昭和住宅株式会社 神戸支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「リベール明石ラ・メールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 明石市
  5. 東野町
  6. リベール明石ラ・メールってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-11-05 06:12:07
 削除依頼 投稿する

所在地:兵庫県明石市東野町2043-17(地番)
交通:山陽電鉄本線「大蔵谷」駅徒歩2分、JR山陽本線(神戸線)「朝霧」駅徒歩13分
間取:3LDK~5LDK
面積:66.7m2~104.82m2
売主:昭和住宅株式会社 神戸支店
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社



リベール明石ラメールってどうですか?
公式サイトが見つかりませんが、まだできていないのでしょうか?

☆公式URLおよび管理会社を追加しました。2013.2.13 管理担当

[スレ作成日時]2012-08-16 12:28:49

現在の物件
リベール明石ラ・メール
リベール明石ラ・メール
 
所在地:兵庫県明石市東野町2043-17(地番)
交通:山陽電鉄本線 「大蔵谷」駅 徒歩2分
総戸数: 39戸

リベール明石ラ・メールってどうですか?

358: 入居済み住民さん 
[2013-11-21 20:40:55]
346さんなんか可愛そう。子供のことはわかるけど、そういうのをネットの掲示板じゃなくて管理会社を通して直接注意すればいいと思います。
359: 購入検討中さん 
[2013-11-21 21:00:49]
なんか。。。
嫌な掲示板になってきましたね。
住人自ら質を落としている感じが悲しいです。。。
いいマンションなのに購入検討してる人がここ見たらいいようには見えないんだろうなぁ。
ああ悲しい。。
360: 購入検討中さん 
[2013-11-21 21:03:09]
↑あれ、、名前が。^^;
すでに住人のものです^^;
361: 匿名さん 
[2013-11-21 21:50:34]
358さん 359さん私もそう思います。
その場で、注意できないのであれば管理会社を通して欲しいです。
自分の子供のことをいつかは、かかれてしまうのでは?と思うと辛いです。

最近、床暖をつけ始めました。
思ったより、暖かいのやで快適です。
寝ころんでいたら、熱いぐらいでしたけど。。。
362: みんなで仲良く 
[2013-11-21 23:02:30]
みなさん。せっかくなんで楽しい事書きませんか(^^;;?

実は我が家に新しい家族が増えそうです( ´ ▽ ` )ノ
予定日はまだ先ですがとても嬉しいです。リベールに来てできた子だと思います!
生まれてきたら皆さん仲良くしてあげて下さいね♪

私は挨拶は大切にしたいです。でも人それぞれなんで強制はするつもりもありません。
何人かは挨拶してくれる方がおられるならその方々で仲良く気持ちよく過ごして行きましょう。

小さな良い事に目を向けて、みんなで良いマンション仲間になっていけたらいいなぁと思います(^^)
363: ママさん 
[2013-11-21 23:35:51]
みんなでなかよくさん→おめでとうございます!
明るくて、素敵なコメントですね♪

これから、段々寒くなりますし
お体を冷さず、体調に気を付けてくださいね。

364: いつか買いたいさん 
[2013-11-22 04:38:39]
いいかい?
掲示板っつーのはよ、見るもので書き込むところじゃねーんだ
特に住んだ後はな
365: ママさん 
[2013-11-22 14:50:51]
不動産屋に見積りだしたら買った額からマイナス400万でした(;_;)
これからもっともっと下がっていくんだろうな(;_;)

戸建てがほしくなってきた(>_<)
366: 匿名 
[2013-11-22 15:05:58]
いい加減、住民スレ立てたら?
367: 匿名検討中 
[2013-11-22 15:32:44]
>>365
もう売りに?理由は?
あと間取りと広さを教えてください。
368: 土地勘無しさん 
[2013-11-23 14:06:01]
バルコニーは共有なのか?
共有の意味わかってるのか?
369: 土地勘無しさん 
[2013-11-23 14:36:02]
»355

そのような家族が居るならマンションではなく
戸建てを買えばいいのでは?

370: 匿名さん 
[2013-11-23 23:31:48]
ママさん

戸建てがほしくなってきたんですか?
マイナス400万かー

371: 匿名さん 
[2013-11-24 09:23:45]
まだ−400万なだけいいじゃないですか!
うちはここに引っ越してきて、少し生活に不便な点も多い為と満足度が自分の中では低いので先日不動産屋さんに見積もってもらったのですが住んでまだ僅かですが−900万でしたよ。でしたので売りには出しておりませんが、すごい悩ましいです。
372: 主婦さん 
[2013-11-24 23:10:41]
マンションは1日でも住んでしまえば中古だから一気に価値は下がるとは聞いたことありますが本当なのですね(;_;)
その点、戸建は上物は価値がなくても土地は変動すくないみたいだし。
しかし-900万とは(>_<)
373: 匿名さん 
[2013-11-25 00:10:18]
-900万円にはびっくりしました。約1000万の価値が消えた?何だったの??みたいな気持ちになりました。
ただ不動産屋の査定額はあくまで査定で確実に売れるだろうと言う値段が-900万でまだ築浅だから、元値から-500万ぐらいであれば広告は打てるとのことでしたよー。

ショック〜とほほ。。。
374: 匿名 
[2013-11-25 07:41:24]
みなさんもう売却ですか? なぜですか?
375: 匿名さん 
[2013-11-25 13:33:32]
みなさんが売却される訳ではないと思いますよ!

私が住んでワガママだから不便なところと満足度が低かっただけです。

別に悪いマンションだとも思っていませんし、条件が当てはまる方には、最新の設備ですし快適に過ごせるマンションですよ!
376: 匿名さん 
[2013-11-25 21:01:13]
こんな話ありえないでしょ。
悩んだ末に購入した新築マンションを、入居して3カ月くらいで売りに出そうかと査定で見てもらうって。
本当なら、どういう人間なの??お金の価値とかわかってる??
377: 匿名さん 
[2013-11-26 08:10:15]
最新は買値よりプラスで売れればと安易な気持ちもありましたよ、
ただ現実を知らされた感じです。
とほほ。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる