昭和住宅株式会社 神戸支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「リベール明石ラ・メールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 明石市
  5. 東野町
  6. リベール明石ラ・メールってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-11-05 06:12:07
 削除依頼 投稿する

所在地:兵庫県明石市東野町2043-17(地番)
交通:山陽電鉄本線「大蔵谷」駅徒歩2分、JR山陽本線(神戸線)「朝霧」駅徒歩13分
間取:3LDK~5LDK
面積:66.7m2~104.82m2
売主:昭和住宅株式会社 神戸支店
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社



リベール明石ラメールってどうですか?
公式サイトが見つかりませんが、まだできていないのでしょうか?

☆公式URLおよび管理会社を追加しました。2013.2.13 管理担当

[スレ作成日時]2012-08-16 12:28:49

現在の物件
リベール明石ラ・メール
リベール明石ラ・メール
 
所在地:兵庫県明石市東野町2043-17(地番)
交通:山陽電鉄本線 「大蔵谷」駅 徒歩2分
総戸数: 39戸

リベール明石ラ・メールってどうですか?

398: 匿名さん 
[2014-02-07 12:54:03]
最近の換気口は結構な防音仕様になっているはずなので、気流の音もあるし、普通は外の声なんて入って来ない。
電車の音とかならまだ分かるけど。
それ、うまくごまかされてるよ、防音しわすれてるんじゃないですか。
399: 匿名さん 
[2014-02-07 13:18:29]
他の問題点も教えてください
400: 匿名さん 
[2014-02-09 10:00:30]
賃貸で3階と4階の3LDKが出てるんですが
4階からは海や橋が見えますか?
また、ここは猫が飼えるのでしょうか。
大阪から明石へ引越しを検討しております!
401: 匿名さん 
[2014-02-10 16:52:53]
»400

明石海峡大橋見えますよ。
動物も申請すれば飼えます。
402: 匿名 
[2014-02-11 03:36:16]
本当だ。
現在居住中らしき部屋でいきなり賃貸二件も。
駅遠が原因?
403: 初心者マーク 
[2014-02-12 00:23:48]
ご無沙汰しております。

なんかカキコミしてる方と普段お見かけする方とのギャップがすごいです。
良い方ばかりにしか会ってないのでしょうかねぇ。。。

それよりも賃貸出てるんですね。
売れ残りではなく入居中の方が出してるっぽいですよね。
なんでだろ???(^^;;

4階なんてとってもいいと思うけどなぁ。
404: 匿名 
[2014-02-12 13:55:22]
夜の帰り道が怖くない?
406: 匿名さん 
[2014-02-13 23:41:47]
>>405
せっかく大金払って買ったマンションなのに、なんで自ら住み辛くなるようなこと言うのかな。
人付き合いは苦手そうだね。言動から見て若い人かな。
エレベーターに乗る人で6階ではなくて、この前の会合にも出てない人なんて、すごく絞られるのに。
自分が住み良くするために言ってしまったんだろうけど、そういうのはやめた方がいいと思いますよ。
近所付き合いはしないにしても、小さいマンションだからいずれは顔見知りになるんだし、細かいことは気にせず気持ち良く行きましょう。
407: 匿名 
[2014-03-03 20:17:16]
何階辺りから海見えますか?
408: 匿名さん 
[2014-11-26 18:58:00]
キャンセル待ち受付中と書いてありますが、キャンセル発生することなんてあるんでしょうか。

完売しましたね。

私は、2駅利用できるのがいいなと思いました。
409: 購入検討中さん 
[2014-12-02 17:40:36]
明石のこんな場所で「買値よりプラス」になるはずないでしょ?

東京都心や御影岡本じゃあないんだよww

おめでたすぎるww
410: 匿名さん 
[2014-12-09 19:21:47]
完売御礼ですね。
駅から近いですが、線路も近い。
複路線利用できて便利ですが。
ここを選択した方は、間取りの広さや交通アクセスの良さですかね。
南向きなので完全に線路側からベランダが見える距離ですね。
窓とカーテンは、開けられない。
411: 匿名さん 
[2015-01-14 19:13:40]
キャンセル待ちを受付中のようですね。

掲示版で匿名なので書き込みしやすいですが、犯人は目星がつきやすいもの。
指摘程度にとどめて悪口にならないようにしないとですよね。
412: 通りすがり 
[2015-01-17 22:42:32]
バルコニーでの喫煙は禁止でしょうか?
413: 匿名さん 
[2015-05-19 08:29:12]
409

買値よりプラスは難しそうです。
東京でも地域を選ばないとプラスにはならないですし。

412

マンション規約によりますが、最近は問題になっています。
バルコニー喫煙が禁止されると喫煙者にとっては大変そうです。
414: 入居済み住民さん 
[2015-07-03 12:06:53]
子供の足音うるさい
夜9時以降は静かにしてほしい
415: 中古物色中 
[2015-07-03 12:50:09]
>>414
マンションってそんな音気にならないだろ?
416: 匿名さん 
[2015-07-16 11:36:33]
>413さん
バルコニーでは火気厳禁なので、ほとんどのマンションで喫煙も禁止されていると思いますが、部屋の中で吸うと家族に怒られるのでバルコニーで喫煙するという人たちがいまだにいるのでしょう。
部屋の中で吸うとせっかくの新築に臭いと汚れがつくので、これを期に禁煙を考えてもいいかもしれません。
417: 匿名さん 
[2015-07-28 19:15:14]
禁煙して仕事やら何やらのストレスに負けてしまって他の病気になる場合もなくはないらしいので、一概には薦められないとは思いますけど、スポーツや趣味など健康的な気分転換に切り替えていくのは良いと思います。なかなか難しいとは思いますけど、世の中全体が禁煙ムードですから引越しを期にというのもよいかもしれませんね。
418: 匿名さん 
[2015-11-05 06:12:07]
>414
夜9時だと寝てくれない子もいますからね。
こればっかりはタイプによるようで、昼に公園に連れ出していても、エネルギーが余って夜に寝てくれない子供もいます。

親が注意しているなら(足音が聞こえるなら「もう寝なさい」の声も聞こえないものでしょうか)私は許せるかな。

最近多いのは、親も一緒に遊んでいる例。これは救いようがないです。大人になりきれない親が増えすぎています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる