最終着陸進入路直下にある豊中市南部の中心市街地。
騒音防止法の第一種地域(62デシベル)に指定されており、住民には潤沢な助成金が出ている。
不動産価値は極めて劣悪で、豊中市屈指の生活保護、低所得者居住区となっている。
大井町は300メートル、76?80デシベルの想定で、今後、サッシュやエアコン代などの
助成金が出る可能性がある。
14695: マンション検討中さん 
[2020-02-06 01:47:35]
>>14694 坪単価比較中さん
西の大井町は不動産価値極めて劣悪なんですね。いくら助成金出ても最悪だ。やはり相当影響が大きそうだな。この値段でわざわざここを買うのは賢いとは言えないね。逆に大崎は大井町がフューチャーされたおかげで助かったな。
14696: マンション検討中さん 
[2020-02-06 02:00:05]
>>14695マンション検討中さん
"フューチャー"されたって・・・
ネガさんは英語が苦手みたいね
14697: マンコミュファンさん 
[2020-02-06 02:14:49]
ここの契約者は自己責任だから仕方ないとして元々の大井町住民は本当に運がなくてかわいそうだな。
14698: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-06 03:46:49]
もうこのマンションばかりをこき下ろすのはやめてあげなさい。
大井町の他のマンション買った人も、既にマンションに住んでる人も沢山いるんだから平等に攻撃しなさい。
14699: 匿名さん 
[2020-02-06 04:28:00]
ここも沢山買ったであろう、中国人を始めとした外国人オーナーが飛行機動画で手放してくれると良いのだけどね…。アジア人旅行者向けの違法airhub利用されそうで、それが気になるんだよ。
14700: マンコミュファンさん 
[2020-02-06 05:32:16]
人の口に戸を立てられぬ 人の噂も七十五日

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる